2009年07月31日

☆大好きピコネさん☆

明日はミウちんの彼???がお休みということで…



予約していたお洋服を引き取りにピコネさんへ行って来ました〜るんるん



久しぶりに会った、ピコネさんの看板犬えびレモンくんとミウちん黒ハート


今日は他にお客様もワンちゃんもいらして、下に降りたままだった


のですが、他は目に入らず???ずっとふたりの世界に……



268.jpg




269.jpg


ずっとず〜っと、こんな感じで終わりはありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


なので、ピコネさんに長居してしまいました顔(汗)


お忙しいのにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


270.jpg



うちのお兄ちゃんたち黒ハート


271.jpg



ミウちん、お洋服の試着中exclamation×2


いけっちさんに撫で撫でして頂いて…


272.jpg



うっとりなミウちん揺れるハート

273.jpg



インちゃんパパさんがクッキーの試作中でした〜わーい(嬉しい顔)


う〜ん…いい匂い〜わーい(嬉しい顔)


お写真撮れなかったのですが、インちゃんパパさんの後ろに


いい匂いにつられてワンコの行列が出来ていましたよ〜るんるん


ちなみにうちのミウちんは3番目に並んでいましたあせあせ(飛び散る汗)


もちろんインちゃんが1番目だったよねわーい(嬉しい顔)




ガラスの向こうに…おばけ??? 違う違うあせあせ(飛び散る汗)


通りすがりの方が写ってしまっていましたあせあせ(飛び散る汗)





274.jpg



レモンくんとミウちん、お揃〜でお写真を撮ろうと…カメラ


なんだか、今日のレモンくんのお顔がいつものお顔と違うあせあせ(飛び散る汗)


キリリとしたお顔はどこへ…ずっとデヘ〜ッってしていたねわーい(嬉しい顔)


275.jpg




276.jpg



インちゃんパパさんの試作品のクッキー、頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


クッキー、薄めのも厚めのも、どっちも大好きでした〜グッド(上向き矢印)


さつまいもも、素焼きしただけのものってお聞きしたんだけれど、


みんな大好きでパクパクでしたグッド(上向き矢印)


ありがとうございました黒ハート


近日、発売予定だそうですグッド(上向き矢印) 楽しみるんるん


買わなくっちゃわーい(嬉しい顔)


282.jpg



今日の男子チームのお洋服ブティック


PARIERO NY のリバーシブルのトップス、ロゴの方で…ー(長音記号2)


283.jpg


女子、ミウちんはくまさんの方で…ー(長音記号2)


284.jpg


PiconeさんでGETしたお洋服ブティック

う〜ん かわいい〜黒ハート


285.jpg









ニックネーム MIUママ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

☆ルイくんとママの時間☆


昨日の夜遅くにまた豪雨…顔(汗)


ルイくんの様子を覗くと…また不安そうにしていましたあせあせ(飛び散る汗)


しばらくママと一緒に寝んねして、ママの撫で撫でで安心して


くれたルイくんを見て、ママは思いました。




ココちんとミウちんは……ぼく、ぼく〜〜わたし、わたし〜〜って


入れ替わり立ち代り、ママの所へ来て撫でてアピールグッド(上向き矢印)


でも、一番お兄ちゃんのルイくんは、シャイなので小さいときから


あんまり自分をアピールしない性格。



ルイくんとママのふたりだけの時間って…もしかして減ってるかも??


243.jpg


ごめんね ルイくん黒ハート


244.jpg




ベランダで……晴れ


ルイくん黒ハート

246.jpg


ココちん黒ハート

247.jpg



248.jpg


ミウちん黒ハート

249.jpg



250.jpg


ココちん&ミウちん黒ハート


251.jpg




ココちん&ミウちん仲良く同じベットでいてました…ハートたち(複数ハート)


252.jpg



253.jpg



ルイくんとふたりの時間を作ろうと思い立ったママグッド(上向き矢印)


ルイくんとふたりだけのお散歩に行ってみましたわーい(嬉しい顔)


いつもほとんど3わん一緒だから、ルイくんとママだけって


なんか変な感じだね〜ってお互い思っていたと思うあせあせ(飛び散る汗)


カメラカメラを忘れたので、携帯カメラなので画像が…あせあせ(飛び散る汗)




ルイくん、うれしいかな???


公園でるんるん

256.JPG


やっぱり…1わんでも、いつものカフェへ自分から階段を登っていく


ルイくん黒ハート


ルイくん…後ろとか周りばっかり、気にしてたけど、ココちんと


ミウちんがいないって思ってたのかなぁ???


255.JPG



257.JPG



ココちんとミウちんにお留守番のご褒美にケーキを買って帰ろうねって


久しぶりにビバリーさんへ寄ってみましたグッド(上向き矢印)


そしたら、どこへ行っても超かわいいと評判のぽぷりくん&ママさんに


偶然お会いすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


来てよかった〜わーい(嬉しい顔)


お写真撮らせていただきましたカメラ


ママの携帯カメラからなので、画像がよくなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ぽぷりくん、今日もとっても、かわいかったですハートたち(複数ハート)


ママさんともおしゃべりできて、楽しかったですわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたるんるん


258.JPG


ビバリーさんで、ルイくんのお写真撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)




そして、ココちんとミウちんにお土産のケーキバースデー


シュークリームも買ったけど…お写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)


ママ〜しっかり〜ダッシュ(走り出すさま)


ミウちんにかわいいネックレスも見つけちゃったわーい(嬉しい顔)


259.jpg


ルイくん、たまには今日みたいなのもいいね黒ハート


また、ふたりでおデートしようねわーい(嬉しい顔)


ニックネーム MIUママ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

☆ピコネさん☆



ピコネさんにおやつを買いに行って、お散歩行って来ましたわーい(嬉しい顔)




ミウちんの彼に会うから、お家シャンプーしようね〜グッド(上向き矢印)


まだ、ちょっと濡れてる〜あせあせ(飛び散る汗)


ミウちん黒ハート


229.jpg



その前に公園に寄り道〜るんるん

229.jpg


231.jpg


231.jpg


ピコネさんに到着〜わーい(嬉しい顔)



いっぱいオーナーさんにおやつ、頂いちゃったねわーい(嬉しい顔)


みんなオーナーさんをキラキラお目目で見つめていました〜わーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたるんるん


ピコネさんを出ても、お店に戻りたくて動かなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)



ミウちんの彼、えびレモンくんは残念ながら、お休み…バッド(下向き矢印)



レモンくんのママ、HIROKOさんにもおやつ頂いちゃいましたるんるん


ココちんが、おやつ無しのときもHIROKOさんに触ってもらえましたグッド(上向き矢印)


すご〜いですexclamation×2


お外では、家族以外に触られるのがイヤなココちん。


トリマーさんのマシタさんがお髭とか歯磨きとかして下さるのが


すご〜いっと思ってました。


続いてHIROKOさんもすご〜いですあせあせ(飛び散る汗)


うれしいママでした黒ハートありがとうございましたるんるん


ルイくんー(長音記号2)

234.jpg


ココちんー(長音記号2)

233.jpg


ミウちんー(長音記号2)

235.jpg



ピコネさんを出て……


またまた…公園へわーい(嬉しい顔)



ルイくんハートたち(複数ハート)

236.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)

237.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)

238.jpg


ピコネさんで買ったおやつたち…わーい(嬉しい顔)


おやつ消費量が多いんですあせあせ(飛び散る汗)


ルイくん&ココちんのダイエットのために、お散歩を増やしたり


距離を伸ばしたりしているのですが……


おやついっぱい食べていたら…何をしているやらあせあせ(飛び散る汗)


でも、おやつもらえるときのお顔が、本当にうれしそうで


ついついあげちゃいますダッシュ(走り出すさま)


あまあまママです…だめだめママかな???


でもピコネさんのおやつは手作りだから、安心です黒ハート


239.jpg



今日のルイくん&ココちんのお洋服ブティック


ピコネさんで前にGETしたPARIERO NYのトップスるんるん

240.jpg


ミウちんのお洋服ブティック

ブルブブさんのトップスにPINK GOLDさんのパンツを合わせてるんるん


242.jpg


この後も暗くなってしまったので、お写真はありませんが


また別の公園に行きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


なんだか公園のはしごの1日でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム MIUママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

☆お散歩行って来たよ☆



夕方のルイくんの、つまら〜んオーラ全開のお顔…あせあせ(飛び散る汗)



遅くなったけど、みんなでお散歩行って来ましたグッド(上向き矢印)




ルイくん&ココちんのお洋服ブティック


この間、Fa*FaさんでGETしたas know as さんのデニムに


前に持っていたオリーブのトップスを合わせて…わーい(嬉しい顔)


めちゃかわいいグッド(上向き矢印)


パンツが慣れてないので、諦めていたけれど、最近着れるように


なったので、とってもうれしいママ黒ハート


みんなの王子様あ〜ちゃんと色違いのお揃いみたいで、一段とうれしい〜ママるんるん


217.jpg




みんな、お散歩となるとテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ルイくん&ココちんかわいい


218.jpg




ミウちんのお洋服ブティック


この間、Fa*FaさんでGETしたWOOFLINKさんのボトムに


PARIEROさんのトップスを合わせてみました〜るんるん


219.jpg




暗くなっちゃうから、早くお写真…お写真…カメラ



ルイくん黒ハート

220.jpg


ココちん黒ハート

221.jpg


ココちんのコーディネートも…ブティック

222.jpg



ミウちん黒ハート

223.jpg




ルイくん&ココちんは長年一緒にいるからか…


ペースも同じ感じで、お行儀よく…わーい(嬉しい顔)


224.jpg



ミウちんは…ひとり走り回って好き放題ですあせあせ(飛び散る汗)


225.jpg




そして…いつものカフェへ喫茶店


閉店ギリギリで…あせっちゃった顔(汗)


持って来たPiconeさんのパンも食べて、おやつも買ってご機嫌だねわーい(嬉しい顔)


ルイくんぴかぴか(新しい)

226.jpg


ココちんぴかぴか(新しい)

227.jpg


ミウちんぴかぴか(新しい)

228.jpg


夕方のお顔と全然違うねあせあせ(飛び散る汗)


みんなお目目キラキラだもんグッド(上向き矢印)


ママはこの笑顔が見たいから、頑張れるんだよ黒ハート黒ハート黒ハート



ニックネーム MIUママ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お家〜☆



3わんの中で一番、表情があって、人間っぽいルイくん黒ハート


お外では絶対と言っていいほど、お腹を見せないルイくん&ココちん黒ハート



でも……お家では……こんな感じです〜わーい(嬉しい顔)


205.jpg


206.jpg

ココちんもるんるん

211.jpg


212.jpg


唯一、お外でもお腹見せることができるミウちん黒ハート


でも、このときは丸まってました〜わーい(嬉しい顔)

213.jpg


早く梅雨明けしないかなぁ???


歩くの大好きな、うちの子たちー(長音記号2)


でも雨だと、ルイくん歩かないし、雨上がりでも歩いたら


お腹とか泥んこになっちゃうし…あせあせ(飛び散る汗)


ねぇ、ルイくん黒ハート

214.jpg



215.jpg



ミウちんは、おやつもらえる???と思うと、お目目キラキラぴかぴか(新しい)


216.jpg








ニックネーム MIUママ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

☆今日の3わん☆


昨日、PARIEROさんでGETした、ユニコーンのおもちゃと


1日ずっと一緒にいたルイくん黒ハート


とりあえず、新しいおもちゃは、誰にも貸してあげませんあせあせ(飛び散る汗)


長男の特権???


200.jpg

寝んねする場所が変わっても、ユニコーンと一緒のルイくん黒ハート


大事なんだよねわーい(嬉しい顔)


でも、すぐ飽きちゃうんだけどな…あせあせ(飛び散る汗)

201.jpg


うちの子たち、みんなネコちゃんみたいに、お顔を洗うんですグッド(上向き矢印)


お手手舐めて、お顔を洗うんですあせあせ(飛び散る汗)


みんなするのかなぁ???


それとも…うちの子たちだけ〜〜〜???



202.jpg

ココちんもグッド(上向き矢印)
203.jpg

ミウちんもするんだけど、お写真撮ったときは爆睡中exclamation×2


206.jpg


ベランダで〜〜〜るんるん


このときはまだ雨雨降ってなかったんだけどな…。

207.jpg


ミウちん、くつろいでるexclamation&question


座り方が……


どこでも、くつろげるのが特技のミウちん黒ハート
204.jpg







ニックネーム MIUママ at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆雷とルイくん☆



前にもルイくんが雷が苦手なお話をしたと思うのですが、


今日も2時半頃から急にお空が暗くなり、大雨が雨


雷は鳴っていなかったけれど…



ルイくんの頭の中では


   お外が暗くなる=雨の音=雷  ???なのかなぁ?






191.jpg



また、震えてドキドキ、ハアハアのルイくん…


非難場所は台所の隅っこですあせあせ(飛び散る汗)


なぜか、いつもここで非難してる…。



昨日の夜も寝んねしてたのに、大雨と雷で、気になったから


ケージを覗いたら、ケージの中で震えてたもんね…顔(汗)


しばらく抱っこ抱っこだったね…。


困ったもんだあせあせ(飛び散る汗) 克服法はないのかなぁ???

ニックネーム MIUママ at 16:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

☆お買い物☆



毎日、蒸し暑かったり、雨が降ったり止んだり…


なんか変な天気ダッシュ(走り出すさま)


梅雨明けもまだみたいだしぃ…。




今日もPARIEROさんへ行くのに、昼間はまだ暑いとか、


行こうとしたら大雨降って来たりでした…。


でも、ママもルイくんもみんなで行きたかったから


雨が止むのを待って、みんなでPARIEROさんへGO車(セダン)




ルイくん黒ハート

178.jpg


ココちん黒ハート

179.jpg


ママとミウちんは、お洋服の試着したり、看板犬のワンちゃんたちと


遊んだりしていたので、気がついたら、ミウちんのお写真が


ありませんあせあせ(飛び散る汗)


ごめんねあせあせ(飛び散る汗)ミウちん…。




Mayukoさんに教えてもらったカフェ、BAKUさんへ行ってみました喫茶店


店内ワンコ決定で、久々に涼しくお茶タイム〜わーい(嬉しい顔)


ルイくんるんるん

180.jpg


ココちんるんるん

181.jpg


ミウちんるんるん

182.jpg


ママのケーキ〜グッド(上向き矢印) クラッシックショコラー(長音記号2)


奥のはパパのレアチーズケーキバースデー


183.jpg




久しぶりにFa*Faさんへ寄ってみました〜わーい(嬉しい顔)


Rikaさん、お誕生日だったみたいで、おめでとうございますぅグッド(上向き矢印)



ルイくんー(長音記号2)

184.jpg


ココちんー(長音記号2)

185.jpg


試着途中のミウちんー(長音記号2)

186.jpg



昨日、PiconeさんでGETした、PARIEROさんのリバーシブルのくまさん


Tシャツブティック


ルイくん&ココちんはイエロー、ミウちんも今日PARIEROさんで


ピンクGETしちゃったわーい(嬉しい顔)


187.jpg



Fa*Faさんで、as know asさんのデニムブティック


最近パンツが着れるようになったので、ルイくん&ココちんにるんるん


asさんのTシャツはお家にあるから、これでつなぎになる〜わーい(嬉しい顔)


188.jpg


ミウちんはWOOFLINKさんのパンツブティック


お揃いの上が完売だったので、パンツだけ…あせあせ(飛び散る汗)


ピンクのおリボンがかわいかったからわーい(嬉しい顔)


189.jpg


そして…PARIEROさんでママが”サイ”と間違えて、大笑いされた


ユニコーンのぬいぐるみのおもちゃ黒ハート


babymaryさん&Piconeさんのコラボのビーズリードは


昨日PiconeさんでGETるんるん


190.jpg


自分の物を買うのも大好きだけれど、最近ルイくんたちの


お洋服とか買ってるときが、楽しくて仕方のないママでした黒ハート




ニックネーム MIUママ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆天神祭り☆


今日25日は日本三代祭りの天神祭りです〜わーい(嬉しい顔)



みんなで浴衣&ハッピ着て、まずはPiconeさんへ寄り道〜ー(長音記号2)



看板犬、イケメンインちゃんが、ママがプレゼントした、おもちゃで


ママと遊んでくれましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


やったぁ〜〜と…ママ。念願だったのですハートたち(複数ハート)


でも、張り切りすぎて、イモムシさんの角1つ取れてしまいました顔(汗)


インちゃん、そしてインちゃんママさん、ごめんなさい…もうやだ〜(悲しい顔)


161.jpg


お客様が来られて、ママとの遊びも終わり、インちゃんは


机の下でお利口に様子を見ていました〜わーい(嬉しい顔)

162.jpg



うちの子たちは……なんかワゴンの上にいるあせあせ(飛び散る汗)


ルイくん黒ハート

163.jpg


ココちん黒ハート

164.jpg


ミウちん黒ハート


インちゃんのベットなのに占領してました〜あせあせ(飛び散る汗)

165.jpg




そして……今日の目的のお祭りへ行って来ましたるんるん


大阪城から花火を見ようということで、大阪城にいま〜すわーい(嬉しい顔)


166.jpg



167.jpg



168.jpg


ちょっと花火は小さめですが、穴場かも???


169.jpg



170.jpg



171.jpg



船渡御が見たくて、やっぱり大川の近くまで行っちゃいましたグッド(上向き矢印)


すごい人で、ママは人ごみが苦手なので、下には降りずに


空いてる上から見ました手(チョキ)


上は空いてるからルイくんたちも、のびのびいれるもんねグッド(上向き矢印)


172.jpg


ママの好きな、どんどこ船、今日は見れなかったなぁバッド(下向き矢印)


残念ダッシュ(走り出すさま)

173.jpg

今日はたくさんの方に、かわいい〜ってお声かけて頂けましたわーい(嬉しい顔)


よかったね黒ハート


かわいい〜って言われると、わかるみたいで、ルイくんたちも


うれしそうでしたるんるん





帰りは休憩にスタバへ…喫茶店


これ下ママのです〜わーい(嬉しい顔)




174.jpg


ルイくんぴかぴか(新しい)

175.jpg


ココちんぴかぴか(新しい)

176.jpg


ミウちんぴかぴか(新しい)

177.jpg






ニックネーム MIUママ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

☆公園行ったよ☆

毎日、蒸し暑いから、お散が遅くなっちゃいますぅ…あせあせ(飛び散る汗)


もう、お家かな???と思ってたルイくんたち…うれしそうっわーい(嬉しい顔)



ルイくん黒ハート

135.jpg



ココちん黒ハート

136.jpg


ミウちん黒ハート


ミウちん、お顔にいっぱい砂がついてるっ顔(汗)


女の子だけど、一番のやんちゃなので、毎回こんな感じなのですぅ
あせあせ(飛び散る汗)

137.jpg



今日はあんまり、ワンちゃんに会わなかったねバッド(下向き矢印)


その代わり、帰り道、マラソンしてる方や花火してる方にいっぱい会ったねー(長音記号2)


おばあちゃんには、おもちゃみたいって言われたねわーい(嬉しい顔)

そう、ぼくたちはゼンマイで動くですよっ…ー(長音記号2)



なんか…ぼくたち高い所に乗ってるですかぁ???


138.jpg


139.jpg

ミウちん、お顔が真剣あせあせ(飛び散る汗)

140.jpg



ルイくん、ココちん、ミウちん、みんな満足してくれたみたいで、
お家に帰ってからも、いいお顔してくれていましたグッド(上向き矢印)
ルイくんぴかぴか(新しい)

141.jpg

ココちんぴかぴか(新しい)

142.jpg

ミウちんぴかぴか(新しい)

143.jpg
このあとは、夜ごはんを食べて、すっかり寝んねのモードでしたわーい(嬉しい顔)

おやすみ〜〜〜また明日ねハートたち(複数ハート)




ニックネーム MIUママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お昼寝☆



ママと、ルイくん&ココちん&ミウちんとおやつを食べて、


みんなそれぞれの場所で、お昼寝タイム〜〜わーい(嬉しい顔)



ルイくん眠い(睡眠)

 カメラカメラを向けるとお目目が開いちゃった〜目


120.jpg



ココちん眠い(睡眠)

 グッスリ〜〜目


133.jpg


ミウちん眠い(睡眠)

 お目目が半開きで、ちょっと怖いんですけど…目


134.jpg

ニックネーム MIUママ at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

☆夜のお散歩☆

ミウちんの捻挫もすっかり良くなり、短めのお散歩へ


行って来ました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)



大好きピコネさんへ、パンとマンマインを買いに……グッド(上向き矢印)



レモンくん、いつもかっこいいねぇ目

109.jpg


ミウちん、レモンくんに会えて、うれしそうわーい(嬉しい顔)


今日はミウちんから、いっぱいアピールしていましたグッド(上向き矢印)

111.jpg


112.jpg


113.jpg



カウンターの奥で、パンとマンマインの用意をしてもらってると


遊びは終わり、なになに〜って感じで見つめていますあせあせ(飛び散る汗)


114.jpg


ガン見exclamation×2

115.jpg


ルイくん、ご注文中〜黒ハート

116.jpg


ココちんも続いて……黒ハート


117.jpg


ルイくん、いけっちさんに直接言いに行く〜わーい(嬉しい顔)

118.jpg



119.jpg


ココちんも奥が気になる……わーい(嬉しい顔)


120.jpg



121.jpg


レモンくんが行ったときも、帰るときもキュンキュンって


言ってくれたので、ママは後ろ髪を引かれつつ……


近くの公園へGOしましたグッド(上向き矢印)


ルイくんぴかぴか(新しい)

122.jpg

ココちんぴかぴか(新しい)

123.jpg

ミウちんぴかぴか(新しい)

124.jpg



3ショット〜カメラ

125.jpg


なんか夜になってしまった…三日月


でも、暑いからお散歩タイムみたいで、たくさんのワンちゃんに


会えました〜わーい(嬉しい顔)



ルイくん黒ハート

126.jpg


ココちん黒ハート

127.jpg


ミウちん黒ハート

128.jpg


3日間、ミウちんの捻挫とか雨とかで、ルイくん&ココちんのお散歩も


行けてなかったから、今日はとってもうれしそうでした〜わーい(嬉しい顔)


いっぱい歩いて、おやつも食べたし、お家に帰ろうねー(長音記号2)

もうすっかり、夜遅いよ…あせあせ(飛び散る汗)


ルイくんかわいい

129.jpg


ココちんかわいい

130.jpg


ミウちんかわいい

131.jpg






ニックネーム MIUママ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

壁紙〜☆



こんばんは犬(笑)


わたし、ミウ黒ハート



ママがお写真の構成とか、色々したくて


壁紙を変えましたグッド(上向き矢印)


みなしゃん、気づいてもらえましたかぁ???



でも、ママはうまく出来なくて、四苦八苦みたいあせあせ(飛び散る汗)


誰かママに教えてあげてくださらないかしらん???



わたしはもう寝るですわ眠い(睡眠)




MIU52.jpg





ニックネーム MIUママ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TARINA TARANTINO デビュー

今日はパパにお迎えに来てもらって


二人でパリエロ大阪さんへ行って来ました〜わーい(嬉しい顔)


105.jpg

前々から、かわいいな〜と思っていた


TARINA TARANTINO ついにママもデビューグッド(上向き矢印)


ママに似合うかなぁ???


この1年半で、かなり…めちゃくちゃ太って


しまったママたらーっ(汗)


何を着ても自分で納得行かず…もうやだ〜(悲しい顔)


ママもTARINAのアクセサリーの似合う


女性になりた〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


……と、ネックレスもご予約しちゃったー(長音記号2)


106.jpg


ついでに??? ミウちんのお洋服もブティック


ピンクゴールドさんの、このパンツ、色合いが


かわいくって、この間、3わんでブラックを


GETしたんだけど、ピンクも欲しくなっちゃってあせあせ(飛び散る汗)


107.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちん黒ハート


今日はお留守番でごめんねあせあせ(飛び散る汗)


でも、ミウちんまだ安静期間だしぃ…ふらふら


めずらしく、ルイくんからミウちんに


寄り添って寝んねしました目


ビックリexclamation×2


ルイくんもミウちんのこと、心配してくれてるのかな?



108.jpg







ニックネーム MIUママ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨降らなくて良かった〜。

月曜日のお散歩の様子で〜すわーい(嬉しい顔)



お写真の構成、初めてしてみましたグッド(上向き矢印)

はみ出るだろうな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


ご愛嬌で見てください〜〜〜ー(長音記号2)



ルイくん、ココちん、初めて


カバーオールも着れたよ〜目


きゃぁっ、男の子っぽくなった〜わーい(嬉しい顔)


名称未設定-2.jpg



みんなでお散歩るんるん


気温は30度以下だったけれど、蒸し暑いダッシュ(走り出すさま)


ワッセッ ワッセッあせあせ(飛び散る汗)



名称未設定-3.jpg


まずは、みんなで3ショット〜カメラ


名称未設定-4.jpg


そして、みんなのベロ出しお顔〜わーい(嬉しい顔)


どんなお顔もかわいく思ってしまうのは


やっぱり、親バカですねぇ〜わーい(嬉しい顔)


名称未設定-5.jpg


そして…いつものカフェで休憩喫茶店


名称未設定-8.jpg


ルイくん、ココちん、ミウちん、カフェカフェわーい(嬉しい顔)


みんなカフェ大好き黒ハート


名称未設定-10.jpg


暑いので、この間も食べた、シャーベットを


また買いに行くママ…あせあせ(飛び散る汗)


パシリですっあせあせ(飛び散る汗)


名称未設定-11.jpg


芝生の上で…


この後に、ミウちん捻挫事件が発生しました…ふらふら


名称未設定-12.jpg
ニックネーム MIUママ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ホットケーキ♪

昨日はミウちんの捻挫でお騒がせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)


今日はスッカリ、腫れも引いて、普段通りに



過ごしておりますわーい(嬉しい顔)


一安心ですダッシュ(走り出すさま)






ルイくん&ココちんるんるん


ココちんが占領してきて、迷惑そうなルイくんあせあせ(飛び散る汗)


089.JPG




お昼はリーがロイヤルホテルのホットケーキレストラン


101.JPG



3わん達は、ワンコ用の豆乳ホットケーキレストラン


ママとお揃いだね〜わーい(嬉しい顔) 


チンして食べようね〜〜〜グッド(上向き矢印)


102.JPG



ルイくん&ココちん&ミウちん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


103.JPG



ルイくん、背筋ピーンッとお座りして待ってますわーい(嬉しい顔)


背後にはミウちんの影が…目


104.JPG


ココちんもお座りして待ってま〜すわーい(嬉しい顔)


またまた背後には、ミウちんの影が…目


105.JPG


そして、ミウちんわーい(嬉しい顔)


食欲旺盛で元気元気〜ですわーい(嬉しい顔)


ワンコって、痛いのに我慢して、なんにも言わないから


心が痛かったたらーっ(汗)


痛いときは痛いって鳴いていいんだよあせあせ(飛び散る汗)

106.JPG







ニックネーム MIUママ at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

ミウちん捻挫!!!

みなしゃま、こんばんは犬(笑)


わたし、ミウですの。


今、病院から帰って来ましたの。


MIU53.JPG



いつものように、みんなでお散歩に出かけて、


帰り際に原っぱで、ロングリードでダッシュ〜した


ミウちん。



急にキャインッ キャインッて鳴いて、


左のお手手を浮かせて、うまく立てなくて


倒れこんじゃったもうやだ〜(悲しい顔)



もうママはビックリでアタフタしましたふらふら


というのも、小さい頃に低血糖で倒れたときも


急にパタッと倒れて、生死をさ迷ったことが


あるので、ママはその時とダブって、怖かった…たらーっ(汗)



でもパパがお家に帰って様子を見ようと言うので


お家に帰って、様子を見ていたら、どんどん


左のお手手が腫れてるような感じに…がく〜(落胆した顔)



慌てて、病院にお電話して病院にGOしました。


レントゲンを撮ってもらい、関節と骨には


以上ありませんとのこと……ホッダッシュ(走り出すさま)


でも、やっぱり左の手首がすごい腫れていた…バッド(下向き矢印)



先生の診断は捻挫とのこと。


3日くらい安静に…と言われましたが、お注射が効いた


ミウちんは、安静にするどころか、走り回り…


キャーやめて〜っとママ。


MIU54.JPG



みなしゃんも気をつけてくださいね〜グッド(上向き矢印)


ワンコも捻挫するんですぅ…たらーっ(汗)


痛いお注射が待ってるですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム MIUママ at 22:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷!!!

昨日の夜から夜中にかけて、すごい


雨と雷でしたね…顔(汗)



雷が大の苦手のルイくんたらーっ(汗)


昨日はずっと、抱っこ抱っこで、震えて


ハァハァ言って、雷が長かったから


寝不足だったのかなぁ???



今日は寝てばっかり…眠い(睡眠)


RUI51.JPG



物音には敏感のココちん犬(笑)


でも、雷は平気だねわーい(嬉しい顔)


でも、寝てる〜眠い(睡眠)


COCO50.JPG



ミウちんも雷は平気わーい(嬉しい顔)


昨日、ルイお兄ちゃん、どうしたの?大丈夫?って


心配してたハートたち(複数ハート)


結構、優しいミウちんも寝てる…眠い(睡眠)


MIU52.JPG



今日も雷注意報が出ている大阪あせあせ(飛び散る汗)


ルイくん大丈夫かなぁ?




ニックネーム MIUママ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

昨日の続き♪

昨日、パリエロさん&カフェの続きですわーい(嬉しい顔)




またまた、予約していたお洋服の入荷のご連絡が


あり、次は大好きピコネさんへGO車(セダン)





ルイくん、お目目キラキラぴかぴか(新しい)


RUI50.JPG


ココちんぴかぴか(新しい)


COCO49.JPG



ミウちんは、久しぶりに会った、ピコネさんの


看板犬えびレモンくんとラブラブ〜〜〜黒ハート


090.JPG


きゃあ、レモンくん大胆目

091.JPG


なんだか、2わんでずっとこんな感じでしたわーい(嬉しい顔)


092.JPG


本当に仲良しの2わん犬(笑)犬(笑)


ミウちんの彼氏だもんね???グッド(上向き矢印)


ママも見てるだけで、微笑ましいー(長音記号2)


093.JPG


でも、この試着台から降りると、それぞれ


バラバラに行動する2わんあせあせ(飛び散る汗)



この試着台で、何を語りあってるんだろう???



094.JPG


やっぱり、下に降りるとレモンくん、


違うチワワちゃんの所へ行っちゃったバッド(下向き矢印)


でも、レモンママさん曰く、そのチワワちゃん


男の子なんだけど???ってあせあせ(飛び散る汗)




この日、GETしたお洋服ブティック


ルイくん&ココちん  初カバーオールグッド(上向き矢印)


パリエロさんのです黒ハート

095.JPG



ミウちんは色違いで、ピンクにしてみましたグッド(上向き矢印)


くまさんがかわいい〜〜わーい(嬉しい顔)


096.JPG




そして、この日もまたお祭りへGOしましたるんるん


どれだけ、お祭り好き〜exclamation&question


この日は高津神宮のお祭りー(長音記号2)


097.JPG


境内では、龍おどりが…


この間のお祭りでは、初お祭りのミウちん、


人の多さと音の大きさにビックリして、


落ち着かなかったけど、この日は


知らない人にも愛想振りまく余裕ありでした目


098.JPG



下下下 この方が、この間、


ママが龍おどりのベテランのおじさんって言ってた


方です。本当に柔らかで強くて、一番スゴイと思います。


今年もみんなで見に来れてよかったわーい(嬉しい顔)


099.JPG


パパ&ママ、ルイくん達のお友達いっぱいとも


みんな揃って、お祭り見れて、カフェでお茶喫茶店して


すごく暑かったけど、アッという間の


楽しい時間でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)



100.JPG








ニックネーム MIUママ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリエロ大阪さん☆

予約していたお洋服の入荷のご連絡があり、


パリエロ大阪さんへ車(セダン)


074.JPG


看板犬のパリスちゃん、お出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)


お姫様みたいグッド(上向き矢印)


タリナのネックレスも超お似合いでしたるんるん


075.JPG


ママはワンコなら超小型犬から超大型犬まで


みんな大好き〜犬(笑)



ワンコがいっぱいだと、ママはテンショングッド(上向き矢印)



今日は、ちわわんが、いっぱいでお写真撮らせて


頂きました〜グッド(上向き矢印)



看板犬のナラちゃんー(長音記号2)


ファッションにこだわりのある、お嬢様〜るんるん


076.JPG



そして、初めまして?かなぁ?


看板犬のちーちゃんるんるん


名前の通り?本当に小さくてかわいいるんるん


077.JPG



そして、ちーちゃんの姉妹の、わわちゃんるんるん


ふたり合わせて、”ちわわ”なんだってグッド(上向き矢印)


なるほど……スゴイexclamation


078.JPG





そして、うちの子、ルイくん&ココちん黒ハート


079.JPG



うちの子、ミウちん黒ハート

MIU49.JPG



おやつを頂けるみたいで、みんなソワソワあせあせ(飛び散る汗)


ちゃっかり、ミウちんも右にいてるあせあせ(飛び散る汗)


080.JPG



みんな、おやつ〜おやつ〜グッド(上向き矢印) わ〜いるんるん


また、ミウちん先頭にいてる顔(汗)


どれだけ食い意地張ってるのかしらふらふら


081.JPG



ルイくん&ココちんといえば…


下に下ろすと、ワンワン言っちゃうので


試着台の上でアピールグッド(上向き矢印)


  ルイ・ココ   ぼくたち、ここにいるですよ〜グッド(上向き矢印)


優しいスタッフさんに忘れられず、ちゃんと


頂いてよかったねわーい(嬉しい顔)


082.JPG



予約でGETしたお洋服ブティック


ピンクゴールドさんのカバーオールグッド(上向き矢印)


3わんともブラックにしました〜わーい(嬉しい顔)



083.JPG



そして、スナールさんのくまさんトップスブティック


フリルがついていて、かわいいのでミウちんだけ〜わーい(嬉しい顔)



084.JPG




パリエロの近くのファッションビルの中庭の


カフェがオープンしていたので、休憩〜喫茶店


ケーキおいしかったのにまたお写真撮り忘れましたバッド(下向き矢印)


085.JPG



2階がレストランみたいで、レストランウエディング、


花嫁さんも見ました〜るんるん


ママももう一度ドレス着たいな〜ブティック


もちろん、パパとねわーい(嬉しい顔)


086.JPG



ルイくん&ココちん黒ハート

087.JPG



ミウちん黒ハート

MIU50.JPG



ライトアップで綺麗だったので…



ルイくんぴかぴか(新しい)

RUI49.JPG



ココちんぴかぴか(新しい)

COCO48.JPG



ミウちんぴかぴか(新しい)

MIU51.JPG



まだまだ、今日の続きはあるのですが、


ママが疲れちゃったので、また明日にしま〜すあせあせ(飛び散る汗)


おやすみなさ〜い眠い(睡眠)




ニックネーム MIUママ at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする