2009年10月31日

☆Fa*Faさんで☆

Fa*Faさんから、お願いしていた物が入荷したとのことで、


今日は毎月コラボキャリーの発売日exclamation


いつも平日なので、今日は絶対に行く〜と張り切っていたママわーい(嬉しい顔)



でも午前中、バタバタで抽選のお時間に間に合わず…


しかもパパが用事で、かなり方向音痴のママと3わんでFa*Faさんへグッド(上向き矢印)




今日はキャリー発売日とあって、たくさんの人&ワンコあせあせ(飛び散る汗)


2004.jpg


いつもワンワン言っちゃうルイくん&ココちんも、キョトンッと


しながらも、お利口にしていてくれましたダッシュ(走り出すさま)


2005.jpg



RIKAさんも忙しそうあせあせ(飛び散る汗)


待っている間に、ママはお写真撮りまくり〜わーい(嬉しい顔)


2007.jpg



お願いしていたもの…


イチデジのストラップです〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ベビマリさんとのコラボぴかぴか(新しい)


かわいくって、とっても気に入りましたグッド(上向き矢印)


強度もバッチリ〜手(チョキ)

2006.jpg


そして…あきらめかけていた、コラボキャリーカバン


ママのために???残ってくれていましたわーい(嬉しい顔)


やったぁ〜かわいい


苦手だったレオパードも最近だんだん好きになっていたので


とっても嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)


2008.jpg


そして…そして…


アドニスくん&ママさんにお会いすることが出来ました〜わーい(嬉しい顔)


わ〜い わ〜いハートたち(複数ハート)


あ〜ちゃんザウルスさん、実物のほうが×100かわいいですよぉハートたち(複数ハート)


2009.jpg


asさんのハイネックとってもかわいく着こなす、あ〜ちゃんわーい(嬉しい顔)


さすが〜exclamation×2


2010.jpg


そして…そして…


ぽぷりくん&ママさんにもお会いすることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


やったぁ〜ハートたち(複数ハート)


ぽぷりくんに会うの、とってもとってもお久しぶりグッド(上向き矢印)


かわいいなぁ揺れるハート

2011.jpg



究極の2ショットですよぉ〜ハートたち(複数ハート)


あ〜ちゃん&ぽ〜ちゃん犬(笑)犬(笑)


2012.jpg


お人形さんみたいなふたり…わーい(嬉しい顔)


かわいいよぉ〜〜〜ママのテンション上がりまくりでしたぁグッド(上向き矢印)

2013.jpg


あ〜ちゃん、ハイネック、ブラックもとってもお似合いでしたハートたち(複数ハート)


シンプルなデザイン、きっとあ〜ちゃんだから似合うのね揺れるハート

2014.jpg


ぽ〜ちゃんはママさんに、しっかり抱っこされて…わーい(嬉しい顔)


ぽ〜ちゃんを抱っこさせて頂いたら、「この人だれ?だれ?ママがいいですぅ」


って感じだったぽ〜ちゃん揺れるハート


ぽ〜ちゃん、ビックリさせてごめんね…。

2015.jpg



そして…あ〜ちゃん&ぽ〜ちゃんとうちの子ミウちんと


お写真を撮らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)


ミウちん、イケメンくんに囲まれてよかったねぇ〜わーい(嬉しい顔)


2016.jpg


ふっと見ると…ぽ〜ちゃんとミウちんが、ぴったりくっついていたの目


きゃぁ〜新しいカップル誕生exclamation&question


2017.jpg


ママ、嬉しくっていっぱいお写真撮らせて頂いちゃいましたグッド(上向き矢印)

2018.jpg


あ〜ちゃんのアップお写真〜揺れるハート


いつ見ても本当にかわいい〜わーい(嬉しい顔)


2019.jpg


そして…またまた3ショットカメラ


あ〜ちゃん&ミウちん&ぽ〜ちゃんハートたち(複数ハート)

2020.jpg


あ〜ちゃん&ママさん、ぽ〜ちゃん&ママさん、楽しい時間を


ありがとうございました揺れるハート


とってもとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)





ニックネーム MIUママ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

☆大好き3わん☆




お昼にUPした お散歩のお写真の続きです〜グッド(上向き矢印)



この小道、最近のお気に入り揺れるハート


1996.jpg




長男のルイくん7歳かわいい



小さいときは、かなりの怖がりさんで、お外に出たり、カフェで他にワンコが


いるとブルブル震えてパパやママに抱っこや、肩までよじ登って


逃げようとしたり…


女の子とよく間違われていたね…


1997.jpg



でも、1歳3ヶ月のとき、ココちんがお家に来てからルイくん変わったねハートたち(複数ハート)


ココちんに慣れるまで、2〜3ヶ月かかったけど、一緒に遊んだり、


ココちんのこと、ちゃんとお外で守ってくれるようになったもんねハートたち(複数ハート)



今はココちん&ミウちんの一番のお兄ちゃんー(長音記号2)


ママに、とっても優しいルイくんグッド(上向き矢印)


大好きだよ揺れるハート


1998.jpg



次男のココちん もうすぐ6歳揺れるハート


小さいときから、一番手がかからなかったココちんグッド(上向き矢印)


トラウマが出来るまでは、他のワンコにも人にもとってもフレンドリー


だったのー(長音記号2)


キリリとしたお顔と、お外でのガウガウとは反対に


実は一番の甘えん坊さんわーい(嬉しい顔)


1999.jpg


ちゃんと、ルイくんを上に立て、ミウちんの教育係りをして


遊び相手もしてくれて、とっても優しいココちん揺れるハート


大好きだよ揺れるハート


2000.jpg



末っ子の唯一の女の子 ミウちん1歳かわいい


ルイくん&ココちんと年が離れているのですが、ルイくん&ココちんの


ことが一番大好きなミウちん揺れるハート


いつもお兄ちゃん達に守ってもらっているって感じわーい(嬉しい顔)


だからママは特別、しつけとかほとんどしていない気がする…ハートたち(複数ハート)


2001.jpg


とってもフレンドリーに育ってくれたおかげで、ミウちんがうちの子に


なってくれてから、お友達がたくさん増えたよ揺れるハート


ありがとうグッド(上向き矢印)


大好きだよ揺れるハート


2002.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちん、ずっとずっと元気で幸せで


いてね……ハートたち(複数ハート)





そして…おまけ…


昨日GETしたブルブブさんのノーカラージャケットの着てみたお写真カメラ

2003.jpg



ニックネーム MIUママ at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆秋と3わん☆



秋を感じるところで、お写真を撮りたいな〜と思って、


前に公園に行ったときのお写真です〜〜〜わーい(嬉しい顔)





お洋服はルイくん&ココちんはブルブブさんのデニムブティック

お洋服を整理していたら出てきた去年のですグッド(上向き矢印)

ファーがゴージャスでお気に入りグッド(上向き矢印)


ミウちんはパリエロさんのワンピにアウターブティック


ミウちんは去年はまだチビチビだったので、着れるのが少ないねぇ…あせあせ(飛び散る汗)


1989.jpg




菊がとっても綺麗に咲いてきていましたるんるん


1990.jpg



落ち葉と……紅葉

もっとたくさん落ち葉があったらいいのになぁ…と思いながら…




ルイくんハートたち(複数ハート)

なんかカッコいいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


1991.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)


ブログ始めるまで、こういうお写真スポット探したりしなかったから


季節感があって、なんだか嬉しいママでしたわーい(嬉しい顔)


1992.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)


1993.jpg




満開の白い菊の前で……かわいい



ルイくん&ココちん&ミウちんわーい(嬉しい顔)

ミウちんのあんよ…なんで???


1994.jpg


1995.jpg



ニックネーム MIUママ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

☆ピコネさんで☆


日曜日くらいから、体調が優れないママ…ふらふら


お昼間暑くて、朝夕は寒いからかなぁ???





お家の3わんは元気いっぱい〜〜〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)




予約していたお洋服が入荷したとのことで、お散歩コースでもある


ピコネさんへ行って来ましたグッド(上向き矢印)



    ルイ   ぼく…定位置で待ってるですよ。

1977.jpg


    ココ   シェフさん いないですねぇ…。


1978.jpg


    ルイ   シェフさん ぼく大好きなのにぃ…。

1979.jpg




そして……ラブラブカップルグッド(上向き矢印)



看板犬のえびレモンくん&うちの子ミウちんハートたち(複数ハート)


キリリとしたレモンくんと デヘデヘなミウちんわーい(嬉しい顔)


1980.jpg


いつもぴったり くっついてるね〜わーい(嬉しい顔)


1981.jpg


ほんと、仲良しでママは嬉しいです揺れるハート


レモンくん、今日シャンプーで途中から、頑張りに行きました〜手(グー)


また遊んでね〜レモンくんハートたち(複数ハート)

1982.jpg




そして……かわいいお友達に会えましたわーい(嬉しい顔)


おれんぢくん&ぴんたんハートたち(複数ハート)


fifiさんのおソロお洋服でとってもラブリーな2わんかわいい


お写真撮らせてくださいってお願いしたら、この通りすごく


カメラ目線なおれんぢくん揺れるハート


さすが〜〜〜だねわーい(嬉しい顔)


1983.jpg


きゃぁ ぴんたんのお目目クリクリで、超かわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)

1984.jpg


momoさん&おれんぢくん&ぴんたん、ありがとう揺れるハート




入荷していたのはブルブブさんのツィードジャケットブティック


本当に人間のジャケットみたいなの〜グッド(上向き矢印)


ママもこんなジャケット欲しいよぉ〜〜〜るんるん


1985.jpg




そして…ゴンちゃんママさんからいっぱいお届け物が…目



この間、博多ラーメンの生メンを頂いて、今回は北海道ラーメンが


いっぱいですわーい(嬉しい顔)


1986.jpg


そして…すだちと、さつまいもるんるん


すだち、大好き揺れるハート


さつまいもはルイくん&ココちん&ミウちんも大好き揺れるハート


みんなでいただきますぅわーい(嬉しい顔)


ゴンちゃんママさんから、おいしいよって頂くものは全部


おいしいので、本当に嬉しいですグッド(上向き矢印)


いつもいつもありがとうございますかわいい

1987.jpg


そして…アメリカのお土産のチワワシリーズグッド(上向き矢印)


もったいなくって使えない〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいいのぉわーい(嬉しい顔)

1988.jpg


本当にたくさん、ありがとうございました揺れるハート


ハロウィンパーティ、楽しみにしていま〜すハートたち(複数ハート)







ニックネーム MIUママ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ドアップ☆




ルイくん&ココちん&ミウちんの今日のドアップお写真わーい(嬉しい顔)




ルイくんハートたち(複数ハート)


1974.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)


また寝てるしぃ…あせあせ(飛び散る汗)


1975.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)


1976.jpg



今日もみんなお利口さんわーい(嬉しい顔)



ニックネーム MIUママ at 12:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

☆ミウちんのモデルが…☆




お家でミウちんのファッションショーしてみました揺れるハート



リトルリリーさんのワンピにタリナのパールのネックレスぴかぴか(新しい)


こいもちゃんと同じくらい、2連にしたらちょうどなんですぅあせあせ(飛び散る汗)


以外と首が太いミウちんかもexclamation&question


1967.jpg



そして……背中にもタリナのキティちゃんぴかぴか(新しい)


毛が足りないので、髪に付けられず、いつもお洋服にわーい(嬉しい顔)


う〜ん  かわいいねグッド(上向き矢印)


ミウちんを連れて行かず、タリナのアクセを買ったので、


どんな感じか見てみたかったのグッド(上向き矢印)


1968.jpg



ミウちんのお写真を撮っていると、われもわれも…とやって来て


邪魔をする ルイくん&ココちん兄ちゃんわーい(嬉しい顔)




はいはい…ルイくんもお写真撮るよ〜揺れるハート


1969.jpg


はいはい…次はココちんだね〜揺れるハート


1970.jpg


えっ…ミウちんもまだ撮るのね…揺れるハート


1973.jpg



そして…最後は何も言ってないのに3わんで並んでるわーい(嬉しい顔)


いつもママがカメラ持ったら、「並んで並んで〜」って言われるもんねぇわーい(嬉しい顔)


1972.jpg



はい、おしまいー(長音記号2)


ルイくん&ココちん&ミウちん、ありがとかわいい



ニックネーム MIUママ at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日の3わん☆




今日のルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)



お写真を大きく載せてみたかったので、縦に撮って見ましたわーい(嬉しい顔)



きゃっ大きい〜〜〜嬉しいグッド(上向き矢印)




ルイくんぴかぴか(新しい)


1964.jpg



ココちんぴかぴか(新しい)


1965.jpg



ミウちんぴかぴか(新しい)

1966.jpg


モデルさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)


ご褒美はクッキーということで…わーい(嬉しい顔)



ニックネーム MIUママ at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

☆リラックス〜☆




お外では絶対と言っていいほど、お腹を見せるのをイヤがる


ルイくん&ココちん……




でも…お家では…目




ルイくん、すごい格好あせあせ(飛び散る汗)はずかしいよぉ…。


1956.jpg


あっ、普通に寝た…わーい(嬉しい顔)


1957.jpg


ココちん、完全爆睡中exclamation×2


1958.jpg


ココちんもすごい格好あせあせ(飛び散る汗)


ベロ出てるしぃ……嬉しいときにちょっとベロが出たりするんだけど、


おいしい夢でも見たのかな???

1959.jpg


そして……ミウちんハートたち(複数ハート)



ミウちんは両手で器用におもちゃを挟んで、仰向けで遊ぶんですぅわーい(嬉しい顔)


1960.jpg


ミウちん、楽しいねわーい(嬉しい顔)


ひとりでもずっと遊んでます〜グッド(上向き矢印)


1961.jpg


ちょっと眠くなってきたのかな???

1962.jpg


今まで遊んでたかと思うと…急に寝るちっちゃい子供と同じだねわーい(嬉しい顔)

1963.jpg


みんな寝てる姿に癒されるママでした揺れるハート



ニックネーム MIUママ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆公園☆




この間 お散歩に行ったときのお写真がUPできていなかったので


UPしたいと思います〜わーい(嬉しい顔)




信号待ちのとき、よく見かける光景…



教えていないのに、お座りして待っているミウちんハートたち(複数ハート)


あくびしているから、休憩しているだけかな???


1946.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちん 公園までGO〜GO〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)


1947.jpg



芝生で、よくココちん 後ろ足でキックキックしますあせあせ(飛び散る汗)


被害をこうむるのは、ルイくん&ミウちん顔(汗)


ルイくん&ミウちん、葉っぱや、砂まみれになっていたり…あせあせ(飛び散る汗)


1948.jpg



ルイくん 楽しいねわーい(嬉しい顔)


ワンちゃん多いねグッド(上向き矢印)


1949.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんの3ショットカメラ

1950.jpg


ルイくんハートたち(複数ハート)

1951.jpg


いいお顔わーい(嬉しい顔)

つまら〜ん ときのお顔と全然違うしぃ…

1952.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)


1953.jpg


ルイくん&ココちんハートたち(複数ハート)


ルイくん 前に出すぎだと思いますが…あせあせ(飛び散る汗)


ココちんもいいお顔わーい(嬉しい顔)

1954.jpg


そして……たたずむミウちんハートたち(複数ハート)


おやつをガン見しているだけなんですがわーい(嬉しい顔)

1955.jpg



ニックネーム MIUママ at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

☆カフェまでお散歩☆



昨日の夕方、なぜか微熱のあったママ…顔(汗)


今日も朝から雨だし、お家でゆっくりしていたのですが、


ルイくんのつまら〜ん攻撃に…負けたexclamation&question





近くのカフェまで、お散歩に行って来ました喫茶店


1935.jpg



パパはフルーツいっぱいのプリンアラモードかわいい


実は甘いもの好きだったりしますわーい(嬉しい顔)


粒あんとかの方が好きみたいですが…


ママは生ショコラかわいい


チョコ大好きなママですわーい(嬉しい顔)


1936.jpg



大好きルイくんハートたち(複数ハート)

1937.jpg


1938.jpg



大好きココちんハートたち(複数ハート)

1939.jpg


1940.jpg


大好きミウちんハートたち(複数ハート)

1941.jpg


1942.jpg



隣は公園もあるのですが、まだ濡れていそうだしぃ…


歩いたらお腹とかドロドロになっちゃうしぃ…あせあせ(飛び散る汗)

1943.jpg


今日はカフェだけで我慢してね揺れるハート


1944.jpg


いつもより、とっても短いお散歩でしたが、満足そうにしてくれて


よかったわーい(嬉しい顔)


ママも嬉しいよハートたち(複数ハート)


さぁ、お家に帰って、ごはんしようね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

1945.jpg



ニックネーム MIUママ at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

☆ピコネさん☆



土曜日のお店めぐり、続いてピコネさんへGOグッド(上向き矢印)



ピコネさんの看板犬えびレモンくん揺れるハート


去勢手術をされて、金曜日に抜糸が終わり、この日が久しぶりの


お店にご出勤わーい(嬉しい顔)


レモンくん、よく頑張ったね揺れるハート


1923.jpg


レモンくんとうちの子ミウちん、久々の再会にとっても嬉しそうでしたわーい(嬉しい顔)


1924.jpg


2わんのラブラブぶりは健在でしたハートたち(複数ハート)


レモンくんとミウちん、引っ付きすぎじゃない〜???


仲良し健在で嬉しいママでしたわーい(嬉しい顔)


ママともいっぱい遊んでくれて、ありがとうるんるん


1925.jpg



うちの子 ルイくん揺れるハート


1926.jpg


うちの子 ココちん揺れるハート


1927.jpg


またまたいつものワゴンにて…あせあせ(飛び散る汗)


ルイくんかわいい


1928.jpg


ココちんかわいい

1929.jpg



そして……うちのカメラでHIROKOさんに撮って頂きました〜わーい(嬉しい顔)


ミウちんかわいい


1930.jpg

ミウちん、かわいい〜〜わーい(嬉しい顔)


1931.jpg


看板犬 インちゃんハートたち(複数ハート)


ママと遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)


お店に入る前から、ずっと尻尾を振って「いらしゃいませ〜」って


してくれて、とっても嬉しかったよわーい(嬉しい顔)


ファーのお洋服で襟元がゴージャスでかわいいグッド(上向き矢印)


1932.jpg


入荷のご連絡いただいたのは、ブルブブさんのお洋服ブティック

ルイくん&ココちんのハートたち(複数ハート)

1933.jpg


そして…RUPYさんのお洋服ブティック


ミウちんのハートたち(複数ハート)

1934.jpg


へへっ、このキティちゃんのカフェマット、またFa*Faさんで


見つけちゃったわーい(嬉しい顔)


パパは飽きれているけど、カフェマットって何枚でも、欲しいですよね〜わーい(嬉しい顔)



ニックネーム MIUママ at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Fa*Faさん☆



遅くなりましたが、アメブロのほうに、かわいいハロウィンの


プレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)


ぴんたんママさん、ラブままさん、ありがとうございました揺れるハート


とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)


いつも仲良くして頂いて、ありがとうございますかわいい

これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


昨日のお店めぐりの続きです〜〜〜グッド(上向き矢印)


パリエロ大阪さんを出て、Fa*Faさんに向かう途中お茶休憩喫茶店



ここのお店のスタッフさん、皆さんワンコ好きでいつもとっても


優しくて、お気に入りです〜わーい(嬉しい顔)



ルイくん&ココちん揺れるハート


ココちん、寝てるし〜あせあせ(飛び散る汗)


でも、おやつ出したら起きるんだよね〜知ってるもんわーい(嬉しい顔)


1917.jpg



ミウちん揺れるハート


1918.jpg



そして……Fa*Faさんで…るんるん


ルイくんハートたち(複数ハート)

1919.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)


1920.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)

1921.jpg



ご予約していた、ジューシークチュールさんのトップスブティック


ルイくん&ココちんのグッド(上向き矢印)


ベロア素材で、人間のお洋服屋さんらしく、細かい部分まで


人間のお洋服みたいなの〜わーい(嬉しい顔)


ダウンもカッコよかったなぁ〜ー(長音記号2)

1922.jpg


そして…この日、ミウちんのリードを忘れてしまったので、


ミウちんはエスプリのカラーだけ持っていたのですが、リードも


お揃いがあったのでGETしましたわーい(嬉しい顔)


リードを貸して頂いた、naraママさん、ありがとうございました揺れるハート


そして…パシリexclamation&questionにしてしまったmayukoさん、すみませんでした。。。ありがとうございました揺れるハート


ニックネーム MIUママ at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

☆パリエロ大阪さんで☆

今日はご予約していたお洋服の入荷のご連絡があり、


お店めぐりの1日でしたわーい(嬉しい顔)


お写真いっぱいなので、少しずつUPしていきたいと思いますハートたち(複数ハート)




パリエロ大阪さんの看板犬、アメリちゃん 無事に元気に


お店に出勤していましたわーい(嬉しい顔)


元気そうなお顔を見ることが出来て、本当に嬉しかったです揺れるハート


1904.jpg


ママが抱っこしていると、チュッチュッしてくれたのわーい(嬉しい顔)


ありがと アメリちゃんかわいい


今日はいつもと同じように、おやつ大好きパクパクのアメリちゃんで


ほんと一安心しましたハートたち(複数ハート)


1905.jpg


そして…週末はキャリアウーマンで、忙しいパリスちゃんにも


会うことが出来て、とっても嬉しかったでするんるん


1906.jpg



そして……ラブままさんご一家にお会いすることができましたわーい(嬉しい顔)


ラブちゃんと妹のキャンディちゃんにもお会いすることが出来て


とってもとっても嬉しかったです〜揺れるハート



ラブちゃんのお兄ちゃん、宇宙くんが 試着台にいる、ルイくん&ココちんの


ことも忘れずにおやつをくれて、ルイくんいっぱい撫でてもらったんだよねハートたち(複数ハート)


ルイくん よかったね揺れるハート

1907.jpg


そして…家族以外がダメなので、噛んじゃうかもしれないココちんあせあせ(飛び散る汗)


でも宇宙くんの手から、普通におやつもらってたの目

よかったね ココちん揺れるハート 


ママはハラハラだったけどダッシュ(走り出すさま)

1908.jpg


宇宙くんありがとね揺れるハート


美人のお姉ちゃん未来ちゃんもありがとね揺れるハート


おやつケースを持っている宇宙くんから離れない、うちの子ミウちんハートたち(複数ハート)

1909.jpg



満面の笑顔のラブちゃんハートたち(複数ハート)


1910.jpg



ママ、抱っこさせていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)


きゃ〜めちゃくちゃかわいい〜わーい(嬉しい顔)


1911.jpg



そして…ラブちゃんの妹、キャンディちゃんハートたち(複数ハート)


ちっちゃ〜いっ目


1912.jpg


キャンディちゃんのドアップグッド(上向き矢印)


かわいすぎ〜ハートたち(複数ハート)


ラブままさん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


お会い出来て、とっても嬉しかったです揺れるハート


1913.jpg




うちの子 ルイくん&ココちん&ミウちんぴかぴか(新しい)


1914.jpg


GETしたのは、リトルリリーさんのワンピブティック


1915.jpg



あらっ…お風呂上りの人がいるあせあせ(飛び散る汗)


いつも遊ばれるミウちんでしたわーい(嬉しい顔)

1916.jpg





ニックネーム MIUママ at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

☆ピコネさん〜トリミング〜☆



大好きピコネさんで、月1トリミング美容院


あとはお家シャンプーなので〜わーい(嬉しい顔)




時間がギリギリに…あせあせ(飛び散る汗)

みんな…急げ〜ダッシュ(走り出すさま)


お外でお着替えの苦手なルイくん&ココちんは、トリミングのときは


お洋服を着ないで行くので、なんだか裸んぼで変な感じあせあせ(飛び散る汗)


1893.jpg



前回からココちんの担当がドイさんに代わり、家族以外は大の苦手な


ココちんですが、抱っこもできましたよ〜っと言って頂いたものの


信じれないママでした…



そうしたら、HIROKOさんが証拠写真exclamation&questionを撮って頂いていて、ママに送って頂きました〜目


本当に本当に…ココちん、ドイさんに抱っこして頂いていました目

それも見つめ合っていたの〜わーい(嬉しい顔)

1894.jpg


すご〜いexclamation×2

ママは本当にビックリでしたが、とってもとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)


いつもルイくん&ココちん2わんをかわいくして頂いて、


ありがとうございます〜ハートたち(複数ハート)


HIROKOさん、お写真撮って頂いて、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

1895.jpg



お迎えに行ったら、インちゃんが…とってもかわいい〜わーい(嬉しい顔)


ママはインちゃんの純粋なお目目が大好きですグッド(上向き矢印)


1896.jpg


そして…うちの子ミウちんハートたち(複数ハート)


なぜだか、超ハイテンショングッド(上向き矢印)


今日はササキさんに担当して頂いて、ドイさんにかわいいのつけて


頂いたんだよね〜うふっわーい(嬉しい顔)


1897.jpg


ルイくん&ココちんのために、いつもワゴンを持ってきて頂き、


ありがとうございます揺れるハート


すっかり定位置わーい(嬉しい顔)


暴れまわるミウちんを見ています…


1898.jpg


そして…インちゃんと、ルイくん&ココちん揺れるハート


最近、とっても近くにいれるようになったのですわーい(嬉しい顔)


前までは、ココちんがワンワン言っちゃうと、インちゃんが


寂しそうなお顔して奥に避難してしまっていたので、とっても


嬉しいママです揺れるハート

1899.jpg



ミウちんかわいい


前にレモンくんが付けていた、イモムシさんがかわいくって


今回ドイさんにお願いして、付けて頂きました〜〜〜ぴかぴか(新しい)


ちゃんと女の子だから、ピンクにしてくれたよ揺れるハート

1900.jpg


みんなに、カンザシみたい…とか言われて…舞妓さんになる???


かわいいなぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)親バカしてますあせあせ(飛び散る汗)


1901.jpg


マイペースなミウちんウサギ


さんざんお店の中を走り回った後は……寝てるしぃ…あせあせ(飛び散る汗)


1902.jpg


そして…またまた見つけてしまいましたわーい(嬉しい顔)


恵みシリーズの新作おやつレストラン


左がセサミで、右がハーブでするんるん


ハニークッキーがベースだそうで、3わんともパクパクおいしそうに


食べていましたわーい(嬉しい顔)


体重、増えてた3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)


おやつ控えなくっちゃ…なのに、おいしそうに食べるから


ついあげてしまう…ダメダメなママたらーっ(汗)


1903.jpg



あっ、ブログ書いている間に、ミウちんのイモムシさん取れてしまいましたたらーっ(汗)

ミウちん、早すぎ〜顔(汗)

せっかくかわいくしてもらったのに、ごめんなさいねドイさ〜んたらーっ(汗)



ニックネーム MIUママ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

☆お散歩カフェ☆



今日の夕方、雲の隙間から夕焼けが見えて、とっても綺麗だったので、


お写真を撮ってみましたが……実際見た方が感動したのはカメラの腕のせいexclamation&question


1886.jpg





今日はお散歩にテラスのカフェに行く途中、ワンちゃんに


たくさんお会いましたわーい(嬉しい顔)


ママの周りに7ちわわん&1プーちゃんわーい(嬉しい顔)


とってもみんなかわいかったです〜〜〜ハートたち(複数ハート)


知らない方とも人見知りなママが、おしゃべり出来たりするのも


ルイくん&ココちん&ミウちんがいてくれるからハートたち(複数ハート)

特にミウちんがフレンドリーでいてくれるから…かなわーい(嬉しい顔)


ママはとっても嬉しいですグッド(上向き矢印)



カフェにて喫茶店




ルイくん揺れるハート


1887.jpg


ルイくん、おやつ見すぎ〜わーい(嬉しい顔)

1888.jpg


ココちん揺れるハート


1889.jpg


ココちんは、待て!というと、おやつから目をそらす…わーい(嬉しい顔)

1890.jpg


ミウちん揺れるハート

1891.jpg


ミウちんはやっぱり、ガン見タイプだねわーい(嬉しい顔)

1892.jpg



ニックネーム MIUママ at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆秋ですね〜☆


この間 お散歩に行ったときのお写真ですグッド(上向き矢印)




菊もだんだん咲いてきて、あちらこちらでとっても綺麗かわいい

菊の香りも結構好きわーい(嬉しい顔)


1880.jpg



芝生嬉しいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


楽しいね〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)

1881.jpg


1882.jpg



木々も少しずつ色づいて、とっても綺麗紅葉


今年も秋が来たんだな〜って、感じますわーい(嬉しい顔)


ルイくん&ココちん&ミウちんと一緒に今年も四季を感じています揺れるハート

幸せです揺れるハート


ルイくん達がいないと、こんなに自然があるところを探して行ったり


公園に行ったりしていなかった。


都会のビルに囲まれて…四季をゆっくり感じることもなかった…。


だから…感謝しているよハートたち(複数ハート)


ありがとうるんるん


1883.jpg




ルイくん&ココちんは並んでお散歩が上手だよね〜わーい(嬉しい顔)


長年の付き合いだからかなぁ???


ママも楽チンだよグッド(上向き矢印)


1884.jpg



ミウちんは……ほんと自由奔放顔(汗)


ミウ〜って呼ぶと 「なにかしらん?」 とちょっと迷惑そうなお顔あせあせ(飛び散る汗)


でも、この天真爛漫なミウちんが大好きなんだけどわーい(嬉しい顔)

1885.jpg



ニックネーム MIUママ at 15:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

☆お家の3わん☆




大好きルイくん&ココちん&ミウちん  〜お家編〜




パリエロ大阪さんのアメリちゃんのことがあってから


いつもより×100 愛おしく感じちゃいます揺れるハート



どこにも行ったらイヤだからねexclamation×2



ルイくんハートたち(複数ハート)


3WAY BED が最近のお気に入りわーい(嬉しい顔)


ハート柄のとプリンちゃんママさんに頂いた、レオパード柄のと


どっちかに必ずいてます〜グッド(上向き矢印)


1872.jpg


1873.jpg


1874.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)


1875.jpg


お髭が伸びてきて、ネズミ男exclamation&question

キレイキレイしてもらわなくっちゃねわーい(嬉しい顔)


1876.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)

1877.jpg


究極の癒し顔…わーい(嬉しい顔)


目が開いてますが、寝んねしています眠い(睡眠)

1878.jpg


パリエロ大阪さんにお邪魔したら、タリナのワンコ用アクセが


たくさん入荷していましたグッド(上向き矢印)


うさぎのキティちゃんー(長音記号2)


キティちゃんは永遠のアイドルですよね〜ハートたち(複数ハート)


きゃわゆいっわーい(嬉しい顔)

1879.jpg



ニックネーム MIUママ at 21:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆見つかりました!!☆



今朝、探しています!! とUPしていたパリエロ大阪さんの看板犬


アメリちゃんが無事に保護され、お家に戻られました揺れるハート


皆様、本当にありがとうございました。




ママも朝から心配で…心配で…用事で近くまで行っていたので、


お店に立ち寄り、怪我も無く無事にお家に戻られたとお聞きして


本当に本当に嬉しかったです。



o0321028810282269931.jpg


ちっちゃいアメリちゃんが、どんな思いでひとりぼっちで歩いていたのかと


思うと……


そしてママさんがどんな思いで一晩中探されていたのかと


思うと……本当に本当に無事に見つかってよかったです。




一晩中 一緒に探されていたママさんのお仲間さん、そしてすごい


ネットワーク…


そして心優しい方に保護されたこと…


すべてのことに感謝です…。


ママも早くアメリちゃんに会いたいですハートたち(複数ハート)



ニックネーム MIUママ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆〜探しています!!〜☆

探しています



大好きなパリエロ大阪さんの看板犬、アメリちゃんが



10月20日  21時頃  天王寺付近でいなくなりました。。。



1歳半の女の子   1キロで体高25センチのとってもおとなしい子です。




o0321028810282269931.jpg



o0320029710282271197.jpg



どんな些細なことでもかまいませんので、何か情報があれば


ご連絡をよろしくお願いします。。。



アメリちゃんのブログにも詳細が書かれています。


http://ameblo.jp/naraizm/



ニックネーム MIUママ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

☆広場?で…☆



今日もいいお天気晴れ



ルイくん&ココちん&ミウちんと一緒に…わーい(嬉しい顔)


ママは車の免許を持っていないので(化石??)  近くだけど…あせあせ(飛び散る汗)


1861.jpg



歩道橋の階段も大好きな3わんですグッド(上向き矢印)


たまに横断歩道ではなく、歩道橋も使ったりしています〜わーい(嬉しい顔)


1862.jpg



広場で…


初めて入ってみたら、結構広くてウッドデッキもあったりで


いい感じかもexclamation


ルイくん、ココちん、ミウちん  3ショットカメラ


1863.jpg



1864.jpg



1865.jpg



ルイくんの笑顔、ママは本当に大好きです〜揺れるハート


もちろん、ココちん&ミウちんの笑顔も大好きだけど…ねハートたち(複数ハート)


1866.jpg



1867.jpg



ココちん揺れるハート


1868.jpg


おやつケースをちゃんと閉めて無くて、BAGの中でおやつが


バラバラになっていました顔(汗)


それを見つけたのは…ココちんでしたわーい(嬉しい顔)


1869.jpg



ミウちん揺れるハート


おやつを持っていると、すぐ舌が出ちゃうミウちんあせあせ(飛び散る汗)

1870.jpg



1871.jpg



お家に帰ってからも、元気いっぱいの3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)

すごい体力ですあせあせ(飛び散る汗)


でも元気が一番いいよねハートたち(複数ハート)


ニックネーム MIUママ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする