2009年08月31日

☆似顔絵☆




昨日、お散歩にお出かけしたときの続きです〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ルイくん黒ハート


944.jpg


ココちん黒ハート

945.jpg



ミウちん黒ハート

946.jpg



いつも誰かお客様がいて、一度書いて頂きたかった似顔絵グッド(上向き矢印)



ルイくん、似顔絵書いてもらおっか…わーい(嬉しい顔)


947.jpg


ココちん&ルイくんは前にも違うところで、書いてもらった


ことあるね…ハートたち(複数ハート)


今日はどんな感じになるのかな???


948.jpg



ミウちんは初めてだね〜ハートたち(複数ハート)

949.jpg



書いておられる途中経過のお写真を撮らせて頂きましたカメラ


色がついたら、どんな感じに仕上がるのかなぁ???


950.jpg



ぼく、待ってるから、かわいくお願いします〜黒ハート


951.jpg



3わんで、かわいくお願いしま〜すexclamation×2


952.jpg




そして…カフェで休憩喫茶店



ルイくん、ドアップでブレちゃったあせあせ(飛び散る汗)


953.jpg


ココちんわーい(嬉しい顔)

954.jpg



ミウちんわーい(嬉しい顔)

955.jpg



そして……


絵の仕上がり〜〜〜アート


956.jpg


ママ的には、ルイくんもっとかわいいと思うんですけど…たらーっ(汗)






ニックネーム MIUママ at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おやつの後は…☆





今日のおやつは…


わんこ用ワッフル1枚&ターキーアキレス1本を3わんで、


仲良く分けわけ…レストラン



おやつ大好きな3わんなので、1回にあげる量は、少なめに…わーい(嬉しい顔)



おやつの後は…キレイキレイお手入れ〜わーい(嬉しい顔)



ルイくん黒ハート

938.jpg



939.jpg



ココちん黒ハート

940.jpg



941.jpg



ミウちんは、ココちんが食べていたクッションをチェックあせあせ(飛び散る汗)


942.jpg


残っていないか、しつこくチェックしていました顔(汗)


943.jpg



ちなみに、ママのおやつは、カップケーキ喫茶店


おいしかったハートたち(複数ハート)




ニックネーム MIUママ at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

☆as know as さん☆





昨日Fa*FaさんでGETしたお洋服をさっそく着てお散歩ブティック


as know as さんは、3わんお揃いは初めてわーい(嬉しい顔)


919.jpg


少し、秋っぽくなってきたとはいえ、まだまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)


水分補給はしっかりと…




ルイくん黒ハート

920.jpg



ココちん黒ハート

921.jpg



ミウちん黒ハート

922.jpg



公園の芝生がキレイに刈られていました〜目


歩きやすくなったねわーい(嬉しい顔)



ルイくんー(長音記号2)


923.jpg



924.jpg



ココちんー(長音記号2)

925.jpg



926.jpg



ミウちんー(長音記号2)

927.jpg



928.jpg



昨日はお出かけだったけど、あんまり歩いてなかったので、


今日はみんな歩く…歩く…ダッシュ(走り出すさま)


929.jpg


ルイくん&ココちんハートたち(複数ハート)

930.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)

931.jpg



ルイくんるんるん

932.jpg



ココちんるんるん

933.jpg


ミウちんるんるん

934.jpg



935.jpg



男子チームのas know asさんブティック


936.jpg



女子チームのas know asさんブティック


937.jpg


とってもかわいくって、お気に入り黒ハート







ニックネーム MIUママ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ピコネさんで…☆



昨日のお買い物の続きです…


最後に向かった先は……ピコネさんグッド(上向き矢印)




とってもかわいいプリンちゃん&ママさんにお会いすることが


出来て、とっても嬉しかったです黒ハート




プリンちゃん、真っ白でふあふあで、プリティ〜ハートたち(複数ハート)


プリンちゃん、とってもおとなしいイメージだったのですが、


すごくいっぱいママと遊んでくれて、とっても嬉しかったです黒ハート


プリンちゃんの笑ってるお顔、かわいい〜グッド(上向き矢印)


ありがとうハートたち(複数ハート)


908.jpg


パリエロさんのお洋服、プリンちゃん&クレアちゃんと


お揃いだったのわーい(嬉しい顔)


看板犬、えびレモンくんとは、お色も同じでお揃いわーい(嬉しい顔)



3わんでお写真撮らせて頂きましたー(長音記号2)


909.jpg


プリンちゃん、かわいい黒ハート黒ハート黒ハート


ミウちん、おやつ欲しいから乗り出してますあせあせ(飛び散る汗)


レモンくんも…あせあせ(飛び散る汗)


910.jpg



インちゃんも一緒に〜〜〜ぴかぴか(新しい)


911.jpg



あっ、プリンちゃんも乗り出してる〜目


とっても美人でオシャレなママさんともお喋りできて、


すごく嬉しかったです揺れるハート


ありがとうございましたー(長音記号2)


912.jpg





そして……本当にお揃いで、レモンくんはパンツ、ミウちんは


スカートで、ラブラブカップルみたいわーい(嬉しい顔)


後ろ姿もかわいい〜〜〜へへっ、また親バカ登場ですあせあせ(飛び散る汗)


913.jpg



うちのお兄ちゃんたち犬(笑)犬(笑)


ルイくん&ココちん黒ハート


914.jpg


お利口にしていてくれて、ありがとう黒ハート


ちょっと、ワンワン言っちゃったねバッド(下向き矢印)


プリンちゃん&ママさん、ごめんなさい…。


915.jpg



ルイくんハートたち(複数ハート) 


916.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)


917.jpg


そして……おやつを手に持っている、インちゃんママさんの


横でお座りしているインちゃん黒ハート


よく見ると……床によだれがあせあせ(飛び散る汗)


お腹空いてたんだよねわーい(嬉しい顔)


918.jpg








ニックネーム MIUママ at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

☆お買い物☆




  
   ルイ  ぼく、今からお出かけなんだ〜黒ハート


       でも、お散歩じゃなくて、お買い物なんだってあせあせ(飛び散る汗)



886.jpg



向かった先は…パリエロ大阪さん車(セダン)




ルイくん&ココちんのパリエロさんでの指定席exclamation&question


ワンコにワンワン言ってしまうので、試着台の上グッド(上向き矢印)


887.jpg



ミウちんは、誰が遊んでくれるのかしらん???と探してる〜目


888.jpg



お出迎えしてくれた、パリスちゃん黒ハート


今日もふあふあでかわいいねわーい(嬉しい顔)


889.jpg



そして、抜糸も無事終わって、元気いっぱいのおもちちゃん黒ハート


今日もかわいいね〜ハートたち(複数ハート)


お家に帰って、お写真を確認したら、こいもちゃんがいないあせあせ(飛び散る汗)


こいもちゃんもお仕事頑張ってたのに…ごめんねバッド(下向き矢印)


890.jpg



そして…ママは初めましての、かわいいココちゃん黒ハート


すごくおとなしくて、お写真のときも、カメラ目線がスゴイわーい(嬉しい顔)


ナラちゃんファミリーは、モデルさんバッチリです〜ハートたち(複数ハート)


891.jpg



うちの子、ミウちん試着中ブティック


絵型のときは、ちょっと派手かな???と思って、外していた


ピンクゴールドさんの新作ぴかぴか(新しい)


でも、現物がとってもゴージャスでかわいかったのでー(長音記号2)


892.jpg



893.jpg



ルイくん、待ってますあせあせ(飛び散る汗)


894.jpg


ココちんも…待ち疲れちゃったかな???


女子のお買い物は長いな〜とかって思ってるのかなぁ???


895.jpg



お茶を用意して下さり、お席を移動して、ソファへグッド(上向き矢印)


ルイくん&ココちん、そしてパパ、お待たせしました黒ハート



ルイくん黒ハート

896.jpg



ココちん黒ハート

897.jpg



ミウちん黒ハート

898.jpg



パリエロさんを出て、Fa*Faさんへ向かう途中で…


テラス席があるお店で、チラシを配られていて、ワンコ決定して


いただいたので、ちょっと休憩喫茶店



お料理はインド料理なのかなぁ???


よくわからなかったけれど、ミルクティを頼んだら、


タピオカ入りのチャイが出てきましたわーい(嬉しい顔)


899.jpg



ルイくんハートたち(複数ハート)

900.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

901.jpg



ルイくん、ママ持参のおやつ、ガン見〜〜〜目


902.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

903.jpg




そして、次はFa*FaさんへGOグッド(上向き矢印)



予約していても、GET出来なかった、BUL BU BUさんの


カメリアジャケットブティック


Fa*Faさんから、キャンセルが出たので…とご連絡いただき…


本当にありがとうございました黒ハート


やっぱり、ブラックかわいい〜わーい(嬉しい顔)


904.jpg


とっても嬉しかったママでしたわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたるんるん


905.jpg



そして男子チーム黒ハート


ルイくん&ココちん&パパはソファで、また待たせてあせあせ(飛び散る汗)


906.jpg


でも、ルイくん&ココちんのお洋服もあるよ黒ハート


サイズが大丈夫でよかったね揺れるハート


asさんのお洋服、3わんでお揃い、初めてだねわーい(嬉しい顔) 


907.jpg










ニックネーム MIUママ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆太った!!☆




今日のルイくん&ココちん&ミウちん黒ハート


昨日と同じ場所を、それぞれGETー(長音記号2)





トリミングの体重測定で…



ルイくんとミウちんが200グラムづつ、増えていました顔(汗)






ルイくん、ずっと2、7キロだったのが、去勢してからどんどん


体重が増えて、最高3、6キロまでになってしまいましたたらーっ(汗)



去勢してからも、それまでと変わらない生活をしていたので、


ママが悪かったと反省バッド(下向き矢印)


お食事に気をつけたり、お散歩の時間を増やしたりして、


少しづつ減って、3、2キロでKEEPしていて、あと少し


減って欲しいな〜っと思っていたら、3、4キロになっちゃいましたたらーっ(汗)


883.jpg



ココちんはずっと、1、6キロで、去勢してから2、0キロまで


なってずっとKEEPー(長音記号2)


ココちんは、すごく食べるわりに太らなかったので、


今くらいで、ちょうどいいのかなぁ???


884.jpg



ミウちんは、ずっと1、8キロでKEEPしていたので、


1歳になって、このまま止まるのかな?と思っていたところ、


2、0キロになっていましたあせあせ(飛び散る汗)


ミウちんは余計なお肉がついている感じでもなく、しいて言えば


お腹が赤ちゃんのお腹のままで、いつもデップリあせあせ(飛び散る汗)


筋肉がすごいので、ゴリマッチョ顔(汗)


885.jpg



ルイくんは、またダイエット考えないといけないね…


前に3、6キロになってしまったときは、ルイくんも


しんどそうで、あんまり動かなかったから…。




お肉よりお魚のほうがカロリーとか低いのかな???


おやつを減らさないとって思うんだけど、食べてるお顔見たら、


ついあげたくなっちゃうし…



あ〜凹む………ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム MIUママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

☆トリミング☆





ピコネさんで、トリミングのルイくん&ココちん&ミウちん美容院



お迎えに行ったら、こんなにかわいいおリボンつけて、


3わんが出て来ましたグッド(上向き矢印)


ありがとうございました黒ハート




ルイくんハートたち(複数ハート)


875.jpg


フアフアになって、綺麗になったねわーい(嬉しい顔)


ドイさん、いつもかわいくして頂いて、ありがとうございますー(長音記号2)


876.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

877.jpg


いつも、ココちんを担当して下さっていた、マシタさんが


今月でご退職されるとのこと…。


寂しくなりますたらーっ(汗)


今まで本当にお世話になりました黒ハート ありがとうございました。


お元気でいてくださいね…ぴかぴか(新しい)


878.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

879.jpg


ミウちん、やっと毛がちょっとだけ伸びてきたかな???

シライシさん、いつもありがとうございます黒ハート


880.jpg



そして3ショットでわーい(嬉しい顔)


ルイくん、出すぎですけど…あせあせ(飛び散る汗)


881.jpg



またまた 3ショットグッド(上向き矢印)


882.jpg








ニックネーム MIUママ at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日も元気☆




今日も元気な3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


でも、お昼間はみんな眠そうあせあせ(飛び散る汗)




ルイくん黒ハート


872.jpg



ココちん黒ハート


873.jpg



ミウちん黒ハート

874.jpg





ニックネーム MIUママ at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

☆またまた…☆




ミウちん、ちょっとモデルしてくれないかなぁ???



864.jpg



この間GETした、ディスコルルさん&ピンクゴールドさんの


チェーンリード(カラー部分にもアクセつき)が、


とっても気に入って、また違うバージョンもGETしちゃいました黒ハート



今回のはゴールドのチェーンにベルベットのリボンがついてるの目


アクセサリー部分にはパールが…ぴかぴか(新しい)


なんかとってもゴージャスな感じるんるん


865.jpg




そして、カメリアパーカーのお洋服ブティック


これも、お気に入りで色違いGETグッド(上向き矢印)




ミウちんにフードを被せてみました〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ミウちん、やめて〜ってすごいお顔あせあせ(飛び散る汗)


866.jpg



みんなフードを被ったら、かわいいのに、うちの子はなんで


変顔になっちゃうのかなぁ???


867.jpg



タリナのアクセサリーも追加で…手(チョキ)


この間のうさぎさんが、とってもかわいくて、ピンがすごく


しっかり止まるので、気に入ってますわーい(嬉しい顔)


今度は、おいしそうなアイスクリームグッド(上向き矢印)


868.jpg




ミウちんで遊んでごめんねあせあせ(飛び散る汗)


モデルさん、ありがと黒ハート


869.jpg



お休みなさ〜い眠い(睡眠)


870.jpg




これは、ママのチャームグッド(上向き矢印)


BUL BU BU さんので大きめでかわいいわーい(嬉しい顔)


入荷された日に行ったのに、これが最後の1つでした顔(汗)


黒が完売で、白になりましたあせあせ(飛び散る汗)

白もかわいいよね〜ハートたち(複数ハート)


871.jpg






ニックネーム MIUママ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆神戸ベイシェラトン☆




この間、神戸空港に行く前にランチへGO車(セダン)したのは…



またまた来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)


神戸ベイシェラトンレストラン


料理長おススメ、アイランドコースグッド(上向き矢印)



847.jpg


前回、とっても気に入ったので、早くもリピーターですハートたち(複数ハート)


848.jpg



ルイくん黒ハート


ペロッとおいしいお口のルイくん、かわいいっハートたち(複数ハート)


849.jpg


おすましルイくんもかわいい黒ハート


850.jpg


笑ったお顔のルイくん、大好き黒ハート


851.jpg



おすましココちん黒ハート


かわいいよ黒ハート

852.jpg


わくわくしているミウちん、かわいいっ黒ハート


853.jpg


ルイくん&ココちん、2ショットカメラ

854.jpg


ミウちんカメラ

855.jpg



ココちんー(長音記号2)

856.jpg


下にも降りてみようか…


ココちん黒ハート

857.jpg


ルイくん黒ハート

858.jpg



ルイくんが伏せして、ママがお写真撮っていると、


通りすがりの外国の方が英語でニコニコ何か言いながら


ルイくんのお写真を撮って行かれましたあせあせ(飛び散る汗)


ママは英語わかりませんっ顔(汗)でもニコニコされていたから、


きっと、かわいいってお写真撮ってくれたんだよね???


859.jpg



ルイくん、凛々しい〜わーい(嬉しい顔)

860.jpg



861.jpg



ココちんも凛々しい〜わーい(嬉しい顔)


862.jpg



ミウちんはかわいい〜わーい(嬉しい顔)


863.jpg








ニックネーム MIUママ at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

☆ご褒美☆




今日はお留守番だった、ルイくん&ココちん&ミウちん黒ハート



ルイくん&ココちんは、小さいときから、ママがお仕事していたので、


お利口にお留守番してくれるもんねハートたち(複数ハート)



ありがとう、ルイくん揺れるハート


843.jpg



ありがとう、ココちんハートたち(複数ハート)


844.jpg



ミウちんは、お留守番が苦手かな……


サークルの中で暴れまくってるもんねっあせあせ(飛び散る汗)


お留守番ありがとう、ミウちん揺れるハート


845.jpg



頑張ってくれた3わんに、ご褒美グッド(上向き矢印)


と言っても、ささみを茹でて、割いただけのものですが、


これがみんな大・大・大好きですわーい(嬉しい顔)


846.jpg


みんな、もっともっとって感じでパクパクでしたー(長音記号2)


よかった黒ハート黒ハート黒ハート


ニックネーム MIUママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ドックカフェ☆




昨日、神戸空港でいっぱい遊んだ帰りに、



芦屋のラブリードッグCOCO喫茶店さんへ寄りました〜わーい(嬉しい顔)


2階がドックカフェ&トリミングサロングッド(上向き矢印)


1階がグッズショップるんるん


834.jpg


平日だったからか、カフェには誰もいませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


ママは他のワンちゃんがいなくて、寂しかったけれど、


ルイくん&ココちんにとっては、よかったのかな???


他のワンちゃんがいると、いつも抱っこ抱っこだけれど、


ずっと下でお利口さんにしてくれていましたわーい(嬉しい顔)



ルイくんハートたち(複数ハート)

835.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

836.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

837.jpg



めずらしく、ルイくん&ミウちんの2ショットカメラ

838.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちん、ずっとテーブルに注目目


大好きなチーズケーキがテーブルにあるんだもんねわーい(嬉しい顔)


839.jpg




ルイくん黒ハート

840.jpg



ココちん黒ハート

841.jpg



ミウちん黒ハート

842.jpg








ニックネーム MIUママ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

☆神戸空港☆





今年も海か琵琶湖に行きたい〜っと、ずっと言っていたママ。


でも、土日祝は高速道路が1000円になって混むので、


なかなか行ってくれなかったパパ…。



もう、夏も終わっちゃうよぉたらーっ(汗)



昨日の夜、突然、明日行こうかって言ってくれて、パパの気が


変わらないうちに???行って来ました〜わーい(嬉しい顔)



804.jpg


姫&ティアラちゃんのブログでも、ご紹介されていた


神戸空港にGO車(セダン)


805.jpg


この間、お話もお聞きしていた通り、とっても綺麗でしたわーい(嬉しい顔)



806.jpg



さっそく…



ルイくん、海だよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



泳ぎの苦手なルイくんは、波が怖くて逃げ腰でしたあせあせ(飛び散る汗)


807.jpg



海に入らないよって、わかったら笑顔になりました黒ハート


808.jpg


海に入ってしまうと、洗うところもタオルも準備していないし…顔(汗)


ルイくんにとっては、よかったのかな???


809.jpg


ココちんは…


初めは波に少しだけ、引き気味だったけれど…


810.jpg


泳ぎの得意なココちんは、ずっと海を眺めていましたグッド(上向き矢印)


811.jpg


入りたいのかな???


でも…後が大変だしなぁ…あせあせ(飛び散る汗)


812.jpg


今日は見るだけにしとこうねわーい(嬉しい顔)


813.jpg


初めての海のミウちんは…


めちゃくちゃ、逃げ腰でした顔(汗)

思いっきり、イヤイヤしていましたあせあせ(飛び散る汗)

814.jpg


入らないってわかると、ホッとしたかな???


ミウちんもルイくんタイプかな???


815.jpg



しばらくすると…


さすが、空港飛行機


すごい音とともに…飛行機が離陸して行きました〜わーい(嬉しい顔)


816.jpg


うわぁ、飛行機が大きいってママがテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)


817.jpg


明石海峡大橋も見えましたわーい(嬉しい顔)


う〜ん  海はいいなぁ…ハートたち(複数ハート)


818.jpg




うちの子たち、フリーで走り回ってくれないので…


しつけ教室で、習った待てをさせて数メートル離れて


”おいで”の合図で解除るんるん



走ってる姿のお写真を撮りたかったんだ〜わーい(嬉しい顔)



ルイくん黒ハート

819.jpg



820.jpg


ルイくん、嬉しい???

821.jpg

サービスショットカメラ ペロッとわーい(嬉しい顔)

822.jpg



823.jpg



ココちん黒ハート

824.jpg



825.jpg



826.jpg



827.jpg

ココちんはずっと嬉しそうわーい(嬉しい顔)

828.jpg



ミウちん黒ハート

829.jpg


ロングリードが重いのか、後ろが気になるねあせあせ(飛び散る汗)

830.jpg



831.jpg

でも、うれしそうに走ってくれましたわーい(嬉しい顔)

832.jpg



833.jpg



今日の続きはまた…のちほど…黒ハート












ニックネーム MIUママ at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

☆寒くなってきた☆




ついこの間まで、夕方になっても夜になっても暑かったのに…



今日、いつもの調子でお散歩に出たら、風が冷たくて



ママは鳥肌が……寒いかも???




でも、ルイくんたちにとっては、とっても歩きやすいのか、


いつもより、歩くスピードが速いし…ハァハァしてないしわーい(嬉しい顔)



ルイくん黒ハート


798.jpg


ココちん黒ハート


799.jpg


ミウちん黒ハート


800.jpg


日が暮れるのもかなり、早くなったような気がする…


ママは秋も好きだけど…なんだか夏も終わりなんだなって


思うと、ちょっと寂しいな…あせあせ(飛び散る汗)




風が強くて、なびかれている3わんわーい(嬉しい顔)


801.jpg


ココちん、やる気ないし、ルイくんは出すぎ〜顔(汗)


802.jpg


さっそく、昨日のタリナのうさぎさん、リトルリリー&パリスヒルトン


のお洋服につけて見ましたハートたち(複数ハート)


ミウちんのお耳につけるより、全然かわいい〜〜わーい(嬉しい顔)


よかったー(長音記号2)


803.jpg






ニックネーム MIUママ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆パリエロ大阪さん☆





昨日、ピコネさんに行く前に、パリエロ大阪さんに行って来ましたわーい(嬉しい顔)



ちょうど、アクセサリーフェアをされていて、タリナペットさんや


ディスコルルさんのネックレスや、リードたちが、いっぱいありました目



予約していたお洋服を受け取りに行ったのですが、


アクセがかわいすぎて……全部欲しい〜って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)




ルイくん&ココちん黒ハート


777.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちんの3ショットカメラ


パリエロさんのブログに載せて頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)


わ〜い わ〜いわーい(嬉しい顔)


778.jpg



看板犬のわんちゃん、今日もいっぱい黒ハート


みんな、さっそくアクセサリーをオシャレに着こなしていましたわーい(嬉しい顔)



パリスちゃんのお姉ちゃん、ゆずちゃんハートたち(複数ハート)


ママは初めてだったので、会えて嬉しい〜ぴかぴか(新しい)


779.jpg



そして…パリスちゃんハートたち(複数ハート)


いつもオシャレさんグッド(上向き矢印) フアフアでかわいいハートたち(複数ハート)


780.jpg



おもちちゃんハートたち(複数ハート)


おもちちゃんの、うさぎさんがとってもかわいくって


ママもGETしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


781.jpg



あめりちゃんハートたち(複数ハート)

あめりちゃん、小さいのにとっても元気わーい(嬉しい顔)


おやつのとき、一番先頭にいるのが、パリスちゃんとあめりちゃんと


そして…うちのミウちんあせあせ(飛び散る汗)でした黒ハート黒ハート黒ハート


782.jpg



わわちゃんハートたち(複数ハート)


783.jpg



ちーちゃんハートたち(複数ハート)

784.jpg



突然、ゆずちゃん&わわちゃんの遊びが始まって…


785.jpg



とってもかわいかったです〜〜〜わーい(嬉しい顔)


786.jpg


みんな集合〜〜〜わーい(嬉しい顔)


いっぱい癒されました黒ハート ありがと黒ハート


787.jpg



うちの子たちは……


みんな試着台にいてましたグッド(上向き矢印)



ルイくん黒ハート

788.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

789.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

予約していた、ピンクゴールドさんのカメリアパーカー試着中exclamation


ミウちんはピンクで、ルイくん&ココちんはブラックにしましたブティック


790.jpg



ルイくん&ココちんは、お外でのお着替えが苦手なので、


ワンコも苦手なので、ずっと試着台の上で待っていてくれましたあせあせ(飛び散る汗)


791.jpg



パリエロさんを後にして、近くのカフェで休憩喫茶店


そのあと、ピコネさんへ寄りました〜グッド(上向き矢印)



いっぱいお出かけして、お疲れの3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ルイくんかわいい

792.jpg



ココちんかわいい


793.jpg


ミウちんかわいい


794.jpg





今日、ミウちんに昨日GETしたアクセサリーのファッションショーを


してみましたわーい(嬉しい顔)



まずは、タリナペットさんの新作ネックレスとうさぎさん黒ハート


ミウちん、すぐプルッってしたら、うさぎさんが飛んで行く〜顔(汗)


やっぱり、お洋服につけようかな…あせあせ(飛び散る汗)


795.jpg



そして、ディスコルルさんのチェーンリード&カラーわーい(嬉しい顔)


カラー部分も一体化していて、大きさを調節できるし、


パールとかがついていて、とってもかわいい黒ハート


持ち手もサイズ調節できて、おリボンやパールがついていて


かわいい〜黒ハート かなりママのツボにはまりましたわーい(嬉しい顔)


796.jpg


そして、リードとお揃いのネックレスー(長音記号2)



ネックレスだけでも、かなりのボリュームで、とってもかわいいわーい(嬉しい顔)


797.jpg








ニックネーム MIUママ at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

☆ピコネさん☆



今日は予約していたお洋服の入荷があり、



パリエロ大阪さんに行ってから、ピコネさんへ



行って来ましたグッド(上向き矢印)



パリエロさんでは、今日からアクセサリーフェアをされていました。



パリエロさんの記事は、明日………UPしますぅわーい(嬉しい顔)





ピコネさんー(長音記号2)


久しぶりに、えびレモンくんと会いました〜わーい(嬉しい顔)


ミウともいっぱい遊んでくれて、ありがとう黒ハート


ママともいっぱい遊んでくれて、ありがとう黒ハート


ずっと、キュンキュン言ってくれていましたグッド(上向き矢印)


769.jpg


パパもママも、あっちこっちで、おしゃべりしていると…





ルイくん&ココちん   ぼくたちのこと忘れてないですか???




みたいなお顔して、ワンッって小さく鳴いていましたあせあせ(飛び散る汗)




ごめんね〜忘れてないよ〜黒ハート


770.jpg



ミウちん、パリエロさんのアイレットワンピースブティック


スカート部分がサテンになっていて、前のインナーワンピースとは


また違った雰囲気でかわいい〜るんるん


771.jpg



772.jpg




そしてそして……


すごい、サプライズプレゼントを頂きました黒ハート


とってもかわいい、ぽぷりくん&ママさんから、ミウちんの


お誕生日にってプレゼントを頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)


ピコネさんオリジナルのドットスリングですー(長音記号2)


ママの大好きな感じなので、とっても嬉しかったです黒ハート


本当に本当にありがとうございました…。


大切に使わせて頂きますハートたち(複数ハート)


773.jpg


さっそく、お家でミウちんをINしてみましたわーい(嬉しい顔)


ママもミウちんもスリングは初めてなので、これでいいのかな???


ミウちん、出すぎかなぁ???


とっても、かわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)


本当にお心使いありがとうございました黒ハート


774.jpg



そして、ピコネさんでまたまた嬉しいことが…


ピコネさんの夏祭りでも、お会いしていたのですが、


ママが、結構人見知りしちゃうので、お声をかけられずにいた


姫ちゃん&ティアラちゃんにお会いできましたわーい(嬉しい顔)


思い切って、お声かけさせて頂いて、お話できて


とっても嬉しかったです黒ハート


ピコネさんにもポスターが飾ってある、お名刺頂いちゃいました黒ハート


とってもかわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)


本当にありがとうございましたー(長音記号2)


775.jpg



そして…ピコネさんの夏祭りのときに撮って頂いた


カメラマンさんのお写真が出来上がってましたグッド(上向き矢印)


また、お写真も少しUPしたいと思います〜わーい(嬉しい顔)


776.jpg







ニックネーム MIUママ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おねむ〜3わん☆




昨日、寝んねするのが、遅かったからか、おねむの



ルイくん&ココちん&ミウちん黒ハート





ミウちん、居眠ってますあせあせ(飛び散る汗)


763.jpg


あっ、寝たわーい(嬉しい顔)


764.jpg


ココちんも眠そうだよ黒ハート


765.jpg


寝た眠い(睡眠)


766.jpg



ルイくん、おもちゃにあごのせしてたけれど黒ハート


767.jpg


眠そう…あせあせ(飛び散る汗)

768.jpg


みんな…お昼寝かな???  おやすみぃ〜ハートたち(複数ハート)



ニックネーム MIUママ at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

☆大阪城☆


   ルイ・ココ   今日はぼくたち、これ見に来たよ目



743.JPG



   ミウ       わたしもこれ見に来たの〜目

744.JPG



大阪城の”城灯りの景”


745.JPG



いつもの夕方より、かなり人が多かったです顔(汗)


ワンコも多かったわーい(嬉しい顔)



とりあえず、みんなは、お散歩だよね〜〜〜グッド(上向き矢印)



ルイくん黒ハート


746.JPG



ココちん&ミウちん黒ハート


747.JPG



天守閣の方から、風船に灯火がついて、カランカランッと


音が鳴り、人が続々と出て来られましたグッド(上向き矢印)



なんだろう???


748.JPG


西の丸庭園でも、コンサートみたいなのをされていて、


音楽が聞こえてきました〜るんるん




3わん一緒なので、人が多い道は外して……お散歩の続きわーい(嬉しい顔)


ルイくん&ココちんは、いつも並んで歩いてくれるので


らくちんハートたち(複数ハート)


749.JPG



ミウちんは……ほんと、ひとり旅〜が好きだよね〜わーい(嬉しい顔)


750.JPG



いつもの汽車も音楽が鳴っていて、遊園地みたいっと


お写真を撮ってみました…


751.JPG


正面からもグッド(上向き矢印)

752.JPG


でも、発車してわかったのですが、音楽はこの汽車の後ろに


ついて走っていたトラックから流れていました顔(汗)


なんだかちょっと…ショックバッド(下向き矢印)




いつものカフェで休憩喫茶店


ママはチーズドック&アイスカフェラテー(長音記号2)


753.JPG




パパはチリドック&アイスコーヒーー(長音記号2)


754.JPG



ルイくん&ココちん&ミウちんは、ママ持参のおやつわーい(嬉しい顔)


ルイくん&ココちんぴかぴか(新しい)

755.JPG



ミウちんぴかぴか(新しい)

756.JPG




夜になって、灯火が綺麗に光ってきました〜わーい(嬉しい顔)


2009 OSAKA と書いてありましたグッド(上向き矢印)


757.JPG



758.JPG


天守閣に入るところは、こんな感じ〜わーい(嬉しい顔)


759.JPG



ルイくん&ココちん黒ハート

760.JPG


ミウちん黒ハート


761.JPG



なんだか、浴衣着ている人も結構いたりして、お祭りexclamation&question


みたいに人が多かったねあせあせ(飛び散る汗)


さあ、お家に帰ろう〜ね家


762.JPG










ニックネーム MIUママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ミウちん&くまさん☆




ミウちん1歳のお誕生日に、えびレモンくんから頂いた


くまさんのぬいぐるみグッド(上向き矢印)




ミウちん、くまさんとひとりで戯れてました…わーい(嬉しい顔)



738.jpg



初めは、何かしらん???って感じでしたが、


気に入った様子黒ハート黒ハート黒ハート


739.jpg


遊ぶモードに突入です〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

740.jpg


どんどん激しくなってきました…あせあせ(飛び散る汗)


741.jpg


ママ、そのくまさん気に入ってるんだから、飾っておこうと


思ってたのに……ミウちん、つぶさないでよ〜〜顔(汗)


742.jpg





ニックネーム MIUママ at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

☆寝てばっかりっ☆






この大きいおしりの後ろ姿は……だあれ???



732.jpg



はい…毛色でわかっちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)


ルイくんでしたわーい(嬉しい顔)



お疲れだったのか、今日はベランダにも出て来ないで、


寝てばっかりのルイくんでした………ダッシュ(走り出すさま)


連続でお出かけが続くと、疲れちゃうみたい…


元気なときは、ベランダばっかり気にするけれど、


疲れて寝たいときは、本当にひたすら寝る…ルイくんー(長音記号2)


食べるときだけ起きてくる……太っちゃうよ顔(汗)


733.jpg



ココちん&ミウちんも…いつもより寝てる時間は多かったけれど、


ベランダには、やっぱり毎回出て来ます〜犬(笑)犬(笑)



ココちん黒ハート

734.jpg


チェック決定って感じexclamation&question

735.jpg



ミウちん黒ハート

736.jpg


お花さん、暑いのに頑張ってるわね〜って感じexclamation&question


737.jpg


夜になって、ようやく元気復活したみたいで、ウロウロ


動きだす3わんでした犬(笑)犬(笑)犬(笑)


今から、おもちゃでママと遊ぶ子〜〜〜目



ニックネーム MIUママ at 20:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする