2009年06月30日

ココちんの出番!

     ココ  ママ〜今日はぼくの出番が

         無いのですか???


………と言うことで、ココちんのお写真1枚ぴかぴか(新しい)

ココちんはブルーのベットがお気に入りだねぇわーい(嬉しい顔)

ピンクのベットはルイお兄ちゃんが占領していて

取ったら怒られるもんねっあせあせ(飛び散る汗)



DVC00030.JPG



今日のココちんもかわいいよ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム MIUママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家のミウちん☆

お外では、フレンドリーでかわいいねぇって

言ってもらえるミウちんグッド(上向き矢印)

お家での普段のミウちんをご紹介しちゃおわーい(嬉しい顔)




DVC00279.JPG



    ミウ   ママ、変なこと書かかないかなぁ?



DVC00278.JPG



ルイくんとココちんに買った、ミツバチさんの

おもちゃグッド(上向き矢印)

誰も遊んでくれなくて、ミウちんが来るまで、

お家の飾りになってました〜あせあせ(飛び散る汗)


    ミウ   これ、楽しいから好き〜ハートたち(複数ハート)

DVC00086.JPG



赤ちゃんのときは、ミウちん、ミツバチさんの

お家に頭全部つっこんで走ってたんだよねぇわーい(嬉しい顔)

今は大きくなったから、頭半分しか入らないねわーい(嬉しい顔)


DVC00085.JPG


まずは、ミツバチさんカジカジ…るんるん

    ミウ   ヴ〜ッヴ〜ッるんるん



DVC00084.JPG



そして、ベットの上でコロンしながら

ミツバチさんとたわむれ……るんるん



DVC00088.JPG



    ミウ   ママ〜引っ張ってくださ〜いー(長音記号2)

         ヴ〜ッるんるん



DVC00089.JPG


    ミウ   ヴ〜ッヴ〜ッるんるん



DVC00090.JPG


    ミウ    ガ〜ッガ〜ッるんるん



DVC00091.JPG



    ミウ    ヴ〜ッ ガ〜ッるんるん

なんで、ミウちん遊ぶとき声出るのかなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

ヒートアップしたら、テレビの声も聞こえないよたらーっ(汗)



    ミウ    だって、楽しいからですよんるんるん
         


DVC00092.JPG



     ミウ    フギャ〜〜〜ッオッダッシュ(走り出すさま)



DVC00283.JPG





ニックネーム MIUママ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルイくん☆

大好き我が家の長男のルイくんハートたち(複数ハート)


ついこの間、発見したことが……

ルイくんの目頭の所の茶色い毛が少しだけ

白っぽくなっていましたあせあせ(飛び散る汗)


それって………老化ってことexclamation&question




DVC00272.JPG


お腹にも2つくらい、シミみたいなものが…あせあせ(飛び散る汗)


ついこの間までは無かったのに顔(汗)


みんなには全然わからないし、若く見えるよと

言ってもらえるけれど…。


ルイくん、今年9月が来たら7歳だもんねー(長音記号2)


仕方がないと言えば仕方が無いことなんだろうけど、

ママ的には、すご〜〜〜くショックもうやだ〜(悲しい顔)

ママにとっては永遠のbabyちゃん黒ハート


毎日、しつこいくらいにチェックしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム MIUママ at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

やっぱり雨が…

梅雨に入ってから、天気予報もコロコロ変わるし、

当たったり当たらなかったりだし…ダッシュ(走り出すさま)


曇ってるけど、今のうちに…と思って

お散歩にGOグッド(上向き矢印)


そしたら、急に大粒の雨が…顔(汗)

木の下で少し雨宿りしてみたけど、

止むはずもなく…あせあせ(飛び散る汗)


迷った結果、タクシーでカフェへ車(セダン)



DVC00320.JPG


   ルイ   ここ、公園じゃないですねぇバッド(下向き矢印)



DVC00252.JPG


   ルイ   えっ、おやつ、あるですか〜グッド(上向き矢印)



DVC00253.JPG


   ココ   ママはおやつ絶対持ってると

        思ったよグッド(上向き矢印)



DVC00321.JPG


   ミウ   わたし、カフェ好きですわよ〜グッド(上向き矢印)



DVC00298.JPG



   ミウ   おやつ頂けるならスマイルしますわわーい(嬉しい顔)



ここもテラスだけはワンコ決定なんでするんるん

テラス席から見る景色も緑いっぱいで癒されますグッド(上向き矢印)


DVC00263.JPG



ママもケーキ食べよ〜っと喫茶店

生チョコケーキ、濃厚でおいしかった〜わーい(嬉しい顔)


DVC00260.JPG



    ミウ   わたしもおいしかったですわるんるん


DVC00256.JPG




高津神社かわいい

来月はお祭りがあるんだよグッド(上向き矢印)

みんなで来ようね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ミウちんは初めてだねわーい(嬉しい顔)


DVC00268.JPG


お祭り、龍踊りがあるんだよわーい(嬉しい顔)

超ベテランのおじさん、今年も踊ってるかなぁexclamation&question

楽しみだねー(長音記号2)



ルイくんココちんのお洋服ブティック

前にFa※FaさんでGETした

as know asさんグッド(上向き矢印)


ルイくん黒ハート

DVC00269.JPG



ココちん黒ハート

DVC00270.JPG


ミウちんはこの前GETした

リトルリリーさんブティック


ミウちん黒ハート


51.JPG




雨が降って来たので、あんまり歩けなかったけど、

みんな満足してくれたみたいで、よかったわーい(嬉しい顔)


ルイくん、小さいときから、おもちゃくわえて寝ますー(長音記号2)

DVC00267.JPG



ココちん、寝顔撮ろうとしたら、起きちゃったー(長音記号2)


DVC00266.JPG



ミウちん、爆睡中ー(長音記号2)

DVC00265.JPG

















ニックネーム MIUママ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

変顔???

パパが魚眼レンズとやらで、撮影カメラ

ママはイヤだったんだけど、笑えるからって…あせあせ(飛び散る汗)

みんな、笑ってください…あせあせ(飛び散る汗)




普段のルイくんハートたち(複数ハート)


DVC00243.JPG


下下下


DVC00315.JPG




普段のココちんハートたち(複数ハート)


DVC00242.JPG



下下下

DVC00309.JPG



普段のミウちんハートたち(複数ハート)


DVC00241.JPG



下下下

DVC00314.JPG




   ルイ   ぼく達のかわいいお写真を

        載せてよぉちっ(怒った顔)



DVC00248.JPG



………ルイくんの寝姿わーい(嬉しい顔)

かわいいっぴかぴか(新しい)


47.JPG




お外ではガウがウのココちんもこのお顔わーい(嬉しい顔)

かわいいっぴかぴか(新しい)


DVC00140.JPG



全体姿はこんな感じで、リラックスしまくり〜グッド(上向き矢印)


DVC00101.JPG




もう1つミウちんの変顔exclamation&question

リトルリリーさんのティアラつきトップスブティック

プードルちゃんとかが着ると超かわいいのに、

ミウちんがかぶるとこんな感じ…あせあせ(飛び散る汗)


DVC00145.JPG


チワワは耳が無いと変顔になるってことが

わかりました顔(汗)



   ミウ   今日はわたしも変なお写真ばっかり

        ですわねちっ(怒った顔)

        もう寝るですわダッシュ(走り出すさま)



48.JPG



みんな、ごめんねぇ………

今日は遊んでみました………犬(足)

みんなの名誉のために、これからは

かわいいお写真にしましょうね〜〜〜ー(長音記号2)








ニックネーム MIUママ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

大騒ぎなお出かけ!!

予約していたお洋服が入荷とのことで、

みんなでタクシーでパリエロ大阪さんへGO車(セダン)



タクシーを降りるなり、パパが財布をタクシーに

落とした!!と大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

タクシー会社に電話したり、一度お家に

帰ってみるとかって、ママとルイくんココちん

ミウちんは置き去り〜〜バッド(下向き矢印)




一人でまだあんまりお出かけできないし、

方向音痴なママはみんなを連れて、迷いながら

パリエロさん探し〜顔(汗)



ルイくんが急に早く歩き出し、上を見ると

パリエロさんの旗がわーい(嬉しい顔)


ありがとう、ルイくんハートたち(複数ハート)



無事にパリエロさんに到着〜手(チョキ)



DVC00236.JPG



看板犬のおもちちゃんと後ろにはパリスちゃんも

お出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)



DVC00233.JPG


パリエロさんでパパを待たせて

もらいましたグッド(上向き矢印)

コーヒーまで出して頂いてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



DVC00293.JPG


ルイくん、ココちんもお利口に待ってますグッド(上向き矢印)


DVC00234.JPG


ミウちんはワンコがいっぱいになって来たら

すぐ犬?(猫)をかぶってしまう……

おすましですー(長音記号2)


DVC00235.JPG


そしてそして…パパのお財布といえば……

お家に忘れてたそうな………ダッシュ(走り出すさま)




お疲れパパも引き連れ、うつぼ公園の

DELさんへ喫茶店

テラス席はワンコ決定なんですグッド(上向き矢印)


DVC00227.JPG



ルイくんココちん、わーいわーいですわーい(嬉しい顔)


DVC00230.JPG



ドックカフェじゃないんだけれど、

おやつがもらえるんだよねぇグッド(上向き矢印)

よかったねるんるんるんるんるんるん


DVC00226.JPG



ママはベリースムージーグッド(上向き矢印)


DVC00231.JPG


ルイくんココちん、おやつに釘付け〜目


DVC00225.JPG



ミウちんも釘付け〜目

DVC00224.JPG



そして、カフェのあとはお散歩だよね〜グッド(上向き矢印)


DVC00220.JPG


緑やお花がとっても綺麗ですー(長音記号2)


DVC00221.JPG


こんなのもありました〜わーい(嬉しい顔)


DVC00290.JPG


ルイくんココちん、やっぱり公園大好きだねかわいい


DVC00289.JPG


ミウちん、今日はおすましが多いですねぇグッド(上向き矢印)


DVC00288.JPG


そして、大好きピコネさんで、イケメンいけっちさんに

パソコン教室して頂きましたグッド(上向き矢印)

ありがとうございましたグッド(上向き矢印)



その帰り、またまた近くの公園で……

3ショット〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


DVC00273.JPG


日が落ちて来て、なんだかセピアっぽい

お写真になりましたわーい(嬉しい顔)


ルイくん黒ハート

DVC00219.JPG



ココちん黒ハート

DVC00218.JPG



ミウちん黒ハート

DVC00217.JPG







ニックネーム MIUママ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

楽しみ♪

   ルイ   今日はぼくのお気に入りの
 
        ご紹介なんだって〜るんるん



DVC00123.JPG



   ルイ   このベット、ピコネさんでママが

        欲しい欲しいって言ってお家に来た、

        ルイスドックのベットぴかぴか(新しい)

        ピローもブランケットもついていて、

        カバーも取り外しが出来て

        洗えるんだって〜わーい(嬉しい顔)



DVC00193.JPG




    ルイ   ぼくのお気に入り〜手(チョキ)


DVC00194.JPG


いつもは、ルイくん、昔に自分でおねだりして

買ってもらった、いのししさんとチワワとボールも

ベットに集めて寝るんだよねぇ…顔(汗)

もう、おもちゃボロボロなのに、新しいのを買っても

この3つだけは、ココちんミウちんにも

貸さないんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)


DVC00202.JPG



ココちんはなぜかママの足の裏が好きあせあせ(飛び散る汗)

ミウちんも真似するようになっちゃったよぉ顔(汗)



DVC00216.JPG


    ココ   だって楽しいんだもんるんるん

         でへへっわーい(嬉しい顔)


DVC00087.JPG




ミウちんは何でもおもちゃにしちゃうよねぇあせあせ(飛び散る汗)

今日はママのスウェットの紐exclamation&question

    ミウ   楽しいですぅ〜るんるん

         ママに勝つですよ〜グッド(上向き矢印)

DVC00214.JPG



遊びざかりの10ヶ月ー(長音記号2)

パワフルさはピカいちですよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)


DVC00215.JPG




デザートにメロンのおすそ分け〜〜〜レストラン


DVC00201.JPG



前までは、ルイくん、メロンのお汁しか

食べれなかったのにミウが来てからパクパク

おいしそうに食べます〜ハートたち(複数ハート)


     ルイ   目が寄ってきちゃうよ。

          早くちょうだいよぉグッド(上向き矢印)


DVC00200.JPG



ココちんは前から好きだもんねハートたち(複数ハート)

     ココ   ぼくも早く早く〜グッド(上向き矢印)

ココちん、ちょっと舌出てますけど……顔(汗)



DVC00197.JPG



ミウちんもなんでも頂きま〜すの女の子ハートたち(複数ハート)

     ミウ   早くしてくださらないexclamation&question

ミウちんの舌、出まくりなんですけど……あせあせ(飛び散る汗)

女の子なのに一番、食い意地張ってる気がする…顔(汗)



DVC00196.JPG










ニックネーム MIUママ at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

ラブラブ〜☆

大好きピコネさんで……ハートたち(複数ハート)


看板犬のれもんくんとミウちんハートたち(複数ハート)




DVC00191.JPG




今日のふたりは、すごくラブラブ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ママは見ているだけで、幸せ〜〜わーい(嬉しい顔)



DVC00190.JPG



      ミウ   でも、れもんくん、他にも

           彼女たくさんいるんでしょう?


      れもん  ………。



DVC00189.JPG



この日、ふたりが着ていたお洋服ブティック

型は違うんだけれど、ペアルックみたいっー(長音記号2)



DVC00186.JPG



女の子バージョンブティック

ピコネさんでGETした、リトルリリーさんるんるん


DVC00187.JPG




男の子バージョンブティック

これもリトルリリーさんので、つなぎるんるん


DVC00188.JPG




……れもんくんとミウちんの姿がかわいくって

我が家のルイくん、ココちんの男子チームにも

GETしてしまいました〜〜ぴかぴか(新しい)


DVC00192.JPG




そして、この日のお目当ては、ブルブルさんの

サロンペットブティック

ギンガムチェックがカジュアルでかわいいの〜かわいい

WEBアップ無しと言う事で、急いで行きましたGood


DVC00185.JPG




型は同じで柄違いと悩んだけど、ママはギンガムにグッド(上向き矢印)

ハート柄のダンガリーもかわいかったなぁぴかぴか(新しい)




夕方っていっても暑いねぇ…あせあせ(飛び散る汗)

ルイくん黒ハート


DVC00182.JPG



ココちん黒ハート


DVC00181.JPG



ミウちん黒ハート


DVC00179.JPG




水分補給もしないとねっexclamation


ルイくん、ココちんは仲良くふたりで…


DVC00176.JPG



はい、次はミウちんの順番ねexclamation


DVC00183.JPG




お散歩来れてよかったねるんるん


ルイくん、笑ってる〜わーい(嬉しい顔)

DVC00174.JPG




ココちん、暑くて疲れちゃったかな?


DVC00172.JPG


ミウちん、お写真になると、何で変顔するの?


DVC00168.JPG








ニックネーム MIUママ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

おいしそう〜♪

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございますグッド(上向き矢印)

温かいコメントもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ブログを初めて2週間がすぎ、ママの励み&楽しみに

なっております〜かわいい




今日、ゴンちゃんママさんから頂きました〜ハートたち(複数ハート)


蓼科のお土産のバラのジャムと山形のさくらんぼるんるん

そしてルイくんたちのスヌーピーの缶のお・や・つグッド(上向き矢印)



DVC00166.JPG



     ミウ   わたしにもさくらんぼ

          頂けるのかしらん?


DVC00165.JPG




そして、またまた昨日のおもちゃ出現上上上


DVC00153.JPG



ルイくんはフローリングで……


DVC00154.JPG



ココちんはいつものベットの上で……


DVC00152.JPG



そして、ミウちんといえば…

お兄ちゃん達に取られまいと、自分のケージの

ドームの中にいましたあせあせ(飛び散る汗)




お家でファッションショーブティック

ミウちん、やる気無しですバッド(下向き矢印)

ドックパーティに着ていったお洋服ぴかぴか(新しい)

普段はカジュアルが多いので…ー(長音記号2)


DVC00155.JPG



      ミウ  誰か、おデートのお誘い

          ないかしらん?


DVC00156.JPG




      ミウ  では、皆さんおやすみですわキスマーク


DVC00162.JPG



そして、またまたママの生け花〜かわいい


DVC00167.JPG







ニックネーム MIUママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

おもちゃ☆

大好きルイくん黒ハート


ママは小さい頃からワンコが家にいたけれど、

自分で初めてお世話したワンコ犬(笑)

育児雑誌みたいなのを、読みあさって、

神経質になってたから、ルイくんもちょっと

神経質かもexclamation&questionでも、みんなの中で

一番人間っぽいexclamation&question

言葉も道もたくさん覚えていて、みんなのお兄ちゃんグッド(上向き矢印)

ワンコが苦手なのも、きっとママが社会化するのが

遅かったからだね?ごめんね顔(汗)



DVC00032.JPG



大好きココちん黒ハート


ルイくんがワンコ苦手でワンコ同士の遊びとかが

出来なかったので、お友達を作ってあげたくて、

出会ったココちん犬(笑)ココちんにはルイくん、

怒らなかったんだよねぇ…。

でも、ママのせいで5ヶ月くらいの頃、

トラウマが出来ちゃったんだよねふらふら

それまでは、フレンドリーだったのに、

それ以来、人間もワンコも家族以外が

ダメになってしまったバッド(下向き矢印)ごめんね。


DVC00034.JPG


大好きミウちん黒ハート


運命の出会いをしたミウちん黒ハート

やっとめぐり合えた女の子ハートたち(複数ハート)

お兄ちゃん二人の末っ子だから、とてもやんちゃ犬(笑)

お兄ちゃんと同じことをしたがるねるんるん

パワフルだけど、甘えん坊のミウちん。

最近、ちょっと怖い物が増えてきちゃったねあせあせ(飛び散る汗)


DVC00201.JPG




ピコネさんでGETした、おもちゃるんるんるんるんるんるん

前にも同じシリーズ持ってたのですが、

大きすぎて興味なし〜〜バッド(下向き矢印)

でも、これは猫ちゃん用で、小さいから

小型犬にはピッタリかもexclamation&question


DVC00151.JPG


ポケットの中に、おやつを入れて、知育玩具

みたいにできるんだって〜かわいい



DVC00150.JPG


さっそく遊んでみました〜わーい(嬉しい顔)

うちの子達はおやつ大好きだから、ピッタリの

おもちゃです手(チョキ)


みんなそれぞれの場所で……


ルイくんー(長音記号2)

DVC00146.JPG



ココちんー(長音記号2)

DVC00149.JPG



ミウちんー(長音記号2)

DVC00148.JPG



1番は、コロコロ知育玩具が苦手なココちんグッド(上向き矢印)

2番は、知育玩具もお得意のルイくんグッド(上向き矢印)

そして3番は、ミウちんでした〜わーい(嬉しい顔)


これ、楽しいねハートたち(複数ハート)

みんな一生懸命に考えてるお顔が、かわいいよ〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム MIUママ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

チワワ???

他のお家のチワワちゃんって

結構、キャリーに入ってとか、

抱っこされてとかのお散歩が多いですよねぇ。



…でも、我が子達は本当にチワワ?って言われるくらい

めちゃくちゃ歩くんですあせあせ(飛び散る汗)

だから太ももとか、半端じゃないくらい

マッチョですexclamation&question




    ココ   お散歩行かないの〜?


ベランダ眺めてママに催促です〜〜グッド(上向き矢印)



DVC00097.JPG



     ルイ   えっ、お散歩けるの〜?


DVC00139.JPG



いつも、こんな感じですグッド(上向き矢印)




公園に行くと、みんなすごくうれしそうにして

くれるから、ママもうれしいから

頑張れるんだよね〜わーい(嬉しい顔)



DVC00135.JPG



暑すぎて、昼間は出れないけど、少しでも

明るいうちにGO…晴れ





DVC00129.JPG




ルイくん、匂いかぎチェック始まり〜るんるん

しつけの先生に、あんまり匂いかぎはダメって

言われたんだけど、本能だし、好きにさせて

あげたいな〜って最近思うようになったママ。

もちろん、住宅街とかでは気をつけてます手(チョキ)



DVC00136.JPG



ココちんとミウちんも匂いかぎ始まり〜です。

紫外線もよくないって言われるこの頃だけれど、

人間もワンコも少しは太陽にあたった方が

健康にはいいようにも思うママ。




DVC00137.JPG



ミウちんも四葉

クローバー好きだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)



DVC00134.JPG



ルイくん、お日様好きだもんね〜かわいい


DVC00131.JPG




ココちんも好きだよね〜グッド(上向き矢印)

うちの子達は冬のほうが苦手かもexclamation&question



DVC00133.JPG



よく行くカフェで休憩喫茶店

休憩しないと、ママの体力がもたないっ顔(汗)


ルイくんハートたち(複数ハート)

DVC00123.JPG



ココちんハートたち(複数ハート)


DVC00116.JPG



ミウちんハートたち(複数ハート)


DVC00118.JPG



またまたミウちんハートたち(複数ハート)


DVC00115.JPG


都会のど真ん中に、この広いお空グッド(上向き矢印)

癒されます〜ー(長音記号2)


DVC00125.JPG




この日、着ていたお洋服ブティック

ルイくん、ココちん、ミウちん

ピンクゴールドさん。

ルイくん、ココちんのこのつなぎ

今のお気に入り〜ぴかぴか(新しい)




DVC00145.JPG





















































































ニックネーム MIUママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日♪

今日は父の日グッド(上向き矢印)



ルイくんココちんミウちんから

パパにプレゼントだよねぇ〜〜ハートたち(複数ハート)



まずは、みんな並んで並んで……





DVC00107.JPG



ちょっとお写真暗くなっちゃったから

もう1枚……



34.JPG



パパへ……カードのプレゼントプレゼント


DVC00101.JPG


    いつもお散歩連れて行ってくれたり

    おやつ買ってくれてありがとうるんるん

    これからも、いっぱい遊んでくださいハートたち(複数ハート)


         by ルイ・ココ・ミウ犬(笑)犬(笑)犬(笑)




DVC00100.JPG


昨日の天気予報は、はずれ〜あせあせ(飛び散る汗)

いいお天気晴れじゃないですか〜目

なんか、秋みたいな雲だけど…あせあせ(飛び散る汗)



ベランダで撮って見ましたかわいい



ルイくん黒ハート


DVC00103.JPG


ココちん黒ハート




DVC00102.JPG




ミウちん黒ハート



DVC00104.JPG



ミウちん、なんかカミカミしています犬(笑)

     …パパのスウェットの紐exclamation&question



33.JPG



パパと、ミウちんの綱引きが始まりました〜グッド(上向き矢印)


   ミウ   誰かしら?変な顔って言ったのはexclamation&question

DVC00111.JPG




   ミウ   わたし、かわいいですわよー(長音記号2)   
     

DVC00108.JPG



     

ニックネーム MIUママ at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

明日から雨?

毎朝、ママが思うこと…

それは、今日も一日楽しい日になりますようにぴかぴか(新しい)



まだ、普通のことが普通にできないママ。

雨の降る前とかは、あまり調子がよくない…たらーっ(汗)



でも天気予報では、明日からしばらく

雨マークが……あせあせ(飛び散る汗)



ルイくん、お散歩行く〜?


ママの調子を知ってか知らずか、いつもは

尻尾ブンブンなのに、今日はベランダを

眺めて知らん振り……バッド(下向き矢印)




DVC00095.JPG


雨が降るから、お家にいる〜って

思ってたのか…。

ママは明日から雨だと、お散歩行けないからと思い、

頑張ってお散歩に出たら、ポツポツ雨が…顔(汗)

ワンコの本能?でわかっていたのか…???




なので、とりあえず?毎度毎度のピコネさんへー(長音記号2)

ピコネさん、いつもお忙しいのに遊びに行っても

優しくしてくださってありがとうございますグッド(上向き矢印)




DVC00078.JPG



偶然、ピコネさんのレモンくんとミウちんが

ペアペアルックわーい(嬉しい顔)

お写真撮らせていただきました〜〜〜ハートたち(複数ハート)


DVC00079.JPG



せっかくのお写真、ブレブレでごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



DVC00082.JPG



そして、後ろ姿も〜〜〜るんるんるんるん

おソロ、かわいい〜きゃあ〜ブティック


DVC00081.JPG



そしてそして…振り向くと、ピコネさんのイケメン

インちゃんがこんな所にいた…グッド(上向き矢印)

いつもカッコいいインちゃんー(長音記号2)




DVC00076.JPG




ピコネさんで、おしゃべりしている間に

雨も止んで、公園へ手(チョキ)




DVC00070.JPG



ここの公園はお花がいっぱい綺麗なんです黒ハート



ルイくん


DVC00074.JPG



ココちん


DVC00073.JPG



ミウちん


DVC00071.JPG



場所を変えて…


ルイくん


DVC00067.JPG



ココちん


DVC00068.JPG



ミウちん


DVC00065.JPG


みんな楽しそうでよかったわーい(嬉しい顔)

お散歩来てよかったねハートたち(複数ハート)




この日のお洋服ブティック

ルイくんココちん、昨日ピコネさんでGETした

パリエロさん。ミウちんトップスはパリエロさん、

パンツはピンクゴールドさん。



DVC00099.JPG





ニックネーム MIUママ at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ピコネさん♪

お外は暑いねぇ……あせあせ(飛び散る汗)




   ルイ     つまら〜んバッド(下向き矢印)




11.JPG




   ココ     ぼくもつまらんから寝る〜バッド(下向き矢印)


12.JPG




   ミウ     わたしはママのお手手と

          遊ぶですわ〜わーい(嬉しい顔)



13.JPG




おやつでもしましょうかぁー(長音記号2)

ルイくんたちのおやつは、ピコネさんの

手作りおやつ目




14.JPG




夕方遅くになってちょっと涼しくなったし

みんなでお散歩行きますか……手(チョキ)



お洋服はピコネさんオリジナル〜ブティック


DVC00054.JPG




そして、向かった先は、もちろん大好きピコネさんグッド(上向き矢印)



DVC00053.JPG





ルイくん、うれしそうわーい(嬉しい顔)


DVC00051.JPG




ココちんもうれしそうハートたち(複数ハート)


DVC00052.JPG



    ミウ     わたしじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)

           ピコネさんのレモンくんですわるんるん

   


DVC00049.JPG



    ミウ     これがわたしですの黒ハート



DVC00050.JPG





ピコネさんでモデルさん、がんばってまするんるん

    ミウ    ポージング上手く

          なったかしらん?



DVC00048.JPG




ルイくん、ココちんも試着台で撮らせて

もらいました〜〜〜わーい(嬉しい顔)


DVC00047.JPG




この日、入荷だった、パリエロさんのトップスブティック

かわいいハートたち(複数ハート)


DVC00043.JPG



そして、お願いしていたチークさんの

ネックレスー(長音記号2)

またまた…かわいい〜ぴかぴか(新しい)


DVC00044.JPG


そして、ルイくんココちんのパリエロさんブティック

ひさびさ、男の子って感じ…目


DVC00046.JPG



そして…パパが一目惚れしてGETしちゃった

ボヤージュララさんのカラー&リードるんるんるんるん

最近、男の子っぽいのが出て来て、パパは

うれしそうでしたグッド(上向き矢印)


DVC00045.JPG




ニックネーム MIUママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

大好き☆

ルイくん、ココちん、ミウちん大好きハートたち(複数ハート)

いつもありがとう黒ハート


ママは3年前までは、お仕事人間でした。

でも心身ともにボロボロに壊れて、

何も出来なかったときも、

ルイくんとココちんにいっぱい愛情を

もらったよ黒ハート





DVC00039.JPG


このルイくんの笑顔がママは大好きぴかぴか(新しい)



DVC00196.JPG



ママが辛いとき、いつも傍で寄り添ってくれる

優しいルイくん犬(笑)



DVC00040.JPG





ココちんもルイくんと一緒だよね黒ハート


DVC00255.JPG


ママが調子悪いと、いつも心配そうに見つめてくれる犬(笑)




DVC00041.JPG




そして、偶然に偶然が重なって、我が家に来た

ミウちん黒ハート

ママの最愛の亡きママと同じお誕生日なんだ黒ハート

ママのママが天国から連れて来てくれた天使みたいぴかぴか(新しい)




この日、着ていたお洋服ブティック



DVC00038.JPG


ルイくんココちんはas know asさん。

ミウちんはリトルリリーさんとインナーは

パリエロさん。





いつもよく行くお散歩の景色ー(長音記号2)


DVC00037.JPG


ママはルイくんたちとお散歩行くようになって

いっぱい自然を四季折々を感じることが

できるようになったよグッド(上向き矢印)

今は緑が本当に綺麗だよね〜〜四葉





DVC00038.JPG



お写真では、見えにくいけど

夜になると木がライトアップされるんだよわーい(嬉しい顔)




DVC00036.JPG



そして、いろんなところでアジサイが

すごく綺麗ハートたち(複数ハート)




今年はいつになく暑いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ルイくんココちんも暑そうあせあせ(飛び散る汗)


DVC00033.JPG


ミウちんも暑そうあせあせ(飛び散る汗)



DVC00034.JPG



ママもルイくんたちといっぱい、お散歩行きたいから

これからも頑張るね手(グー)





そして、久しぶりにママとパパは美濃吉さんへレストラン



DVC00271.JPG


おいしかった〜〜〜グッド(上向き矢印)








ニックネーム MIUママ at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

かわいい♪

ミウちんの新しいキャリーバックカバン

きゃっ、かわいい〜ハートたち(複数ハート)





8.JPG


この間、Fa米Faさんに行ったときに

一目惚れでGETしちゃいましたグッド(上向き矢印)



DVC00023.JPG



こんなにいっぱい、くまさんがついてるんだよ〜わーい(嬉しい顔)


DVC00022.JPG




そして、これはこの間、ピコネさんで

GETしたお守りくまさんー(長音記号2)

いろんな色があって、ママのは

ベビーピンクぴかぴか(新しい)

総合運なんだって手(チョキ)

よくばりママにピッタリグッド(上向き矢印)


DVC00014.JPG



LOUIS VUITTON


DVC00017.JPG


いつもよくして頂いてたスタッフさんが

移動になってしまいました……

なんか寂しい……

新しい所でも元気で頑張ってくださいね手(グー)




おもちゃの名前、忘れたけど

知育玩具ですホネ

おもちゃの中におやつが入っていて

コロコロして出しますわーい(嬉しい顔)


DVC00016.JPG

ルイ君、お写真ブレブレで、ごめんね顔(汗)



DVC00015.JPG

ココちん、それ、カジカジじゃないんですけど…




ルイくん、亀さんとお気に入りベットでお昼寝眠い(睡眠)


DVC00020.JPG



ココちんはソファの上で…


DVC00019.JPG



ミウちんは、ミツバチさんと…


DVC00018.JPG



そして……またまたママの生け花で〜すハートたち(複数ハート)

パート1


DVC00013.JPG


パート2

9.JPG






ニックネーム MIUママ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

お勉強☆

さあ、お勉強しましょうか……ウサギ


以前、ルイくんココちんとしつけ教室に

通ったときに教えて頂いたのを

いまもお家でちょこっとやってるんだよねぇわーい(嬉しい顔)


一部ですが……

まずは、基本の…お座りからるんるん


DVC00003.JPG

ルイくん、バッチリexclamation



6.JPG

ココちん、ちょっとやる気ないですかexclamation&question




5.JPG

ミウちんもバッチリexclamation



DVC00002.JPG



次は……

”探せ”ゲームグッド(上向き矢印)

お座りから、おやつの入った入れ物の前に来て、

伏せしますー(長音記号2)

ルイくん、おやつ早くちょうだいって感じ〜〜わーい(嬉しい顔)



DVC00004.JPG


ココちん、決まってますか〜グッド(上向き矢印)

お写真がぶれちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

ごめんちゃいたらーっ(汗)



DVC00005.JPG


ミウちんも、出来るようになりました手(チョキ)

えらいねぇ〜Clap


7.JPG


最後は、みんなで”伏せ”でおしまい犬(笑)犬(笑)犬(笑)




DVC00008.JPG

  ルイくん  おやつ食べれるから
        もっとしようよ〜バッド(下向き矢印)



DVC00007.JPG

  ココちん  えっ、何かまだあるのexclamation&question


DVC00010.JPG5


  ミウちん  眠いでしゅ眠い(睡眠)


結構、ルイくん、ココちん、ミウちん

うれしそうにお勉強してくれますハートたち(複数ハート)

ママはそのお顔見て、うれしいんだけど、

みんなは、おやつがうれしかったりしてっあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム MIUママ at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

お友達と。

見ているだけでも幸せになるベットハートたち(複数ハート)

みんな大好きだけど、普段は長男のルイくんが

陣取ってます〜グッド(上向き矢印)

こそ〜っとミウちん、寝ています目

ルイ兄に怒られなくてよかったね〜ウサギ





DVC00130.JPG



さて、お友達とカフェへGOだよ〜喫茶店



DVC00126.JPG



お友達の花ちゃん犬(笑)

ココちんと同い年です〜るんるん

きゃっ、かわいい笑顔してくれましたわーい(嬉しい顔)

花ちゃん、ドックショーで活躍してたんだよグッド(上向き矢印)

今は娘のミスティちゃんが活躍しているよ手(チョキ)

今日はミスティちゃんはお留守番でしたあせあせ(飛び散る汗)

ゴン太お兄ちゃんもいるんだよね犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ゴンちゃんとルイ君は、同い年で小さいときから

仲良くしてもらってまするんるんるんるん



DVC00124.JPG


今度はみんなでランチかディナーに来たいねイベント

DVC00117.JPG



ルイくん


DVC00121.JPG


ココちん


DVC00120.JPG



ミウちん

DVC00066.JPG



いっぱい、おしゃべりして楽しかったねわーい(嬉しい顔)




DVC00066.JPG



この日、着ていたお洋服ブティック

ルイ君ココちんミウちん、みんなパリエロさん。

大好きピコネさんでGETしました手(チョキ)

DVC00114.JPG



ニックネーム MIUママ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ドライブ&カフェ

ブティックパパ&ママ達の用事にルイくん、ココちん、

ミウちんも一緒に車(セダン)


山の中は緑がいっぱいで、気持ちいいね〜グッド(上向き矢印)


DVC00113.JPG



用事が終わって、みんなでハッピードックさんへ車(セダン)

とても優しくて楽しいオーナーさんるんるん

看板犬のハッピーちゃんもかわいい犬(笑)


DVC00109.JPG


ルイくんたち、”ハッピーのおやま”っていう

手作りケーキを待ってますバースデー


DVC00106.JPG

    ルイ   ぼく、お座りしてますよexclamation


DVC00105.JPG


    ココ   まだかなぁ〜バッド(下向き矢印)


DVC00104.JPG


    ミウ   お腹空いたんですぅあせあせ(飛び散る汗)



慣れてないパパ&ママは、すっかり食べ終わってから

お写真撮ってない〜ってあせってましたがく〜(落胆した顔)

おいしかったねわーい(嬉しい顔)



そして、ペットランドミクニへ車(セダン)

DVC00098.JPG


ママたちはルイくんたちのトイレシートとかを

買いに来たのですが………


ルイくん、ココちん、ミウちんの目的は………

やっぱりカフェでした顔(汗)

いつも、お買い物が終わると、すごく引っ張って

カフェに一直線ですあせあせ(飛び散る汗)


今度はお写真撮れましたカメラ

さつまいもケーキですバースデー



DVC00096.JPG


ルイくんココちん必死です目

DVC00094.JPG

ミウちんも必死でテーブルにお手手かけて

乗り出しそうになってますあせあせ(飛び散る汗)

ママが必死で止めてますダッシュ(走り出すさま)


DVC00086.JPG


今日はいっぱい、おいしいの食べたねわーい(嬉しい顔)

たまには…いいっか…てことでるんるん


そして、この日着ていたお洋服ですブティック

ルイ君ココちん、ピンクゴールドさん。

ミウちん、トップスはブルブルさん、

カバーオールはピンクゴールドさん。

ルイ君、ココちん、この日お初のつなぎでした。

ルイ君達も上下で着れるようになってくれるかな?

小さい時、こういうのまだ無かったから

パンツとか慣れてないんだよね…。


DVC00074.JPG





ニックネーム MIUママ at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする