2009年09月30日

☆お店めぐり☆




ルイくんのお誕生日には、本当に本当にたくさんの方から


お祝いのプレゼント、コメント、アメブロのプチメ、


ゲストブック投稿を頂き、ありがとうございました黒ハート


とってもとってもパパ&ママ、感激しております黒ハート


これからも3わん共々どうぞよろしくお願いしますかわいい






アメブロにプレゼントも頂き、ご紹介できていなかったので、


この場をお借りして…


エルさんー(長音記号2)


ぺこぺこさんー(長音記号2)


本当にありがとうございました黒ハート




また 日曜日の続きですグッド(上向き矢印)


遊んだあとは…お店めぐり〜で終わり〜の1日でしたわーい(嬉しい顔)




まずはパリエロ大阪さんでぴかぴか(新しい)



この日、初めてラブママさん一家にお会いしました黒ハート


ラブちゃんもお姉ちゃんもお兄ちゃんもとってもかわいかったです〜


ママさんもとってもお綺麗な方でした…黒ハート


気づくのが遅かったので…あんまりお話できなかったのですが…


これからもよろしくお願いします〜ハートたち(複数ハート)




ルイくん黒ハート

1499.JPG



1500.JPG



ココちん黒ハート

1501.JPG



1502.JPG



ミウちん黒ハート

1503.JPG



naraママ店長さんに…今日はミウちゃんリードしたままなの?


…と聞かれ…ミウちんもリードを離して遊びたそうあせあせ(飛び散る汗)




でもまだ、ママにリードつけられていますあせあせ(飛び散る汗)


何人かのお客様がワンちゃんを抱っこされていたので、


ルイくん&ココちんみたいに、ワンコが苦手なのかな〜?って


勝手に思っていたので一応…顔(汗)


1504.JPG



絵型でスルーしていたお洋服ブティック


現物は思っていたのと違い、ベロア素材でチュールも柔らかく


試着させて頂くとミウちんの長い胴に長さがピッタリだったの目


お色が決めれず、いつも短めになってしまうミウちんなので


ピッタリとなれば……大人買い〜きゃぁ〜〜


1509.JPG


そして、これもドレッシーすぎてスルーしていたお洋服ブティック


リトルリリーさんのインナーワンピとボレロを合わせると


とってもかわいかったの〜目


試着すると…かわいいって思ってしまう親バカです顔(汗)


なぜ、ルイくんのお誕生日なのに、ミウちんの買うんだろう?と


思いながら…


そういえば、先月のミウちんのお誕生日にはルイくん&ココちんの


マザーカートを買ったな〜って思い出し、まっいいか…てことでハートたち(複数ハート)


1510.JPG




お電話があったので…お次はFa*Faさんへ車(セダン)



ルイくん揺れるハート

1505.JPG



ココちん揺れるハート

1506.JPG


Fa*Faさんでは、このときはお顔出しだけになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)




そして…ルイくんのバースデーケーキを受け取りに


最後はピコネさんへGOでした車(セダン)



ミウちん黒ハート

1507.JPG



パリエロさんのお洋服が入荷していましたわーい(嬉しい顔)


ルイくん&ココちんのお洋服には男の子っぽいものってパパが


うるさいのですが、これはピンクが入っていても決定でしたわーい(嬉しい顔)

理由はブザービートの山ピーにユニホームに似てるからってわーい(嬉しい顔)


1508.JPG


ミウちんのサイズだけ入荷が遅れるそうです…たらーっ(汗)







ニックネーム MIUママ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

☆ルイくん成長記録☆


9月27日で7歳になったルイくん黒ハート




ルイくんがお家に来てすぐの頃のお写真ですカメラ


携帯で撮ったもので、画像がよくないですが…あせあせ(飛び散る汗)


本当に小さかったのハートたち(複数ハート)


ハウスの段差も怖くて出入りが、慣れるまで時間がかかったな〜わーい(嬉しい顔)



1486.jpg



小さいときから1歳のときは…まだデジカメを持っていなくて


普通のカメラで撮っていたので、スキャナーできるのかも


しれないけれど、パソコン音痴のママ…できませんでした顔(汗)


プロのカメラマンさんに撮って頂いたCDロムも2枚あるのですが


なぜか、取り込むことができませんでしたたらーっ(汗)




…ということで…2歳の夏のルイくんです黒ハート


1487.jpg



3歳になってすぐのクリスマスクリスマス


初めて雪の上を歩きましたわーい(嬉しい顔)


1488.jpg



3歳の頃、いつものカフェで黒ハート  


1489.jpg


4歳になってすぐの頃、プロのカメラマンさんに…


このお写真はお家に大きくして飾ってあります黒ハート


1490.jpg




1491.jpg



4歳の春、お花に囲まれてとっても嬉しそうグッド(上向き矢印)


1492.jpg



5歳の春、また違うプロのカメラマンさんに…


1493.jpg



1494.jpg


5歳の春、初めてドックイベントクラブさんの


カメラマンさんに撮って頂き大好きになりました〜ハートたち(複数ハート)


1495.jpg



1496.jpg



1497.jpg


6歳の秋、また以前撮って頂いたカメラマンさんに…


このときのお写真が今年の我が家のカレンダーになっています目


1498.jpg


そして…ルイくん6歳の6月からブログを始めました黒ハート




ママはずっと動物のいる家庭で育ってきましたが、ずっと


遊び役exclamation&questionでした。


なので自分で全部お世話して責任を持つってことが初めてで、


ルイくんは本当にすべてにおいて初めてのことばかり…


育児書みたいなのを読みあさり、神経質なくらい本の通りに…



でも、ルイくんからは本当にたくさんいろんな事を


教えてもらったように思います黒ハート


ダメダメなママだけど、これからもよろしくね黒ハート黒ハート黒ハート


ママにとって思い入れが一番大きいルイくん揺れるハート


大好きだよ黒ハート  これからもずっとず〜っと元気でいてねハートたち(複数ハート)

ニックネーム MIUママ at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆日曜日の続き☆



フルーツフラワーパークのあとは…



芦屋にあるGカフェさんへGOしました車(セダン)



お気に入りのテラスのお席が空いていて嬉しい〜わーい(嬉しい顔)



お写真特集exclamation&question




ミウちん黒ハート


1464.jpg



1465.jpg



1466.jpg



ルイくん黒ハート


1467.jpg



1468.jpg



1469.jpg



ココちん黒ハート


1470.jpg



1471.jpg



1472.jpg



3わん揃って〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


1473.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)

1474.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

1475.jpg



ルイくんハートたち(複数ハート)

1476.jpg



ルイくん&ミウちん揺れるハート


1477.jpg



ココちん&ミウちん揺れるハート


1478.jpg



ルイくんかわいい  とっても笑顔グッド(上向き矢印)大好き黒ハート


1479.jpg



1480.jpg


ココちんかわいい  とっても笑顔グッド(上向き矢印) 大好き黒ハート


1481.jpg


ミウちんかわいい  とっても笑顔グッド(上向き矢印)大好き黒ハート


1482.jpg



奥のお部屋でオフ会?があったみたいで、たくさんのプードルちゃん


たちが出て来られましたわーい(嬉しい顔)


ママはいっぱいワンちゃんがいて、とっても嬉しいけど


ルイくん&ココちん&ミウちんは…このあとから


おとなしくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



ルイくんるんるん

1483.jpg


ココちんるんるん

1484.jpg


ミウちんるんるん

1485.jpg








ニックネーム MIUママ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

☆フルーツフラワーパーク☆




昨日 9月27日のルイくんのお誕生日黒ハート


神戸のフルーツフラワーパークに行って来ましたわーい(嬉しい顔)


久しぶり〜〜〜グッド(上向き矢印)


1433.jpg



1434.jpg




ルイくん&ココちん&ミウちん黒ハート


1435.jpg


ルイくん&ココちん黒ハート


1436.jpg



あひるさんが…ルイくんたちで全然見えませんあせあせ(飛び散る汗)


1437.jpg



ちゃんといてました…あひるさんわーい(嬉しい顔)


1438.jpg



お花の前で…ルイくん&ココちん&ミウちん黒ハート


1439.jpg


コスモスはまだでした…楽しみにしていたけれど、もう少し先かな?


1440.jpg


ラベンダーとサルビアがとっても綺麗に咲いていましたグッド(上向き矢印)


1441.jpg



噴水の前でお写真を撮ろうとしたら、噴水の音が怖かったみたいで、


みんなソワソワあせあせ(飛び散る汗)


やっと撮れたお写真は噴水が止まったとき…でしたわーい(嬉しい顔)


1442.jpg



しばらく来なかった間に…


ドックランが出来ていました黒ハート


よかったね〜〜〜ハートたち(複数ハート)



ルイくん黒ハート


1443.jpg



1444.jpg



1445.jpg



1446.jpg



1447.jpg



1448.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)


1449.jpg



1450.jpg



1451.jpg



1452.jpg



1453.jpg




ミウちんハートたち(複数ハート)


1454.jpg



1455.jpg



1456.jpg



1457.jpg


    ミウ   もう帰っちゃうですか???


1458.jpg



外国みたいな建物…オシャレだねわーい(嬉しい顔)


1459.jpg


山の上なので景色もとっても綺麗ぴかぴか(新しい)


山の緑と広い青空〜〜気持ちいいねグッド(上向き矢印)


1460.jpg


羊さんもいましたわーい(嬉しい顔)


1461.jpg


牛さんもたくさんいましたわーい(嬉しい顔)


お食事中みたいグッド(上向き矢印)


1462.jpg


お散歩道もいっぱいわーい(嬉しい顔)


汽車も走っていましたグッド(上向き矢印)


1463.jpg



いっぱい遊んで楽しかったね黒ハート黒ハート黒ハート


また来ようねー(長音記号2)



このあと、芦屋のカフェへ車(セダン)  また のちほど…





ニックネーム MIUママ at 16:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

☆ルイくんお誕生日☆



今日、9月27日は ルイくんの7歳のお誕生日バースデー




HAPPY BIRTHDAY おめでとう 大好きなルイくん黒ハート




ルイくんはママが初めて自分でお世話して育たので、命の責任を


教えてもらった気がする…黒ハート



初めてお家に来たときのこと、とってもよく覚えてるよハートたち(複数ハート)


いくつになっても、ママにとっては大切な大切なBABYちゃん黒ハート


これからも、元気でずっとず〜っと一緒にいてね揺れるハート



1423.jpg




今日はルイくんのお誕生日なので、ルイくんが喜ぶところ…と


思って、神戸のフルーツフラワーパークと芦屋のカフェ喫茶店


家族みんなで行っていっぱい遊んで来ましたわーい(嬉しい顔)


その時の様子はまたのちほど…




帰りにルイくんのバースデーケーキを受け取りに大好きピコネさんへ車(セダン)



すごいサプライズがあり、ビックリしましたexclamation×2


ルイくんへのプレゼントをお預けくださっていたのですプレゼント




大好きなあ〜ちゃん&ママさんから…


ご予約していたパリエロさんのトップスをプレゼントして


頂いちゃいました黒ハート


そして…ピコネさんシェフ手作りのきびなごグッド(上向き矢印)


ピコネさんのおやつ大好きだから嬉しいね〜わーい(嬉しい顔)


1424.jpg


パリエロさんのトップス、お袖がフリルでとってもお気に入り


だったので、とっても嬉しかったです黒ハート


それに…3わんおソロなので…本当に特別なお洋服になりましたハートたち(複数ハート)


大切に大切に着させて頂きますわーい(嬉しい顔)


ありがとうございました黒ハート


1425.jpg



かわいい姫ちゃん&ティアラちゃん&ママさんから…


バルーンアートとピコネさんシェフ手作り、きびなご&ハニークッキーグッド(上向き矢印)


シンデレラ城のバルーンアートるんるん


プリンセスたちもわーい(嬉しい顔)


ママ、ディズニー大好きなのでとっても嬉しいです〜黒ハート


姫ちゃん&ティちゃん&ママさん、本当にありがとうございました黒ハート


ピコネさんのおやつ、大好きなので3わんで大事に頂きます黒ハート


1426.jpg


そして…メッセージカード、ルイくんのために作って頂いた


みたいで、ルイくんの名前&お誕生日の日が書いてありましたグッド(上向き矢印)


ありがとうございます黒ハート 大切に飾っておきますハートたち(複数ハート)


1427.jpg



ラッキーママから…(ママの姉です)


ルイくんに…おこづかいをもらっちゃった〜黒ハート


ありがとうです〜ハートたち(複数ハート)


よかったねルイくんわーい(嬉しい顔)


1428.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちんの夜ごはんレストラン


お赤飯と鯛の素焼きしたものわーい(嬉しい顔)


1429.jpg



ピコネさんのシェフ手作りのバースデーケーキバースデー


さつまいものケーキおいしいから大好きだもんねわーい(嬉しい顔)


1430.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちん、早くちょうだい〜って感じわーい(嬉しい顔)


1431.jpg



ルイくん、ケーキをガン見exclamation&questionですわーい(嬉しい顔)


1432.jpg








ニックネーム MIUママ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

☆Fa*Faさん&パリエロさん☆



Fa*Faさんからベビマリさんにお願いしていたビーズリードが


出来上がり、さっそくお引取りに…わーい(嬉しい顔)




Fa*Faさんでー(長音記号2)


ルイくん黒ハート


1403.JPG


ココちん黒ハート


1404.JPG



ミウちん黒ハート


1405.JPG



1406.JPG



1408.JPG



待ちに待っていたビーズリードぴかぴか(新しい)




オーダーをお願いしたのは…


黒×ゴールドで秋冬に持てるものハートたち(複数ハート)


あとはRikaさんにおまかせで…かわいい


黒のベロアのバラが入って、とってもゴージャスな感じにわーい(嬉しい顔)


1419.JPG


そして、もう1つは白×ゴールドで秋冬に持てるもの…


これもあとはRikaさんにおまかせで…かわいい


白いバラとハートとパールがとってもキュートハートたち(複数ハート)


黒と違って、ちょっと華奢でかわいい感じに…グッド(上向き矢印)



1420.JPG


両方、とっても気に入りました黒ハート


Rikaさんのセンス、流石です〜わーい(嬉しい顔) ありがとうございました黒ハート



そして…衝動買いのWOOF LINKさんのトップスブティック


見つけちゃったるんるん

1421.JPG



お次はパリエロ大阪さんへ黒ハート


ルイくん&ココちん揺れるハート


1409.JPG


パリスちゃん黒ハート


お目目キラキラ〜ぴかぴか(新しい) おやつあげちゃう〜わーい(嬉しい顔)


1410.JPG


おもちちゃん黒ハート


毛がモコモコになって、かわいい〜揺れるハート


1411.JPG


カメリアのリバーシブルダウンブティック


ルイくん&ココちんの分が入荷したとのことで…わーい(嬉しい顔)


1422.JPG



すっかり真っ暗やや欠け月


木がキラキラしていましたぴかぴか(新しい)


1418.JPG



ミウちんかわいい

1412.JPG


1413.JPG


ルイくんかわいい

1414.JPG



1415.JPG


ココちんかわいい

1416.JPG



1417.JPG













ニックネーム MIUママ at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆BUL BU BUさん☆




いつもルイくん&ココちんは絶対お色もおソロにしていたお洋服ブティック

初めて3わん、お色違いのコーディネートグッド(上向き矢印)


BUL BU BUさんのカメリアT〜ハートたち(複数ハート)


ウールだけれど、薄手なのでようやく着れるかな?って季節にわーい(嬉しい顔)




1385.jpg



公園に着くなり、う○ちタイムのルイくんですあせあせ(飛び散る汗)


1386.jpg



ココちんは…くんくん…くんくん…


1387.jpg



ミウちんも…くんくん…くんくん…

1388.jpg



ミウちん、小さい子供さんのキャ〜ッって声に、


なにかしらん???ってお顔をかしげていましたわーい(嬉しい顔)


1389.jpg



ココちん、なに???って感じだねわーい(嬉しい顔)


1390.jpg



ルイくん、くんくん…くんくん…


1391.jpg




ルイくん黒ハート

1392.jpg


ミウちん黒ハート


1393.jpg


ココちん黒ハート


1394.jpg



みんなとっても楽しそうに歩いてる〜〜〜るんるんるんるんるんるん


1395.jpg



1396.jpg




カフェで休憩中喫茶店


ママがお買い物に行くと、ずっと扉の方を見ている3わんハートたち(複数ハート)


1397.jpg


    ルイ・ココ・ミウ  お利口に待ってたよ〜exclamation


1398.jpg



1399.jpg



このあと、おやつにかじりついているところをお写真


撮ったのですが…全部ブレブレ顔(汗)


だって、みんな必死にかじりつくんだもの…あせあせ(飛び散る汗)



ねぇ、ルイくんハートたち(複数ハート)


1400.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)

1401.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)

1402.jpg


おやつ命exclamation×2のうちの子達でしたダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム MIUママ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

☆ピコネさん☆

大好きピコネさんでトリミングの日美容院



ココちんの担当のトリマーさんがご退職されてから


初めてのココちんあせあせ(飛び散る汗)


いつもルイくんの担当して頂いているドイさんが


ルイくん&ココちんをトリミングしてくださることに…



家族以外がとにかくダメなココちん…


ドイさんが怪我をされていないか…ガウガウしていないか…


ずっと心配だったママ…



恐々お迎えに行くと……ドイさん、無傷でしたダッシュ(走り出すさま)


トリミング前に抱っこもして、仲良くして頂いてたそうで目


お話が全部×2ビックリのママでしたー(長音記号2)


1373.jpg


でも、ココちんのお顔が穏やかで…ドイさんに優しくして


頂いてたんだな〜って本当に感謝です黒ハート


今まで通り、歯磨きもお髭もカットして頂いて、本当に嬉しかった黒ハート

これからも、どうぞよろしくお願いします黒ハート




ミウちんの担当はシライシさん黒ハート


ミウちんが初めてトリミングから、ずっと担当して頂いているので、


成長を色々お話してくださって、とっても嬉しいです黒ハート


ママの気づかないことも教えて頂いたり…


これからもどうぞよろしくお願いします黒ハート


1374.jpg


最近、看板犬レモンくんとおソロのお洋服の日が多くて


またまたお写真いっぱい撮らせて頂いちゃいましたわーい(嬉しい顔)


レモンくん、とってもかわいい〜黒ハート


1375.jpg


ミウちんが赤ちゃんの頃から、ミウちんが大きくなったら


レモンくんと結婚してbabyちゃんが欲しいと思っていたママ…


HIROKOさんも、ママの気持ちをわかって下さって、レモンくんの


去勢手術を待っていてくれていました…。



でも、ミウちん1歳と1ヶ月。


ホルモンバランスが悪いそうで、肝臓も他の子より


小さいと病院の先生に言われ…


出産させるなら早い方がいいらしく、2歳までに避妊手術を


進められていました…


出産は帝王切開が安全だということで、同時に避妊手術を…と。


帝王切開と避妊手術が同時で、babyちゃんのお世話を


しないといけなくなるミウちん…かなり大変ですよね…




ママはずっと悩んでいたのですが、ミウちんのことを


考えた結果、babyちゃんは諦めることにしました…たらーっ(汗)


1376.jpg


後ろ姿もかわいい2わん犬(笑)犬(笑)


1377.jpg



レモンくん、今までミウちんのために…いやママのために


待っていてくれて、ありがとう黒ハート


なんだか寂しいママ…


でもママの中ではミウちんの彼はレモンくんだと思ってるよかわいい


これからもミウちんと変わらず仲良くしてねハートたち(複数ハート)


レモンくん大好き黒ハート


1378.jpg



大好きインちゃん黒ハート


ぼくもおやつほしいな〜って、ちょこんとお座りしていましたわーい(嬉しい顔)


決定を頂いたおやつをみんなで一緒に食べましたわーい(嬉しい顔)


1379.jpg



そして…インちゃんママの手作りいちごちゃんストラップグッド(上向き矢印)


中はいちごのリップキスマーク


とっても甘くておいしい香りグッド(上向き矢印)


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)



1380.jpg




帰りにカフェで休憩して喫茶店


ママは大好きなチョコのケーキわーい(嬉しい顔)


1381.jpg



パパは季節に応じて?マロンケーキわーい(嬉しい顔)


1382.jpg



ルイくん&ココちんるんるん


1383.jpg


ミウちんるんるん


1384.jpg





ニックネーム MIUママ at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

☆大阪城 お散歩編☆



昨日、カフェでかわいいチワワちゃんたちにお会いする前の


お散歩の様子です〜わーい(嬉しい顔)




ルイくん&ココちん&ミウちん黒ハート



さぁ、お散歩…お散歩…るんるんるんるんるんるんって感じわーい(嬉しい顔)


1363.jpg




ルイくん  とっても嬉しそう黒ハート


1364.jpg


ココちん  おすまししているけど笑ってたんだよ黒ハート


1365.jpg



ミウちん  人や自転車やワンコが多くて少し緊張気味かな?


1366.jpg



ルイくんハートたち(複数ハート)


後ろの背後霊?ココちんは芝生に行きたそうだねあせあせ(飛び散る汗)


1367.jpg



ココちん  笑ってるお写真撮れたハートたち(複数ハート)


1368.jpg


ルイくん&ココちんぴかぴか(新しい)


ちょっと疲れてきたかな???


1369.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)


1370.jpg


おすましミウちんもかわいいよハートたち(複数ハート)


でも、お顔がなんかちょっと困った感じだねあせあせ(飛び散る汗)

1371.jpg





そして…


as know asさんの直営限定のトップス、東京にありましたわーい(嬉しい顔)


今日、お家に届きましたグッド(上向き矢印)


やったぁ〜ー(長音記号2)


大好きなあ〜ちゃんママさんから、教えて頂いたの黒ハート


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


1372.jpg






ニックネーム MIUママ at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆日光浴☆




今日は昨日とは違って、とってもいいお天気晴れ


9月も半ばを過ぎているのに、日差しも暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)




日光浴大好きな3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ルイくん黒ハート


1352.jpg



1353.jpg



1354.jpg




1355.jpg




1356.jpg




ココちん黒ハート


1357.jpg



1358.jpg




1359.jpg




1360.jpg




ミウちん黒ハート


お兄ちゃんたち、すっかりお部屋に戻ってるのに、


まだ日光浴のミウちん黒ハート


1361.jpg



1362.jpg







ニックネーム MIUママ at 13:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

☆大阪城カフェ編☆





今日は大阪城にお散歩に行って来ました〜〜〜わーい(嬉しい顔)


カフェ編です〜喫茶店




ミウちん黒ハート


1334.jpg



1335.jpg



1336.jpg


今日はパリエロさんの新作フリルTにドットのワンピとコーデわーい(嬉しい顔)


naraママさんに教えて頂いたように、タリナのキティちゃんバレッタを


付けてみたら、とってもかわいかったです〜ハートたち(複数ハート)


1337.jpg



ルイくん黒ハート


1338.jpg



1339.jpg




1340.jpg




ココちん黒ハート


1341.jpg



1342.jpg




1343.jpg




ルイくん&ココちんはas know asさんでコーデわーい(嬉しい顔)


かわいい〜ハートたち(複数ハート)


ギンガムパンツも欲しくなっちゃう〜グッド(上向き矢印)


1344.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんの3ショットカメラ


1345.jpg



ルイくん&ミウちんの2ショットお写真カメラ


いつもルイくん&ココちんがくっついているので、貴重な1枚exclamation


1346.jpg




カフェでお茶をしていると…かわいいお友達にお会いました黒ハート


ひなたちゃん&こなつちゃん&ほのかちゃん&ママさんハートたち(複数ハート)


我が家と同じ3ちーで、年頃も3ちーとも同じくらいだったので


ビックリでしたわーい(嬉しい顔)


いっぱいお話している間にブログをされていて、ママも


拝見させてもらったことがあるチワワちゃんだったんですグッド(上向き矢印)


またまたビックリでしたグッド(上向き矢印)


1347.jpg



ひなたちゃんハートたち(複数ハート)


唯一の男の子ー(長音記号2) 一番お兄ちゃんでルイくんと同い年黒ハート


1348.jpg



こなつちゃんハートたち(複数ハート)


真ん中の女の子黒ハート とってもプリティ〜グッド(上向き矢印)


ココちんより1つ年下グッド(上向き矢印)


1349.jpg



ほのかちゃんハートたち(複数ハート)


末っ子の女の子黒ハート


とってもちっちゃくってかわいい黒ハート


ミウちんと同い年〜グッド(上向き矢印)


1350.jpg


ママさん、たくさん楽しいお時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


こんな近くでブログお友達にお会いできるなんて…


とっても嬉しかったです〜黒ハート


これからも仲良くしてくださいね〜かわいい


すっかり夜になり、全員でお写真を…と言って頂き、


6ちーでお写真撮らせて頂きました〜わーい(嬉しい顔)


わっ…ちわわんがいっぱい〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


1351.jpg



本当にありがとうございました黒ハート




ニックネーム MIUママ at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ミウちん☆



昨日の夜、ルイくん&ココちんが寝んねした後、


す〜っと、ふかふかカフェマットに移動していたミウちん黒ハート



1332.JPG


ミウちんはママが寝るまで、起きて待っているので、


その隙にやっと、ふかふかを確かめることが出来てよかったねわーい(嬉しい顔)


カフェマットに包まって、かわいいね〜ハートたち(複数ハート)



1333.JPG





ニックネーム MIUママ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

☆まったりな1日☆




今日はなんだか曇っていて雨が降りそうで降らないような…


そんな1日だったので、みんなでまったりお家で過ごしましたハートたち(複数ハート)



昨日、Fa*FaさんでGETしたカフェマット、ママのひざ掛けに


なるかな〜っと思っていたのに…



いつものベットに広げて置いてみたら…



みんなに大人気でした〜〜〜わーい(嬉しい顔)



入れ替わり、立ち代り、寝んねしに行ってました眠い(睡眠)



でもちゃんと、年齢順exclamation&question



ルイくんが一番多くひとりじめしていたような…グッド(上向き矢印)



ルイくん黒ハート


1321.jpg


1322.jpg



ココちん黒ハート


ルイくんが離れた瞬間、すぐピンクのふかふかベットで寝んね〜


だったココちんわーい(嬉しい顔)


1323.jpg



1324.jpg




ミウちん黒ハート


なんかの隙間が大好きなミウちんわーい(嬉しい顔)

1325.jpg


   ミウ   あのピンクのふかふかベットに

        わたしの番はいつ回ってくるのかしらん??


1326.jpg



せっかくなので3わんで3ショットを…犬(笑)犬(笑)犬(笑)


1327.jpg



1328.jpg




そして…夜ごはんの後、ルイくんと遊んでます〜わーい(嬉しい顔)


1329.jpg


ママがおもちゃを投げたら、トスして返してくれるのわーい(嬉しい顔)


それの繰り返し〜ハートたち(複数ハート)


1330.jpg


ルイくんが嬉しいお顔していると、ママもすごく嬉しくなるんだ〜黒ハート


1331.jpg








ニックネーム MIUママ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Fa*Faさんで☆





昨日、パリエロ大阪さんを出て、Fa*Faさんへ行って来ましたグッド(上向き矢印)



ミウちん、またまた下に降りてウロウロ…ウロウロ…


1312.jpg


ルイくんはソファの上で待ってくれています〜黒ハート


1313.jpg



気がつくと、ココちんがキャリーBAGの上で納まっていましたあせあせ(飛び散る汗)


1314.jpg



ママがおしゃべりしていると…ミウちんまでBAGの上で…あせあせ(飛び散る汗)


1315.jpg




Fa*Faさんで、またまたとっても嬉しいことがありました黒ハート


かわいいプードルちゃんたちが来られて、ママさんが


うちの子達をブログで見たことがある…とお声をかけて


くださったのですわーい(嬉しい顔)


本当に嬉しい黒ハート


ママさん、とっても優しくて、いっぱいお話できて


とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)


本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)



さっそく、かわいい ゆうのちゃん&びおらちゃん&みらちゃんの


お写真撮らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


1316.jpg


みんなとってもかわいい〜黒ハート 


小さくて、とってもお利口さんでした黒ハート


ミウちんと遊んでくれてありがと黒ハート


1317.jpg


決まったexclamation×2


みんなポーズがすごく上手だね〜ママはビックリでしたグッド(上向き矢印)


また、ミウちんと遊んでね黒ハート黒ハート黒ハート


1318.jpg



BUL BU BUさんのブラウス、ご予約でいっぱいだったそうですが、


ミウちんサイズがちょうどあったのでGETしちゃいましたー(長音記号2)


1319.jpg



そして今日の目的はこのカフェマット…


かなり大判なので、ママのひざ掛けになるかも???


でもふわふあで角にキャンディがついていて、とってもラブリーかわいい


1320.jpg



昨日は本当にお声をかけて頂けることが重なって、とっても


嬉しい1日になりました。


お知り合いのお友達が増えて、とっても嬉しいです。


ありがとうございました黒ハート




ニックネーム MIUママ at 14:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

☆パリエロ大阪さんで☆




この間、パリエロ大阪さんにお邪魔したとき、予約していた


お洋服がまだ届いてなかったので、再びパリエロ大阪さんへ


行って来ました〜〜〜わーい(嬉しい顔)


1296.jpg



ついこの間、低血糖を起こした、おもちちゃんも元気になって


看板犬のお仕事頑張っていました黒ハート


1297.jpg


今日はすっかり元気いっぱい黒ハート


よかったね本当に黒ハート黒ハート黒ハート


1298.jpg



ルイくん&ココちん指定席でわーい(嬉しい顔)


1299.jpg



ミウちんはお友達と遊びたくって…ウロウロ…ウロウロ…


おやつ見せると…お目目が寄ってるんですけどあせあせ(飛び散る汗)


怖いよ…ミウちん…


1300.jpg



今日はとっても嬉しいことがありましたー(長音記号2)


ブログを始めてまだ3ヶ月ほどなのに、うちの子達を知っていて


くださって、お声をかけてくださった


ちょこちゃん&さらちゃん&ママさん黒ハート


ママさんもとっても優しくって、人見知りのママも


いっぱいお話させて頂いて、すごく楽しい時間になりましたわーい(嬉しい顔)


ありがとうござましたハートたち(複数ハート)


1301.jpg


一緒にお写真をお願いして、撮らせて頂きましたグッド(上向き矢印)


きゃっ、ちわわんがいっぱい〜〜嬉しい〜グッド(上向き矢印)



1302.jpg


ちょこちゃん&さらちゃん、とってもおとなしくって


かわいくってお利口さんでした黒ハート


おやつ食べるときも、本当にそ〜っと食べてくれたのわーい(嬉しい顔)


1303.jpg



ルイくん&ココちん黒ハート


楽しいね〜わーい(嬉しい顔)


1305.jpg



ルイくん黒ハート


ずっと笑ってるわーい(嬉しい顔)


1306.jpg




ミウちん黒ハート


ミウちんもお友達がいっぱいで楽しいねわーい(嬉しい顔)


1307.jpg



今日、着ていた赤×白のくまさんT、お色違いも欲しいって


探して頂き、GETです黒ハート



1308.jpg



ミウちんはクラウンのお色違いのピンクがキャンセルが出たとの


ことでGETできました黒ハート


そして…インナーTブティック


1309.jpg



カメリアのリバーシブルダウンブティック


めちゃくちゃかわいい〜ハートたち(複数ハート)


ルイくん&ココちんの白×黒は後日だそうですバッド(下向き矢印)


1310.jpg



そして…ミウちんのピンクゴールドさんのワンピブティック


1311.jpg









ニックネーム MIUママ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

☆インちゃんバースデー☆




昨日の最終目的地は…大好きピコネさん黒ハート



9月19日はピコネさんの看板犬、インちゃんの7歳のお誕生日バースデー


インちゃん、おめでとう〜〜〜黒ハート


パパさん&ママさん、おめでとう〜〜〜ハートたち(複数ハート)


1282.jpg


インちゃんも昨日は主役で忙しそうわーい(嬉しい顔)


お誕生日ってわかっているのかなぁ???


1283.jpg


ずっとニコニコのインちゃん黒ハート  かわいい〜わーい(嬉しい顔)


これからもよろしくね黒ハート黒ハート黒ハート


1284.jpg



うちの子、ルイくん黒ハート


お客様が多くて、いつもの指定席exclamation&questionがいっぱいで


試着台の上から、おやつ工房をジーッと眺めていましたわーい(嬉しい顔)


1285.jpg


うちの子、ココちん黒ハート


ココちんはお店の奥が気になるみたいわーい(嬉しい顔)


いつもおやつとかパンとか買うとき、奥から出てくるもんねグッド(上向き矢印)


1286.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)


1287.jpg




そして……


またまた、かわいいお友達にお会いすることができました黒ハート


やったぁ〜わーい(嬉しい顔)  姫ちゃん&ティちゃんだ〜黒ハート


こんにちは〜わーい(嬉しい顔)


ママのお願いを聞いてくださって、みんなで一緒にお写真に挑戦カメラ


1288.jpg



姫ちゃん&ティちゃんはとっても決まっているのに、


ルイくん&ココちんの男子がやる気無しexclamation&question


なんだか微妙な距離が…


そして…センターには目立ちたがりのミウちんがあせあせ(飛び散る汗)


1289.jpg


姫ちゃん&ティちゃん、いつもお洋服も全部お揃いで


とってもキュートな2わんかわいい


1290.jpg


リトルリリーさんのお洋服にエスプリがとってもお似合い黒ハート


この日はエレガントバージョンかな???


姫ちゃん&ティちゃんはプエルトさんとかのカジュアルも


着こなせちゃうオシャレさんなんですよ〜るんるん



ママさ〜ん、また一緒にお写真撮らせてくださいね〜ー(長音記号2)


1291.jpg



そして…


ミウちんの予約していたお洋服ブティック


ご試着中exclamation


インちゃんママさんにモデルさんの心得を特訓中exclamation×2


1292.jpg


なかなか…難しいねあせあせ(飛び散る汗)


1293.jpg



振り向きの練習して頂いたのに…くつろいでない???


1294.jpg



パリエロさんのお洋服ブティック


レギンスがついてるのわーい(嬉しい顔)


かわいい〜ハートたち(複数ハート)

1295.jpg







ニックネーム MIUママ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆パリエロ大阪さん☆




ペット博の帰り、堀江でごはんを食べようと言うことになって、



その前に…やっぱり来てしまいましたわーい(嬉しい顔)



パリエロ大阪さん黒ハート



この日はひなちゃんがお出迎えしてくれましたハートたち(複数ハート)


きゃわいい〜黒ハート ちっちゃいっわーい(嬉しい顔)


1273.JPG


maikoさんのお誕生日のお花やシャンパンがいっぱいありましたグッド(上向き矢印)


カサブランカの香りがとってもいい匂いで、うっとり…ー(長音記号2)


カサブランカ大好きなママかわいい


ママが持ったブーケもカサブランカにして頂いたな〜ハートたち(複数ハート)


1274.JPG



ルイくん黒ハート


1275.JPG



ココちん黒ハート


1276.JPG



ミウちん黒ハート


1277.JPG



絵型を見せていただいていると…


ひなちゃんとミウちんが同じコーディネートに


気づいちゃったママわーい(嬉しい顔) きゃっおんなじ〜わーい(嬉しい顔)


嬉しい〜るんるん


さっそくお写真撮らせて頂きましたカメラ


ひなちゃんはHUG HUGのロンパス?つなぎ?にデニムのスカートブティック


ミウちんはHUG HUGのパーカーにデニムのスカートブティック


微妙に違うけれど、お色までおんなじ〜グッド(上向き矢印)


1278.JPG


かわいい〜揺れるハート


1279.JPG



ミウちんがすごく大きく見える〜あせあせ(飛び散る汗)


ひなちゃんが小さいのか…ミウちんが大きいのか…


きっとミウちんが大きいんだねあせあせ(飛び散る汗)




せっかくなので後姿も…カメラ


1280.JPG



1281.JPG



お揃いコーデとかお友達と一緒にお写真撮れるなんて…


最近とっても嬉しいママでした黒ハート


ひなちゃん、ありがとハートたち(複数ハート)




昨日の続きはまだつづく…

ニックネーム MIUママ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

☆ペット博2009☆



今日はペット博2009インテックス大阪に行って来ました〜グッド(上向き矢印)



初めの頃は何回か行ったことがあるのですが、人の多さに疲れて


しまうので、最近は全然行っていなかったんです…


でも今回、大好きなパリエロ大阪さんが初出展されるとのことで


久しぶりに頑張って行って来ましたわーい(嬉しい顔)


1254.JPG



あった〜目 パリエロさんのブース黒ハート


1255.JPG



mayukoさん&こいもちゃん黒ハート


1256.JPG



パリス姫もmaikoさんの横でカートの中に黒ハート


1257.JPG



ちーちゃん&わわちゃんも見っけ黒ハート


1258.JPG



そして、うちの子ルイくん&ココちん&ミウちんも今日は


カートに乗って……危ないからねあせあせ(飛び散る汗)


1259.JPG


人ごみが苦手なママ…


結局、大好きなパリエロさんでおしゃべりして、あとは


北海道のおやつ…を買って、早々にお外へ…





ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)


1260.JPG



ココちん&ミウちんがいえ〜いって感じで乗り出しちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


1261.JPG




1262.JPG





ずっとカートだったので、お散歩して帰ろうねってことで


海の方へ移動〜グッド(上向き矢印)



嬉しそうに歩く3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


1263.JPG




この海辺のお散歩コース、結構空いていてお気に入りです〜黒ハート


1264.JPG



1265.JPG



海辺は風が強いね〜



でも、広い海に広いお空……気持ちいいね〜わーい(嬉しい顔)


1266.JPG


ルイくん黒ハート


1267.JPG



1268.JPG



ココちん黒ハート


1269.JPG



1270.JPG



ミウちん黒ハート


1271.JPG



1272.JPG



まだまだ今日の続きはつづく…



ニックネーム MIUママ at 20:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

☆ピコネさん☆




大好きピコネさんにお邪魔したとき…




イケメンのインちゃんのお出迎え〜〜〜わーい(嬉しい顔)


1245.jpg



キラキラお目目のインちゃん、大好き黒ハート


明日19日で7歳のお誕生日だね黒ハート おめでとう〜バースデー


ルイくんも来週、同い年になるからね〜わーい(嬉しい顔)


     ルイ  まだまだ若いもんには負けず、頑張ろうぜ〜




ごはんとおやつください〜〜〜エサ


1246.jpg



うちのルイくん&ココちん&ミウちん、ワゴンがいつしか


定位置になっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


1247.jpg



HIROKOさんに、おやつ頂いています〜グッド(上向き矢印)


よかったね〜黒ハート


1248.jpg




かわいいお友達に会えたよ〜黒ハート黒ハート黒ハート


やったぁ…ぴんたんだ〜わーい(嬉しい顔)


今日もとってもかわいいね黒ハート


1249.jpg


お兄ちゃんのおれんぢくん発見exclamation×2 かわいい〜黒ハート


ドアップ〜頂いちゃいました〜わーい(嬉しい顔) きゃっるんるん


1250.jpg



おれんぢくん、決めてくれています〜カメラ


1251.jpg


ぴんたんも決めてくれています〜カメラ


おれんぢくん&ぴんたん、本当にお写真のときのポージングが


すごいですexclamation


1252.jpg


そして…ママさんのmomoさんはお写真がめちゃくちゃお上手で


うちの3わんも撮って頂いて、とってもとっても嬉しいママでした黒ハート

ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


また遊んでくださいね〜〜〜ハートたち(複数ハート)




インちゃん、またね〜手(パー)


1253.jpg








ニックネーム MIUママ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆まったり〜☆




今日の3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ルイくん黒ハート


1242.jpg



ココちん黒ハート


1243.jpg



ミウちん黒ハート


1244.jpg



お家で、まったり〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MIUママ at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする