2009年11月30日

☆ドアップ〜☆




この間 お散歩に行ったときのお写真です〜グッド(上向き矢印)




ルイくん&ココちん PARIEROさんのトップスブティック


ミウちん リトルリリーさんのトップス&ピンクゴールドさんのパンツブティック


ルイくんとココちんの間に入りたくて仕方がない ミウちんでしたわーい(嬉しい顔)

2365.jpg



11月も終わりになると…だんだん緑が少なくなってきましたね…


なんだかちょっと寂しい感じ…。



緑のところを探して、ちょっとだけありましたわーい(嬉しい顔)



3わん ドアップでカメラ


ルイくん揺れるハート

2366.jpg


ココちん揺れるハート

2367.jpg


ミウちん揺れるハート

2368.jpg



イチョウの枯葉の上で…カメラ


3ショットグッド(上向き矢印)


ちょっと ルイくんとミウちんが ボケちゃった顔(汗)

2369.jpg


そして…このあとも枯葉が楽しくて、全然動こうとしないミウちんー(長音記号2)


去年の12月半ば頃にお散歩デビューだったので、歩くまで少し時間が


かかったのもあって、初めての枯葉だもんねわーい(嬉しい顔)


楽しいねるんるん

2370.jpg


わざわざ枯葉のところに入って、走りまわるミウちんでしたハートたち(複数ハート)


ちなみに…ココちんは、後ろ足で枯葉をキックキックして、


散らかすのが好きハートたち(複数ハート)


ルイくんは、都会っ子??? 歩くけれど、ちょっと苦手みたいハートたち(複数ハート)



遊び方も十人十色ですね…わーい(嬉しい顔)



ニックネーム MIUママ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

☆パリエロ大阪さんワンコ集合☆



昨日 パリエロ大阪さんにお邪魔したときのお写真です〜わーい(嬉しい顔)



お出迎え〜揺れるハート


看板犬のパリスちゃんかわいい

週末、いないことが多かったので、久しぶり〜わーい(嬉しい顔)

2350.jpg



看板犬のこいもちゃんかわいい

今日もカッコいいねexclamation

2351.jpg



看板犬のおもちちゃんかわいい

ミウちんの第2?第3?の彼氏exclamation&question

2352.jpg



うちの子 ルイくん&ココちん&ミウちんかわいい


大あくびなルイくんハートたち(複数ハート)

2353.jpg



終始笑っていたミウちんかわいい

2354.jpg


ルイくん&ココちんかわいい


ココちんは以外と落ち着いていたり…ハートたち(複数ハート)

2355.jpg



絵型を見ていると、モカちゃん&ミルクちゃん&とってもダンディなパパさん&


とってもオシャレで美人のママさんが…目


勇気を出して、お写真お願いしちゃいましたわーい(嬉しい顔)




そしたら、みんな一緒にって言うことになり、大集合exclamation×2


左の奥から、ミルクちゃん、モカちゃん、こいもちゃん、おもちちゃん、


パリスちゃん、ミウちん、ココちん、ルイくんの総勢8わんわーい(嬉しい顔)


ココちんがお目目閉じたり…

2356.jpg


今度はおもちちゃんがお目目閉じていたり…

2357.jpg


ミウちん、うさぎさんのお帽子取れてるしぃ…

2358.jpg



8わんともなると、すごい迫力…お写真は、なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)



でも、とってもとってもかわいくって、ママはすごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)



ミルクちゃん揺れるハート


お人形さんみたいに、ちょこんとめちゃくちゃかわいいの〜ぴかぴか(新しい)

2359.jpg


モカちゃん&ミルクちゃん&パパさん&ママさん、本当に本当に


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)


とっても嬉しかったですグッド(上向き矢印)


今度は、モカちゃんの1ショットもぜひぜひ、お願いしま〜す揺れるハート




週末はパリエロさんの新ブランド、PARIERO CA-WA-I-I が


たくさん入荷していました目


ご予約していたものグッド(上向き矢印)



ルイくん&ココちんは白、ミウちんはピンクブティック

2360.jpg



くまさんマフラーグッド(上向き矢印)

ルイくん白、ココちん黒、ミウちんピンクわーい(嬉しい顔)

2361.jpg



ここからは、ピコネさんでご予約していたもの揺れるハート


ミウちんのブティック

2362.jpg


すごく待っていたチェックのインナーワンピブティック

ミウちんのグッド(上向き矢印)

2363.jpg


そして…PARIEROさんの、くまさんデニムブティック


ブラックだけど、パリエロ大阪さんにブルーもあり、見たらかわいくって、


くまさん大好きなので、GETしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


ブルーは昨日、お着替えして帰ったら、汚してしまったのですぐお洗濯あせあせ(飛び散る汗)

2364.jpg


なんだか…またお洋服がいっぱいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


それも…またミウちんのばっかり目


女の子はかわいいのが多くて、ママは選べなくて困っちゃいます〜顔(汗)


でもPARIERO CA-WA-I-I はプライスもかわいかったので


ホッとしていたパパでしたー(長音記号2)



ニックネーム MIUママ at 19:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

☆お騒がせミウちん☆




今日は、ミウちんの年1回のワクチン&お店めぐりの1日でしたグッド(上向き矢印)


ワクチンのあとは、バタバタできないので、先にパリエロ大阪さんへ…


かわいいお友達に会えましたわーい(嬉しい顔)


パリエロさんでのお写真は、またUPしま〜するんるん



パリエロさんで、いっぱい遊んだミウちんハートたち(複数ハート)


病院だよ病院


今日はミウちん頑張ってね手(グー)

2345.jpg



2階にあるカフェに行きたい…ルイくんハートたち(複数ハート)

2346.jpg



主治医の先生もいらしたので、ココちんも経過を見て頂きましたグッド(上向き矢印)


2347.jpg



すごく混んでいて、2時間待ち顔(汗)

先生をご指名すると、後の方がどんどん先に呼ばれて、


気がつけば…ほとんど抜かされているあせあせ(飛び散る汗)


待ちくたびれちゃったたらーっ(汗)




待っている間にFa*Faさんへも行って来ましたー(長音記号2)


ブルブブさんのパンツブティック


Fa*Faさん限定のドット柄ぴかぴか(新しい)

2348.jpg


そして…キティちゃんのカフェマットグッド(上向き矢印)


右の方のボア付きをお願いしていました〜かわいい


このボア、3わん大好きなの揺れるハート

2349.jpg



そして…やっと順番が来て、診察15分あせあせ(飛び散る汗)


ココちんは、抗生物質を止めて、様子を見ましょうとのこと。


ミウちんは、ワクチンお注射なんですが、小さいときお顔が腫れたことがあり、


アレルギーのお注射も一緒にして頂きましたグッド(上向き矢印)


なんだか元気がないミウちん。。。



そして…最後にピコネさんへ車(セダン)


ピコネさんに着いて、ミウちんが吐いてしまいました…顔(汗)


ワクチンのお注射をしてから1時間もたっていなかったので、


慌てて病院に連絡してみると、脱水症状になるとダメなので、


また今すぐ病院で点滴しますから来て下さいって…顔(汗)


2時間待って、やっと終わったのに…また病院ダッシュ(走り出すさま)


でも、ワクチンの影響もあったら怖いし、お家に帰ってから何かあっても


怖いので、商品だけお引取りして、再び病院へ舞い戻りましたあせあせ(飛び散る汗)


なので、ピコネさんでも、おれんぢくん&ぴんたん&momoさんに


お会いしたのに、ほとんどお話もできず…とっても残念でしたたらーっ(汗)


病院で…また受付カウンターでミウちんをお預けして待っていたら、


先生が重篤では無いようですね…って顔(汗)


重篤exclamation&questionって、そんなのイヤだしぃたらーっ(汗)


上アナキラシーショックでは無いとのことです…


アレルギーのお注射もしているので、アレルギーが出ても大事には


至らないですとのことでした。


それで、また背中に点滴を…ミウちん今日3本目のお注射あせあせ(飛び散る汗)


点滴のスピードが速く、らくださんのコブみたいになっていました…


1日かけて体中に行き渡るそうです。


点滴をしてもらってから、急に元気復活したミウちんハートたち(複数ハート)


よかった〜〜〜わーい(嬉しい顔)


でも、夜はごはんを抜いてくださいって言われているので、


「わたしだけ何でもらえないの?」って感じですねています…。


ほんと、お騒がせミウちんでしたダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム MIUママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

☆公園カフェ???☆



昨日のお散歩のときのお写真の続きです〜グッド(上向き矢印)



場所を変えて…


ママは缶ジュースを買って、ルイくん達は持参のおやつで…


公園カフェexclamation&question



ルイくん揺れるハート


2339.jpg



ルイくんが小さいときは、お散歩=ドックカフェだったので、


今がウソみたいだねー(長音記号2)


お休みの日もドックカフェ巡り、一緒にいっぱいしたもんね〜わーい(嬉しい顔)


ルイくんだけのときは、とってもおとなしくて、存在感が無いねって


よく言われるくらいだったの目


今はすっごく歩くし、たくましくなったよね…わーい(嬉しい顔)


2340.jpg



ココちん揺れるハート


2341.jpg


ルイくん&ココちん、2わんになってからも平日のお散歩は時間があれば、


やっぱり近くのドックカフェだったね…ー(長音記号2)


でも、ココちんがお家に来てから、めちゃくちゃおとなしかったルイくんが


ココちんを守ろうとしてか、ワンワン言うようになったの…顔(汗)


ココちんはトラウマが出来てから、ワンワン言うようになってしまったしあせあせ(飛び散る汗)


2342.jpg



ママがお仕事辞めてから、近くの公園によく来るようになったかな…わーい(嬉しい顔)



ルイくん&ココちん、ワンコが苦手なので、ドックカフェだと


他のワンコがいて、ワンワン言ってストレスかかるうえに、


ママに叱られて、またストレスかかっちゃうし…


もっと早く気付いてあげればよかったな…たらーっ(汗)



テラス席決定とか、店内もワンコ決定のところが今のお気に入りハートたち(複数ハート)


ルイくん&ココちんがワンワン言うことも無く、落ち着いて


くつろいでくれるからわーい(嬉しい顔)



ミウちん揺れるハート

2343.jpg


末っ子ミウちんは、公園もドックカフェも何でも大好きハートたち(複数ハート)


公園に入ると、急にテンションUPグッド(上向き矢印)だし、


気の合うワンコがいるお店では、とっても楽しそうだしわーい(嬉しい顔)


2344.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちんが嬉しいのが一番嬉しいexclamation


ママ自身も以前だったら、公園で座って缶ジュース飲んでるなんて


全然考えられなかった…


でも、ゆっくりした時間をルイくん&ココちん&ミウちんと過ごせるって


とっても幸せなことなんだな〜って、しみじみ思いましたハートたち(複数ハート)


ニックネーム MIUママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

☆お散歩行ったよ☆




いいお天気で小春日日和…晴れ



お昼間と夕方と気温差が激しいので、ママも自分のお洋服を何を着ていいか


悩むけれど、ルイくん達のお洋服も何にしたらいいか悩みます…あせあせ(飛び散る汗)



寒がりな3わん犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ルイくん&ココちんは、ピンクゴールドさんのダウン、リバーシブルの


この前と反対の柄の方で着て見ました〜わーい(嬉しい顔)


2329.jpg


ミウちんはブルブブさんのセーターTにピンクゴールドさんのジャンスカ、


そしてタリナのネックレスわーい(嬉しい顔)


2330.jpg



枯葉の絨毯のお色がとっても綺麗紅葉


いいお天気で、気持ちいいね〜かわいい



ルイくんハートたち(複数ハート)

2331.jpg


あっ、おいしいお口してる〜目


ベロ長いしぃあせあせ(飛び散る汗)

2332.jpg


ルイくんのお写真撮ったから、次はココちんの番って言ったら、


ちょっと不満そう顔(汗)


おやつ、もっと食べたいのぉ???

2333.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

2334.jpg


何かが気になるココちんあせあせ(飛び散る汗)


なかなか正面を向いてくれません…

2335.jpg


早い時間はちびっ子が多くて、いろんな声が聞こえるもんね〜わーい(嬉しい顔)

2336.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)


お写真になると、どんどん目が閉じていくのはなんでかなぁ???


でも、お口元が嬉しそうだから、嬉しいのかなぁ???

2337.jpg


何していても、かわいいよ〜わーい(嬉しい顔)

2338.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちん、みんな楽しかったかな???


何を思っているのかなぁ???


でも、公園でお散歩しているときが、一番楽しそうにしてくれるね揺れるハート


嬉しいお顔を見ているママも、とっても嬉しくなるんだよぴかぴか(新しい)



ニックネーム MIUママ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

☆おうちで…☆




3わんお気に入りのパリエロさんの羽毛クッショングッド(上向き矢印)



ルイくん揺れるハート

2323.jpg


2324.jpg



ココちん&ミウちんは…


ミウちんから、遊ぼう攻撃しているのかと思えば…

2325.jpg


ココちんからも、遊ぼう攻撃していました〜るんるん


ミウちんのお手手にタッチグッド(上向き矢印)

2326.jpg



傷が勲章のようになっている ココちんハートたち(複数ハート)


早く、傷治ってほしいねあせあせ(飛び散る汗)


2327.jpg



ココ兄ちゃんに遊んでもらってよかったね ミウちんハートたち(複数ハート)

2328.jpg



ココちん&ミウちんの遊びは、かなりパワフルで…


ママもよく邪魔?にされちゃいます顔(汗)


そして…ルイくんもあせあせ(飛び散る汗)


2わんが遊びが始まると、ルイくん居場所確保に困るんだよねぇ…顔(汗)



ニックネーム MIUママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆4ちわわん〜☆




この間のお散歩の最後は、大好きピコネさんへグッド(上向き矢印)




いつも行っているのに、なぜかこういう4ショットでお写真撮ったこと


なかったよね〜とHIROKOさんとママあせあせ(飛び散る汗)



本当、こうやって4ショットって初めてだったの目


とってもとっても嬉しいママでした〜ハートたち(複数ハート)


このワゴンのまま、レモンちゃんもお家に連れて帰りたい〜〜〜わーい(嬉しい顔)


2317.jpg



ワゴンにおさまってる4わんが、とってもかわいくってわーい(嬉しい顔)


2318.jpg


そして……


いつものことですが…ルイくん&ココちんは、クッキーを焼いている


シェフさんの姿をガン見〜〜〜目


シェフさんが動くたびに目で追ってる ルイくん&ココちんハートたち(複数ハート)


いつも おやつくれるもんねわーい(嬉しい顔)

2319.jpg


そして……


うちの子ミウちんは…看板犬レモンくんと、ラブ×2グッド(上向き矢印)

とっても仲良しの2わん犬(笑)犬(笑)


ラブ×2ショットは、残念ながらお写真撮れずたらーっ(汗)


ミウちんもいい匂いにつられて…シェフさんを見ていましたグッド(上向き矢印)

2320.jpg


えびレモンくんは…というと…


ミウちんがパワフルすぎて、疲れちゃったね…顔(汗)

ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)


いっぱい遊んでくれて、ありがとうね〜ハートたち(複数ハート)


2321.jpg


ミウちんは…というと…


どこまでもパワフル少女で、帰るって行っても走り回ってなかなかリードを


付けさせてくれませんでした顔(汗)


2322.jpg


よっぽど楽しかったのね〜揺れるハート




ニックネーム MIUママ at 13:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

☆大好き〜3わん☆




ママの体調をお気遣い頂いて、とっても優しいコメントをたくさん


ありがとうございました。


本当に、とってもとっても嬉しかったです…ハートたち(複数ハート)


急に寒くなったので、年なのでしょうか???


体がついていかずです…たらーっ(汗)




昨日、撮ったお写真でUPできてなかったので…カメラ



大好きな ルイくん揺れるハート


2309.jpg


2310.jpg



大好きな ココちん揺れるハート

2311.jpg


2312.jpg



大好きな ミウちん揺れるハート


2313.jpg


2314.jpg



そして……大好きな ルイくん&ココちん&ミウちんかわいい


2315.jpg


2316.jpg


寒くなりましたので、皆様もお体、ご自愛くださいね〜ハートたち(複数ハート)


それでは…またぴかぴか(新しい)



ニックネーム MIUママ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

☆かわいいお友達☆




せっかくの3連休ー(長音記号2)



ママも京都とか神戸とか奈良とかに、紅葉を見に行きたかったなぁ…


でも、ママの体調がいまいちなので、ロングお散歩にだけ


頑張って行って来ました〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)



昨日の雨の後がまだ残っていて、ちょっと濡れていたり…


でも、今日は昨日より少し温かいわーい(嬉しい顔)


2300.jpg



公園も、すごい人&ワンコも特に多かったですぅ目

2301.jpg


人ごみでまた疲れちゃったママ…顔(汗)



人ごみから、離れたところで…



ルイくんハートたち(複数ハート)

2302.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

2303.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

2304.jpg


そして…3わんでわーい(嬉しい顔)

2305.jpg



いつものカフェに休憩にGO喫茶店


かわいいお友達に再会できたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)



「今日も*明日も*あさっても」のひなたちゃん&こなつちゃん&ほのかちゃんハートたち(複数ハート)


この瞬間、今日来てよかった〜って思いました〜わーい(嬉しい顔)


2306.jpg



今日でお会いするのは2回目わーい(嬉しい顔)


ママさんがカフェに行かれている間の数分、3ちーちゃんをお預かり


させて頂いて、ちょっと6頭飼い気分を味わったママでした揺れるハート


今日はママがいっぱい ひなたちゃん&こなつちゃん&ほのかちゃんと


遊んで頂き、抱っこもさせて頂き、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)


ミウともいっぱい遊んでもらって、ありがとうございましたるんるん


2307.jpg


そして…素敵なママさんとのお話もいっぱい弾んで、気がつけば


すっかり日が沈み、真っ暗にやや欠け月


最後に6ちわわんでお写真を撮って頂きましたグッド(上向き矢印)


前回より距離が近くなって、とっても嬉しかったですかわいい


2308.jpg


ママさん、本当に楽しい時間をありがとうございましたハートたち(複数ハート)


ぜひぜひ、またお会いできる日を楽しみにしています〜ぴかぴか(新しい)






ニックネーム MIUママ at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

☆パリエロ大阪さん☆




ランチのあとは…大好きパリエロ大阪さんへGOグッド(上向き矢印)


この間から、入荷のご連絡を頂いていて、やっと行って来れましたわーい(嬉しい顔)



mayukoさんが、男の子用と女の子用とおソロみたいになるよっと


教えて頂いていて、待っていたミウちんのジャンスカブティック



ルイくん&ココちん&ミウちんぴかぴか(新しい)


2293.jpg


ミウちん、やる気が無くなってきた??? お目目開いて〜目


2294.jpg



前にGETしていた ピンクゴールドさんのルイくん&ココちんのつなぎグッド(上向き矢印)


そして…今日GETしたピンクゴールドさんのミウちんのジャンスカグッド(上向き矢印)


ほんと、おソロみたいでかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)


2295.jpg


そして……今頃exclamation&questionですが…



ピンクゴールドさんのダウンブティック


カメリアの方を持っているので、スルーしていたのですが、


ルイくん&ココちんのアウターが、あんまり無くてお取り寄せして頂きましたわーい(嬉しい顔)

2296.jpg



そして……今日はとっても嬉しいことが…るんるん


看板犬のちぃちゃん、ママがあげたおやつ、初めてパクパク食べてくれましたわーい(嬉しい顔)

看板犬わわちゃんは、うちの子ミウちんと一緒に遊んでくれましたハートたち(複数ハート)


ミウちん、遊んでもらってよかったね揺れるハート



遊んでる姿を眺めていたり、おしゃべりしたりしていると…


またまた新商品の入荷が…目


ピンクをお願いしていたのですが、足元にアンクレットがついていたり、


レースがオシャレだったりで、またママのツボにはまり、やっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


イロチGETあせあせ(飛び散る汗)


ミウちんのお洋服が、やたらと増えているので、せめてイロチGETは


自粛しようと思っていたところなのにぃ…


女の子のお洋服、いっぱいかわいいのがあるんだもんハートたち(複数ハート)


ルイくん&ココちんは男の子なので、小さいときからパパが女の子っぽいのは


ダメって言っていたので、ミウちんが来てからママは爆発中ですぅexclamation&question

2297.jpg



そして…やっとママのタリナ、また1つだけ入荷していましたわーい(嬉しい顔)



パリエロ大阪さんのmayukoさん、ピコネさんのHIROKOさんとおソロぴかぴか(新しい)


なんとも言えない このピンクがとってもかわいいのぉかわいい



次はいつ頃かな〜わーい(嬉しい顔)

2299.jpg





ニックネーム MIUママ at 20:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のランチは…☆




ココちんの病院が終わり、みんなでランチにGO〜レストラン



今の時期、どこに行ってもクリスマスツリーが綺麗ですクリスマス


2284.jpg



今日もお気に入りの席が空いていましたグッド(上向き矢印)




パパはポークソテーランチレストラン


これにスープもグッド(上向き矢印)

2285.jpg



ママはシーフードドリアランチレストラン


でも…なぜかドリアなのにパンも目

2286.jpg


おいしかった〜ハートたち(複数ハート)


2287.jpg


レディースだけ…デザートにちょこっとケーキがつきますわーい(嬉しい顔)


でも、ママはお腹いっぱいなので、またもパパのお腹に…グッド(上向き矢印)

2288.jpg



ルイくん揺れるハート

2289.jpg


ココちん揺れるハート

2290.jpg


ミウちん揺れるハート

2291.jpg


そして…3わんで犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2292.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちんも、持参のおやつをいっぱい食べて


満足な様子でした〜かわいい



ニックネーム MIUママ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ココちん 経過診察☆




今日は先週、ココちんの右目の下が腫れていて、膿を取っていただき、


経過観察のため、病院に行って来ました病院




ココちんの付き添いなのに、ルイくんはドキドキ…ソワソワ…


2282.jpg


ミウちんは、キュンキュン震えるしぃ…


2283.jpg



本人のココちんが一番落ち着いて待っていましたわーい(嬉しい顔)



昨日、少し鮮血が薄くなったような水みたいなのが出たのですが、


先生によると、腫れも引いているので骨肉腫の可能性はほとんど無いとのこと。


血が出たのは、膿を抜いていただいたときの傷がまだ、塞がっておらず、


まだ溜まっていたものが出たのでしょうとのことでした。


中で溜まって出てこないより、外に出るほうが、いい方向だと言われました。



また10日分の抗生物質と胃薬を処方され、傷も塞がり、


大丈夫なようであれば、終了だそうです…。



ココちんは、いたって元気なので、ひとまず安心です。。。



皆様、ご心配おかけしましたハートたち(複数ハート)



本当にありがとうございました。



ニックネーム MIUママ at 19:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

☆ピコネさんで☆



ピコネさんにトリミングのお迎えに…犬(笑)犬(笑)犬(笑)


入り口もクリスマスで、とってもかわいい〜ぴかぴか(新しい)


2274.jpg



ルイくん、とっても笑顔で迎えてくれました〜わーい(嬉しい顔)


この笑顔を見ると、ママ元気が出ます〜ハートたち(複数ハート)


2275.jpg



ココちん、傷のところはシャンプーがかからない様にして頂き、


お湯でふやかして、消毒までして頂きましたわーい(嬉しい顔)


お迎えに行ったら、トリマーのドイさんが、ココちんを本当に抱っこして


連れて来て下さって、ビックリ〜目


この前のお写真は合成では無く、本物でした…と実証exclamation×2


2276.jpg



ミウちん、今回もとってもかわいいおリボンつけて頂きましたわーい(嬉しい顔)


ドイさん、いつもありがとう揺れるハート

2277.jpg


そして…


トリミングを頑張ったご褒美に、3わんにおやつをあげていると…


看板犬のインちゃんも…わーい(嬉しい顔)


2278.jpg


そして…看板犬のえびレモンくんもわーい(嬉しい顔)


レモンくん、久しぶりでママ嬉しかったよぉハートたち(複数ハート)


2279.jpg



雪だるまさんを見つけたので、ルイくんと2ショットわーい(嬉しい顔)


ついつい、何か見つけると、うちの子とお写真を撮ってしまう


親バカなママです…あせあせ(飛び散る汗)

2280.jpg




ミウちん、かわいくしてもらってよかったねハートたち(複数ハート)


2281.jpg



ニックネーム MIUママ at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆昨日は…☆



昨日は すっごく一面にうろこ雲が…わーい(嬉しい顔)


2267.jpg



ちょっと つまらなさそうな…ルイくん揺れるハート


2268.jpg


昨日のお散歩はピコネさんで、トリミングだったからわーい(嬉しい顔)

2269.jpg



お外でのお着替えが苦手なルイくん&ココちんは、トリミングのときは


裸んぼで…なんだか寒そうでかわいそうなんだけど顔(汗)


ミウちんはしっかり、ルイスドックさんのコートブティック

中にはルイスドックさんのワンピも着ているよわーい(嬉しい顔)


みんな頑張ってね手(グー)

2270.jpg




昨日、入荷していたパリエロさんの羽毛100%のクッショングッド(上向き矢印)


とっても ふかふかで気持ちいいみたいハートたち(複数ハート)


やっぱり一番に使ったのは、長男のルイくんでしたわーい(嬉しい顔)


ルイくんが使っていると、暗黙の了解でココちんもミウちんも取りに


行かないの…ワンコの序列ってスゴイexclamation


そして…ルイくんが、場所を変えると、ココちんミウちんが次ぎ次ぎと


感触を確かめるかのように乗っていましたわーい(嬉しい顔)

2271.jpg



そして…ミウちんのブルブブさんのセーターTブティック


ミウちんっぽいコーデしてみましたグッド(上向き矢印)


パリエロさんのレギンスのつなぎのインナーに着てみましたー(長音記号2)

2272.jpg


ハイネックだし、お袖があるし、コーデすると、


このお洋服もまだ着れるね揺れるハート


2273.jpg




ニックネーム MIUママ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

☆お散歩 その2☆




昨日のお散歩の続きです〜〜〜わーい(嬉しい顔)




ベンチで、とりあえず休憩〜グッド(上向き矢印)


その間もママの撮影会は続く……るんるん



ルイくんハートたち(複数ハート)


2252.jpg


2253.jpg



ルイくんもお帽子かぶってみましたグッド(上向き矢印)


以外とかわいい〜わーい(嬉しい顔)

2254.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)


2255.jpg


2256.jpg


ココちんもお帽子かぶってみましたグッド(上向き矢印)


ココちんもあんまりお帽子似合わないかもわーい(嬉しい顔)

2257.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

2258.jpg



2259.jpg


ミウちんのお帽子、やっぱり笑えるわーい(嬉しい顔)

2260.jpg



ここも紅葉がとっても綺麗紅葉

2261.jpg


3わん、おやつタイムレストラン


ルイくんかわいい

おやつ…ガン見exclamation×2

2262.jpg


ココちんかわいい


傷の無い方から、お写真撮ったら、いつものココちんわーい(嬉しい顔)


傷が見えると痛々しいもんねぇ…

2263.jpg


ミウちんかわいい


おやつの為なら、ドアップでも何でもしてください〜って待ってますわーい(嬉しい顔)

2264.jpg


ルイくん&ココちんー(長音記号2)


ルイくんのお口によだれが…顔(汗)


2265.jpg


ミウちんー(長音記号2)

2266.jpg



一休み休憩?おやつ休憩が終わって、お家に帰りました家



ニックネーム MIUママ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

☆お散歩 その1☆




今週はいきなり真冬みたいな寒さですね…



ママはこの寒さについていけないっ顔(汗)



今日は頑張って、お散歩大好きな3わんと近くまでお散歩に行きました手(グー)


ルイくん&ココちん&ミウちんも完全冬装備で…わーい(嬉しい顔)


随分前にGETしていた、ピンクゴールドさんのダウンジャケット、


やっと出番が来ましたグッド(上向き矢印)


そして…姫ちゃん&ティちゃん&ママさんに頂いた、マフラーもハートたち(複数ハート)


みんな ぬくぬくだね〜わーい(嬉しい顔)


2243.jpg



姫ちゃん&ティちゃん&ママさんに、3わんおソロで頂いたマフラー、



ルイくん&ココちんのサイズまで、合わせて頂いていたの目


長さが違ってビックリしました揺れるハート


ママさんのお心使い、本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)




ルイくんかわいい


2244.jpg



紅葉をバックに撮りたくて、ちょうど良いところに切り株があったんだよねわーい(嬉しい顔)


2245.jpg



ココちんかわいい


2246.jpg



ミウちんかわいい


2247.jpg



近くの公園も紅葉が、とっても綺麗でしたグッド(上向き矢印)


2248.jpg



寒いのイヤだから、今日はお日様の出ているうちにお散歩るんるん


お散歩は大好きだけれど、寒いのが苦手な3わんも今日は


震えることもなく、元気いっぱい歩いてくれましたグッド(上向き矢印)



ルイくん揺れるハート

2249.jpg


ココちん揺れるハート

2250.jpg


ミウちん揺れるハート

2251.jpg



今日はいっぱいお写真、撮ったので、続きはまたUPしま〜すぴかぴか(新しい)



ニックネーム MIUママ at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆パリエロ大阪さん☆




この前、カタログを見に、3わんとパリエロ大阪さんへ行って来ましたグッド(上向き矢印)


店内もすっかりクリスマスモードで、とっても綺麗ぴかぴか(新しい)


2239.jpg




ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)


2240.jpg


またまたクリスマスツリーと一緒に撮りましたわーい(嬉しい顔)


2241.jpg




用事はすぐ終わったのですが、看板犬のおもちちゃんとうちの子ミウちんが


ラブラブでとっても楽しそうに遊んでいたので、見ているととっても


嬉しくって、なかなか帰れず、しばらく眺めていましたわーい(嬉しい顔)


おもちちゃん、とってもかわいいけれど、男の子ー(長音記号2)


ミウちんの第3の彼???


2242.jpg


おもちちゃん、ありがとね〜揺れるハート




ニックネーム MIUママ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

☆今日の3わん☆




ブログランキングは ママの性格上、絶対気にしてしまうので、


ブログ村もアメブロも不参加に設定しているのですが、


アセラがリニューアルしてから、どこで設定するのかがわからず、


勝手にブログランキングが出てるの目




それで、チワワ 1936ブログ中 7位になっていました目


きゃぁ〜〜〜って感じですぅ揺れるハート



3わんとママの日常を綴っているだけのブログですが、本当にたくさんの


方に見て頂いているんだな〜と 改めて実感しましたハートたち(複数ハート)


本当に本当に嬉しく思っていますわーい(嬉しい顔)


これからもどうぞ、よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



今日の3わんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ルイくん揺れるハート


ママがカメラ&おやつ持っていると、一番張り切って来たルイくんわーい(嬉しい顔)

2234.jpg



ココちん揺れるハート


この間から、お騒がせのココちん…


消毒の後のカピカピ、拭いていいのかわからず、そのままに…


でも腫れは今日も引いています〜わーい(嬉しい顔)

2235.jpg



ミウちん揺れるハート


ルイくんが後ろでウロウロ…


どいてくれないんだよねぇ…あせあせ(飛び散る汗)

2236.jpg



そして…3ショットぴかぴか(新しい)


2237.jpg


そして…究極の2ショットグッド(上向き矢印)


ルイくん&ココちん、ココちん&ミウちんは仲良しハートたち(複数ハート)


でも、ミウちんがガサガサうるさいから、ルイくんはミウちんとあんまり


仲良くしてくれないの…顔(汗)


ミウちんは、ルイくんもココちんもお兄ちゃん大好きっ子わーい(嬉しい顔)


憧れのルイお兄ちゃんとの2ショットだね〜わーい(嬉しい顔)


お手手ひっついているし…よかったね〜ミウちん揺れるハート


2238.jpg


ミウちんがうちの子になってから、もう1年1ヶ月がたちます…


ココちんがうちの子になってから、2〜3ヶ月でルイくんも慣れて


仲良しになったのですが、ルイくんとミウちんはまだ仲良くできません…たらーっ(汗)


最近になって、ようやく近くで2わんが寝んねしていたりするのですが


なかなか…


ルイくんにもミウちんにもストレスにならないように…もちろんココちんも。


ママはなんとかしてあげたいんだけれど…何ができるかなぁ…???





ニックネーム MIUママ at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆大阪城〜☆




この間 大阪城に行ったときのお写真、UPできていなかったので…



紅葉と菊…そして門……


素敵ぴかぴか(新しい)


2224.jpg



いつもは観光客の方が多いので、天守閣にはあまり行かないのですが、


久しぶりに行ってみました〜わーい(嬉しい顔)


人の顔くらい大きな菊がありました目


2225.jpg


そして……大阪城と菊の瓢箪…目

2226.jpg


そして……ミニ 極小の世界ぴかぴか(新しい)

2227.jpg


これもミニ 極小の世界ぴかぴか(新しい)


2228.jpg



気づいたら、菊とかばっかりお写真撮っていました顔(汗)


うちの子 ルイくん&ココちん&ミウちん、もちろん一緒でしたよぉわーい(嬉しい顔)


カフェにて…喫茶店


ルイくん&ココちんの後姿…ぴったりくっついてる〜ハートたち(複数ハート)

2229.jpg


そして…ミウちんの後姿…わーい(嬉しい顔)

2230.jpg


ルイくん&ココちんかわいい

2231.jpg


ミウちんかわいい

2232.jpg


ルイくん、早くおやつちょうだい〜って感じで乗り出し中exclamation×2

2233.jpg




ニックネーム MIUママ at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

☆はっぴぃDOGさんへ☆




ココちんの病院の件では、本当にご心配おかけしました…。


今日も腫れも引いていて、元気にしております。


1週間後に経過を診て頂きに、病院へ行く予定です。。。




今日はとっても寒い雨でしたね…雨


皆様、体調にはお気をつけくださいねexclamation




またまた 日曜日の続きですグッド(上向き矢印)



はっぴぃDOGさんへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)


ルイくん揺れるハート

2212.jpg



2213.jpg



ココちん揺れるハート

2214.jpg


2215.jpg



ミウちん揺れるハート

2216.jpg


2217.jpg



いつも3わんが大好きな はっぴぃのお山も、ころころりんも完売で、


この日、お初のプリン〜グッド(上向き矢印)


もちろん、オーナー様手作りですよ〜わーい(嬉しい顔)


2218.jpg



食べているところのお写真を撮りたかったのですが、みんな必死すぎて


ほとんどがブレブレに…顔(汗)


なんとか1枚ずつは見れるお写真がありました〜ハートたち(複数ハート)


ルイくんかわいい


お初のものを警戒するルイくんが、躊躇なく食べていましたグッド(上向き矢印)


おいしいんだね〜よかったね〜わーい(嬉しい顔)


2219.jpg


ココちんかわいい


このときも、まだ病院に行く前だったので、お目目の下が腫れていますが、


食欲だけは落ちませんわーい(嬉しい顔)


おいしいね〜わーい(嬉しい顔)

2220.jpg


白ちびガチャ子ってパパが呼ぶの…


ミウちんのことです……はい。。。


ミウちん、ガチャガチャするから、下に降ろされていますぅあせあせ(飛び散る汗)

おいしいね〜わーい(嬉しい顔)

2221.jpg



そして…看板犬のはっぴぃちゃん揺れるハート

2222.jpg



ママさんと見つめ合っていて、とってもお利口さんわーい(嬉しい顔)


この日もママと遊んでくれてありがとね〜ハートたち(複数ハート)

2223.jpg








ニックネーム MIUママ at 21:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする