2009年12月31日

☆今年最後のお散歩☆



今年もあと数時間で終わりですね…あせあせ(飛び散る汗)


今日はお昼間でも痛いくらいに寒かったですね〜


今年最後のお散歩に行って来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


2693.jpg


公園もいつもより かなり静か…でした。



ルイくんハートたち(複数ハート)

2694.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)

2695.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)

2696.jpg


おやつガン見のルイくんるんるん

2697.jpg


今度はおやつガン見のココちんるんるん

2698.jpg


寒いのに いっぱい歩いたねわーい(嬉しい顔)

楽しかったかな???

2699.jpg


公園の帰りに 大好きピコネさんへかわいい



ミウちん、レモンくんと今年最後のおデート揺れるハート


2700.jpg


HIROKOさんにお写真撮っていただきましたわーい(嬉しい顔)

さすが…綺麗ですぴかぴか(新しい)(うちのカメラなのに)

2701.jpg


そして…ルイくん&ココちん&ミウちんの おせちをお引取りして


お正月の準備もバッチリですexclamation


2702.jpg



今年6月からブログを始めて、たくさんのお友達と出会い、とっても


楽しい&嬉しい年になりましたハートたち(複数ハート)



来年もルイくん&ココちん&ミウちん&パパ&ママを


どうぞよろしくお願い致しますかわいい


皆様にとって来年もすばらしい年になります様にお祈り申し上げます。


よいお年をお迎えくださいませ揺れるハート




ニックネーム MIUママ at 19:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

☆ミウちん☆



はじめにお詫びを…


年末年始につき、バタバタしておりまして(一応主婦なのものであせあせ(飛び散る汗)


アメブロのペタのお返しがなかなか出来ておりません…。


ペタ頂いたお友達の皆様、本当に申し訳ございません…。


これに懲りずに仲良くして頂けると嬉しいです揺れるハート




日曜日にFa*Faさんにミウちんのお洋服が入荷していたので


お引取りに行ったときのお写真です〜わーい(嬉しい顔)


2690.jpg


被り物の似合わないミウちん…いつもお笑い系になってしまうのあせあせ(飛び散る汗)


でもこのレオパードのフードは…なんかかわいい気がする〜ハートたち(複数ハート)


出た〜親バカ発言exclamation  へへっわーい(嬉しい顔)

2691.jpg


入荷していたのは…upcolors さんのお洋服でしたブティック


ワンピかと思っていたら…中綿が入っていてコートみたいでしたかわいい

2692.jpg



  ルイ・ココ  ぼくたちのお写真ないんですか???

         女子のお買い物の付き添いしたのに…犬(怒)犬(怒)


  ママ    ごめんね〜お写真ブレブレだったのぉ顔(汗)



皆様 今年も残すところ あと1日ですね…ぴかぴか(新しい)


年々1年たつのが速い気がしますあせあせ(飛び散る汗)


明日から寒いみたいですが、お風邪など引かれませんように…ハートたち(複数ハート)




ニックネーム MIUママ at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

☆ピコネさんで☆


大好きピコネさん特集〜exclamation



日曜日 ミウちんのお洋服が入荷したとご連絡を頂いていたので…


ルイくんハートたち(複数ハート)


2677.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)

2678.jpg



ミウちん さっそくご試着中るんるん

2679.jpg


オシャレしてHIROKOさんにレモンくんと抱っこして頂きましたわーい(嬉しい顔)


でも…レモンくん、かなり迷惑そうなお顔してるぅ顔(汗) ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

2680.jpg


レモンくんのドアップ カッコいい〜ハートたち(複数ハート)

大好き揺れるハート

2681.jpg



レモンくんとミウちん、ふたりになると仲良しなのにね揺れるハート

2682.jpg


入荷していたのは ブルブブさんのお洋服でしたブティック

2683.jpg




そして…今日は今年最後のトリミングの日美容院



カッコいいインちゃん 眠そう〜ハートたち(複数ハート)


このお顔見ていると ママも眠くなっちゃうよぉわーい(嬉しい顔)

2684.jpg



ルイくんハートたち(複数ハート)



ルイくん&ココちん、今日は機嫌が悪かったそうです顔(汗)


昨日は病院で、今日はトリミングだったからかなぁ?


年末でトリミングがいつもに増して、たくさんのワンちゃんだったからかなぁ?


用事でお迎えが遅くなっちゃったからかなぁ?


大好きなおやつもママ達がいないとき、食べなかったそうで…心配たらーっ(汗)


でも今日もイケッチさんに抱っこして頂いてたみたいで…嬉しかったママ揺れるハート

2685.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)


お目目の下、消毒して掻かないようにエリザベスカラーをして頂いて


いました〜グッド(上向き矢印)


今日 HIROKOさんのお手手にガブッしちゃいました顔(汗)


HIROKOさん 本当にごめんなさい…たらーっ(汗)


2686.jpg


ドイさん〜機嫌の悪かったルイくん&ココちんを綺麗にして頂いて


今日もありがとうございました揺れるハート


来年もよろしくお願いします〜わーい(嬉しい顔)



看板犬のデイビスくん揺れるハート


どんどん凛々しくなってカッコいいね〜わーい(嬉しい顔)

2687.jpg


今日はミウちんの彼氏のレモンくんはお休みバッド(下向き矢印)


デイビスくんと挨拶はしたものの…


やっぱりレモンくんを探していましたあせあせ(飛び散る汗)

2688.jpg


そして…


悩んでいたブルブブさんの春物のお洋服ブティック


合わせてみたかったので、秘かにブルブブさんのデニムを着て行きましたわーい(嬉しい顔)



試着だけしてみてもいいですかぁ?って着せて頂いたら…


もうダメですねあせあせ(飛び散る汗)


親バカママですから…きゃぁ〜かわいい〜って思っちゃう揺れるハート


2689.jpg



でも、このお洋服、絵型よりも実物、実物見ているよりも着たほうが 


かなりかわいいですわーい(嬉しい顔)


ママの自粛は どこへ…exclamation&question



ミウちん、HIROKOさんにお写真撮って頂いたのに、うちのカメラには


撮り忘れで画像がありませんでしたたらーっ(汗)



ニックネーム MIUママ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

☆ココちん病院☆




今日は 昨日ユウノちゃん&ビオラちゃんママさんに教えて頂いた


病院へさっそく ココちんのサードオピニヨンに行って来ました。


院長先生はお休みでしたが副院長先生もとても丁寧でよかったです。




いつもの病院で2人の先生に3回診察して頂いていて、お薬も終わり


かさぶたが取れたら治る…と言われていたのですが…


かさぶた3回取れたけど、また血がにじんできて…またかさぶたが出来て


今4回目で…。もう1ヶ月半になります…。



同じ系列の病院だけど、先生が違うとまた違うかな?と行ってきました。


今までの経過やお薬など、いつもの病院に連絡を取られていたので


主治医の先生に悪いことしたかな…。


2670.jpg



ミウちん ソワソワ…ソワソワ…

2671.jpg



ルイくん 新しいカフェとでも勘違いしている???

2672.jpg



本人のココちんは一番落ち着いていたり…

2673.jpg



結果は…一度はお薬で治りかけて傷も小さくなったのに、かゆいみたいで


またひどくなったので、しばらく抗生物質と胃薬で様子を見て


年明けに傷口を見て、詳しい検査をするか決めましょう…とのことでした。



また怖いことも言われちゃいましたたらーっ(汗)



脂肪腫っていうのもあるそうです…。



でも詳しい検査は、麻酔をかけないといけないので…詳しく検査は


してほしいけれど、パパもママも麻酔で躊躇しています…。


なので、少しお薬で様子を見ようということになりました。




あと、今まで出してもらっていなかった 傷口に塗るかゆみ止め&化膿止めと


傷口の消毒するお薬と、お目目に血が入ってしまったときに


お目目を洗う目薬と処方して頂きました。




ユウノちゃん&ビオラちゃんママさん、教えて頂いて


本当にありがとうございました。感謝しています。



ココちんは、これで治るexclamation


ママは信じています手(グー)



診察のとき、付き添いのルイくん&ミウちんの方が震えて


大変だったので、帰りは寒いけど頑張ってカフェに行って


公園もお散歩して帰りましたー(長音記号2)



ママもチョコレートケーキわーい(嬉しい顔)

2674.jpg



パパもチーズケーキわーい(嬉しい顔)

2675.jpg


病院は…精神的にかなり疲れちゃいますたらーっ(汗)


満足のルイくん&ココちんハートたち(複数ハート)

2676.jpg


ミウちんも もちろん満足そうでした揺れるハート


ココちん、早く治してエリザベスカラーもお薬も終わらせようね手(グー)




ニックネーム MIUママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

☆楽しい&嬉しい…寂しい日☆




今日は またまたお店めぐりに行って来ましたわーい(嬉しい顔)



パリエロ大阪さんへグッド(上向き矢印)


かわいいお友達がい〜っぱい い〜っぱいでしたわーい(嬉しい顔)




お兄ちゃん達は定位置でー(長音記号2)



ルイくん揺れるハート

2654.jpg


ココちん揺れるハート

2655.jpg




かわいい カノンちゃん&素敵なKeiさんにお会いできましたわーい(嬉しい顔)


今日はKeiさんと たくさんおしゃべり出来て、すごく嬉しかったです〜ハートたち(複数ハート)


Keiさんとのおしゃべり、とっても楽しいんです〜グッド(上向き矢印)


Keiさん 楽しい時間をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


ちっちゃい ちっちゃい カノンちゃんハートたち(複数ハート)


2656.jpg



やばいくらいに かわいいカノンちゃんですハートたち(複数ハート)


2657.jpg



そして…かわいいビオラちゃん揺れるハート

2658.jpg


かわいい ユウノちゃん揺れるハート

2659.jpg


ビオラちゃんもユウノちゃんも、うちの子達よりかなりちっちゃくって


とってもかわいいのグッド(上向き矢印)


幼稚園の小さい女の子みたい〜きゃっ目



多頭飼いの大先輩の素敵なママさんと、今日はいっぱいおしゃべり出来て


とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)


ココちんの右目の下の傷のことも、色々ママが知らないこともたくさん


教えて頂いて、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


そして…うちの子 ルイくんを抱っこして頂きましたわーい(嬉しい顔)


とってもとっても嬉しいママでした揺れるハート


優しいママさんに抱っこして頂いてよかったね〜かわいい


ママさん、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

2660.jpg



そして…今朝お電話を頂いて…ビックリしたのですが、mayukoさんが


今月いっぱいで退職されるとのこと…顔(泣)



いつもオシャレでカッコいい こいもちゃん揺れるハート



こいもちゃんはお店にお邪魔したら、すぐにママのBAGをチェックして


おやつのある所を一番に見つけるのわーい(嬉しい顔)

2661.jpg


美男子の おもちちゃん揺れるハート

2662.jpg


おもちちゃんは うちの子ミウちんの第2の彼氏で、今日も


ママのお膝の上で チュッチュッして遊んでいたのるんるん


2663.jpg


こいもちゃん、おもちちゃんの そんな姿が次にお邪魔したら


見れないと思うと…寂しくて…寂しくてたらーっ(汗)


あっ mayukoさん 泣いちゃった顔(汗)


mayukoさん、今日は涙・涙でしたね…


mayukoさんとは、前のお店からのお知り合いで、ママの好みも


パパの好みもサイズもちゃんと知っていてくれて本当にお世話になったのたらーっ(汗)


とっても美人さんでオシャレでお気使いの出来る素敵な女性ハートたち(複数ハート)


ママより随分年下だけど、ママが憧れちゃいますグッド(上向き矢印)


パリエロ大阪さんで、再開したときはすごく嬉しかったけれど、


別れはやっぱり寂しいよぉたらーっ(汗)


でも、ご結婚されるとのことで…幸せなお別れだから…


本当にお世話になりました揺れるハート


またお会いできると信じていますわーい(嬉しい顔)

2664.jpg


最後はいつもの笑顔で…ルイくんを抱っこして頂きましたわーい(嬉しい顔)


本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

2665.jpg


まみさんにも抱っこして頂きましたわーい(嬉しい顔)


ルイくん、今日はいっぱい抱っこしてもらったねハートたち(複数ハート)

2666.jpg


ご予約していた お洋服ブティック

2667.jpg


絵型ではよくわからなかったので、見てからって言っていたお洋服ブティック


実物かなりかわいかったですグッド(上向き矢印)


カノンちゃんが とってもかわいく着ていたのでGETしちゃいましたわーい(嬉しい顔)

2668.jpg



白も欲しかったけど…我慢しました。。。


今回はパリスヒルトンシリーズも我慢しました。。。


ちょっと自粛できたママでしたわーい(嬉しい顔)



そして…わがままを言って こいもちゃん&おもちちゃんのお写真を


頂きました揺れるハート

2669.jpg


大切に飾らせていただきますね〜ハートたち(複数ハート)


mayukoさん&こいもちゃん&おもちちゃん、元気でお幸せにハートたち(複数ハート)


ありがとう揺れるハート



ニックネーム MIUママ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

☆プロカメラマンさん その1 ☆





先月11月7日 ピコネさんの4周年パーティのときに


プロのカメラマンさんの伊藤さんに撮って頂いたお写真です〜ハートたち(複数ハート)



とってもかわいく撮って頂いて、本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたグッド(上向き矢印)




ルイくんかわいい


2645.jpg



2646.jpg


2647.jpg



ココちんかわいい


2648.jpg



2649.jpg



2650.jpg




ミウちんかわいい


2651.jpg



2652.jpg



2653.jpg



カレンダーも出来上がったみたいなので、取りに行かなくちゃexclamation




ニックネーム MIUママ at 21:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

☆中之島イルミネーション☆


今日は本当のクリスマスクリスマス



第2段パーティるんるん


ワンコ用の豆乳ケーキバースデー


カフェにて ゴンちゃんママさんからのプレゼントでしたぴかぴか(新しい)


2629.jpg



1番喜んでいたのは…ミウちんハートたち(複数ハート)

2630.jpg


そして…ルイくんハートたち(複数ハート)

2631.jpg


クールに見えるけど、ケーキガン見のココちんハートたち(複数ハート)

2632.jpg


そして…ゴンちゃんハートたち(複数ハート)

2633.jpg


ゴンちゃんの妹 花ちゃんハートたち(複数ハート)

2634.jpg


花ちゃんの娘 ミスティちゃんハートたち(複数ハート)


この間のインテックスも出ていたんだよわーい(嬉しい顔)

2635.jpg



そして…今日で終わりということで…


中之島のイルミネーションをみんなで見に行きましたぴかぴか(新しい)


パパも一緒だよ揺れるハート


人間3人、ワンコ6わん かなり目立ってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)



御堂筋ぴかぴか(新しい)

2636.jpg


ハート揺れるハート

2637.jpg


スノーマンぴかぴか(新しい)

2638.jpg



夜空に雪の結晶みたいぴかぴか(新しい)

2639.jpg


トナカイさんとミウちんわーい(嬉しい顔)

2640.jpg


かわいいバンビさんもぴかぴか(新しい)

2641.jpg



2642.jpg



ミッキー&ミニーちゃんもぴかぴか(新しい)

2643.jpg


ライトアップされた中之島公会堂も素敵でしたぴかぴか(新しい)

2644.jpg


とっても綺麗でしたハートたち(複数ハート)


クリスマス・金曜日・イルミネーション最終日…


かなりの人でした…あせあせ(飛び散る汗)


いっぱいいっぱい歩きました手(グー)



ママにとって、人ごみの中を歩くことはかなり 頑張ったことでしたexclamation



ニックネーム MIUママ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

☆お家でクリスマス〜☆




クリスマスイヴ〜クリスマス


平日だし特に予定も無く…たらーっ(汗)




お家の小さいガラスのツリーぴかぴか(新しい)


2621.jpg




ルイくん&ココちん&ミウちんのディナーレストラン


ピコネさんのシェフさん手作り〜おいしそう〜わーい(嬉しい顔)

2622.jpg


とってもおいしいみたいで…あっという間に完食でした〜るんるん




そしてキッチンドックさんのケーキバースデー


お花がかわいい〜かわいい

2624.jpg


3わんに見せると…


ルイくん&ココちん揺れるハート


ココちん、右目の下の傷がかゆいみたいで、ちょっと目を離したら


掻いてまた血が出ちゃうので…かわいそうだけどエリザベスカラ−しているけど


食べる物には必死〜目

2625.jpg


ミウちん揺れるハート


さすがミウちんガブッといってましたわーい(嬉しい顔)


2626.jpg



そして…


昨日 予約していたRUPYさんのお洋服ブティック


昨日行けなかったので、今日パパが帰りにお引取りに行って来て


くれましたわーい(嬉しい顔)



ルイくん&ココちんのお洋服ブティック

2627.jpg


ミウちんのお洋服ブティック

2628.jpg


ちょうど 3わん分 入荷していたのでクリスマスプレゼントになったねハートたち(複数ハート)




ニックネーム MIUママ at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆Merry Christmas☆




みなさま HAPPY MERRY CHRISTMAS〜〜〜クリスマス


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませハートたち(複数ハート)




アメブロのほうにクリスマスプレゼントプレゼント頂きましたわーい(嬉しい顔)



★hi⇒ro★さん  カイ(海)君の母さん 本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)


そして遅くなりましたが 卍合掌犬コナンさん 本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)


ありがとうございました揺れるハート揺れるハート揺れるハート




12月12日 パリエロ大阪さんのクリスマスパーティのときに


DOG EVENT CLUB さんに撮影して頂いたクリスマスバージョンの


お写真です〜〜〜わーい(嬉しい顔)


2614.jpg




ルイくんかわいい


2615.jpg



2616.jpg



ココちんかわいい

2617.jpg



2618.jpg



ミウちんかわいい

2619.jpg



2620.jpg




ニックネーム MIUママ at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

☆イヴイヴ…なのに☆




明日はクリスマスイヴですね〜クリスマス


じゃあ 今日はイヴイヴexclamation&question




お散歩のとき…よくお写真を撮る場所は、3わん覚えちゃったみたいで


自ら催促してきます〜〜〜わーい(嬉しい顔)


「お写真撮らないですかぁ?」


いや 「おやつくれないですかぁ?」 が正解かな???



ルイくんハートたち(複数ハート)

2605.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

2606.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)

2607.jpg



クリスマスまだだっていうのに…もう来年の干支の虎さんが目

あと一週間でお正月だもんね〜鏡餅

2608.jpg



お写真ブレちゃっていますが、3わんがワラワラ重なって歩いているのが


かわいくって…へへっ親バカですわーい(嬉しい顔)

2609.jpg


そして…カフェ休憩タイム喫茶店


ルイくんかわいい

2610.jpg


ココちんかわいい

2611.jpg


ミウちんかわいい

2612.jpg


このミウちんのコーデ気に入ったかも揺れるハート


パリエロさんのワンピ(去年の)にブルブブさんのボレロを合わせて


みました〜〜〜るんるん

2613.jpg



そして…ママもイヴイヴだというのに…



街中はオシャレしたカップルがいっぱいハートたち(複数ハート)


いいな〜いいな〜と思いながら…


お正月用のお花の生けこみの日でした…顔(汗)





ニックネーム MIUママ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

☆3わんの ごちそう〜☆




今日 ママの用事のあと大好きピコネさんへグッド(上向き矢印)


クリスマス用のデリカ&ケーキをお引取りに行って来ましたわーい(嬉しい顔)




デリカはピコネさんのシェフさんの手作りのものかわいい


ケーキは小さいのが5つ入りのキッチンドックさんのにしましたかわいい



冷凍なので…お写真よくわかりませんねあせあせ(飛び散る汗)


また食べるときお写真撮ってみま〜すわーい(嬉しい顔)

2601.jpg



ルイくん そんなにキラキラお目目で見つめられても…あせあせ(飛び散る汗)


クリスマスの日に食べようねハートたち(複数ハート)


2602.jpg


そして…


ピコネさんのクリスマス限定マフィンがありましたわーい(嬉しい顔)


今回はキャロブでするんるん


ママの大好きなガトーショコラみたい〜目


今日からクリスマスの間 販売されているそうですクリスマス


2603.jpg



そして…これはお家で手作りのものわーい(嬉しい顔)


今日は冬至ということで…3わんもかぼちゃるんるん


茹でて裏ごししたもの。そしてささみ…茹でて割いたもの。


ルイくん&ココちん&ミウちん 大好物だね〜ハートたち(複数ハート)

2604.jpg


もちろんパパ&ママも かぼちゃの煮物をわーい(嬉しい顔)


みんな無病息災だもんねexclamation




ニックネーム MIUママ at 21:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆お散歩だよ☆




近くの公園にお散歩に行ったときのお写真ですぅわーい(嬉しい顔)



寒くて…ゆっくり休憩が出来ないね…たらーっ(汗)


でもママが歩きっぱなしだと…疲れるよぉ顔(汗)


ちょっとだけ休憩〜るんるん



ルイくん&ココちん&ミウちんかわいい

2596.jpg



ルイくんぴかぴか(新しい)

2597.jpg


ココちんぴかぴか(新しい)

2598.jpg


ミウちんぴかぴか(新しい)

2599.jpg




今回は…ミウちんのブランケット姿を…わーい(嬉しい顔)


なんか笑えるのは…ママだけかなぁ???

2600.jpg






ニックネーム MIUママ at 20:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

☆カフェ&パリエロさん☆



昨日 Fa*Faさんに行ったあと、カフェで休憩喫茶店



ここのスタッフさん、皆さんワンコに優しくって大好きわーい(嬉しい顔)


2585.jpg



パパは ベイクドチーズケーキー(長音記号2)

2586.jpg


ママは キャラメルシフォンケーキー(長音記号2)

2587.jpg


おいしかったです〜るんるん




カフェで休憩したあと、大好きなパリエロ大阪さんへ行って来ましたわーい(嬉しい顔)


ルイくんハートたち(複数ハート)

2588.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)

2589.jpg


3わんで犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2590.jpg



またまた ご予約していたお洋服…の回収ですあせあせ(飛び散る汗)


ミウちんだけ ご試着〜かわいい


2591.jpg



ピンクゴールドさんのブティック


コアラのような くまさんがかわいい〜ぴかぴか(新しい)


2592.jpg


きゃぁ ママのタリナも入荷していましたわーい(嬉しい顔)



今回はネックレスが2つでしたかわいい


2593.jpg


ピンクゴールドさん×ディスコルルさんのチェーンリードも入荷していましたわーい(嬉しい顔)


前回のより、かなり軽いですグッド(上向き矢印)


天使がモチーフで鈴つきぴかぴか(新しい)


2594.jpg


ノベルティも頂いて来ました〜ハートたち(複数ハート)


パリエロさんのは1つだけ…でしたわーい(嬉しい顔)

2595.jpg


お洋服 かなり揃ってきたので、そろそろ控えめにしようと


思っていたら…いっぱいご予約分が入荷のラッシュでしたぁ…。









ニックネーム MIUママ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

☆Fa*Faさんで☆




前にご予約していたお洋服の入荷のラッシュあせあせ(飛び散る汗)



今日はお店めぐり…の1日でしたー(長音記号2)




大好きFa*Faさんでハートたち(複数ハート)



ルイくん&ココちんかわいい

2577.jpg




ルイくんお着替え頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)


2578.jpg


ルイくん、よく頑張ったね〜〜〜ハートたち(複数ハート)

2579.jpg


ミウちんかわいい

2580.jpg


今回の入荷は Woof link さんのお洋服ブティック



ルイくん&ココちん ホテルマンみたいわーい(嬉しい顔)

2581.jpg


そしてミウちんも Woof link さんのお洋服ブティック


3わん並ぶとミウちん、メイドさんみたい〜わーい(嬉しい顔)

2582.jpg


Woof link さんからクリスマスプレゼントプレゼントにと


カフェマットを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

モコモコ&裏はピンク…とってもかわいいです〜るんるん

2583.jpg


そして…予約はしていなかった ANGEさん のキャリーバックカバン


キャリーバックに見えない オシャレなキャリーバック大好きハートたち(複数ハート)


もちろん、Fa*Faさんのコラボキャリーもオシャレ度満点で大好きハートたち(複数ハート)

2584.jpg


かわいい〜〜〜わーい(嬉しい顔)


ママのBAGにしたいくらい揺れるハート




ニックネーム MIUママ at 19:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

☆さむ〜いっ☆



先日ママが愚痴っちゃった記事に、続々と暖かいメッセージを頂き、


本当に励まされました揺れるハート



色んなお考えがあると思うので、批判されるかな?ママが間違っているのかな?


と思っていたので、本当に嬉しかったですハートたち(複数ハート)


ガウガウ=気が強い では無いんだってこと、怖いんだってこと


わかって頂けるお友達がたくさんいるんだって…本当に励まされました。


ありがとうございました。。。





ママは 昨日は右の鼻、今日は左の鼻から朝起きたら鼻血が出て…顔(汗)


お外も寒いし…大事をとって今日も土曜日なのに…お家でしたたらーっ(汗)




なので…この前 お散歩に行ったときのお写真ですかわいい

お花が綺麗でした〜かわいい

2571.jpg



ルイくんぴかぴか(新しい)

2572.jpg


ココちんぴかぴか(新しい)

2573.jpg


ミウちんぴかぴか(新しい)

2574.jpg



大きな木を見ると…何百年も生きてるんだな〜ってパワーを感じますねわーい(嬉しい顔)


3ショット犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2575.jpg



そして…いつものカフェで休憩喫茶店


テラス席は寒いですたらーっ(汗)


ルイスドックさんのブランケットに包まれて…ルイくん休憩中exclamation


2576.jpg



ココちん&ミウちんの分も ぬくぬくも持参ですよぉわーい(嬉しい顔)


ママのお膝は取り合いです〜〜〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム MIUママ at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

☆クリスマスツリー☆


昨日ママがUPした記事に皆様から、とっても暖かいコメント&プチメを


頂いて、本当に嬉しかったです揺れるハート


ママの気持ちをわかって頂けるって本当に感激でしたー(長音記号2)


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)





またまた 日曜日 Fa*Faさんにお邪魔したときの…




クリスマスツリークリスマス



1年のうちで、ママはクリスマスが一番大好きです揺れるハート


街がキラキラしているからぴかぴか(新しい)


2566.jpg



ルイくんかわいい

かわいいなぁ〜ハートたち(複数ハート)

2567.jpg



ココちんかわいい

器用にお手手直して寝んね…してる目

2568.jpg



ミウちんかわいい


何考えてるのかぁ? きっとお友達探してるんだねグッド(上向き矢印)

2569.jpg



そして…


夜のDBLさんのクリスマスツリークリスマス


とっても素敵ぴかぴか(新しい)

2570.jpg



ただ…寒かったですぅ顔(汗)







ニックネーム MIUママ at 20:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

☆ルイくん抱っこ〜☆



大好きピコネさんで…かわいい




今日は、ルイくん マネージャーさんに抱っこして頂いていま〜すハートたち(複数ハート)


わ〜い とっても嬉しいママわーい(嬉しい顔)


あと、シェフさんにもRITOさんにも抱っこしていただいたのわーい(嬉しい顔)



RITOさんの膝に、ルイくん&ココちんが ちょうだ〜いってお手手を


かけていたんですが、嬉しすぎてお写真ブレブレで使えるのが


ありませんでした顔(汗)


せっかくだったのにぃ…残念たらーっ(汗)

2564.jpg




ガウガウしちゃうワンちゃんには諸説あると思うのですが、


うちのルイくん&ココちんの場合は、怖いためにこれ以上近寄らないで〜


とガウガウしてしまう…んだと思います。


ココちんの場合、極限に達すると噛んじゃうこともありますが…。




根拠はお家や…お外でのお出かけでも、ワンちゃんのいないときは


とっても甘えたでお利口だから…です。



ルイくんは家族以外のワンちゃんが怖くて、人は大丈夫です揺れるハート
  (子供ちゃんがちょっと苦手かな…)


ココちんは、家族以外のワンちゃんも人も怖い…。




でもカフェでも一定の距離があると、ガウガウしません。



なのに…ガウガウしちゃうとすぐ気が強いとか怖いとか言われるのが


ママは悲しいです…。



気が強い、喧嘩っぱやいのではなくて……怖がりなんです。


怖がりの場合も隠れちゃったり、脅えちゃう子もいれば、


これ以上こないで〜と叫ぶ子もいるんです。



ママも初めは気が強いのかと思っていましたが、長年一緒にいて


わかったことです…。




だから…仲良くなろうとして抱っこして頂いたり、おやつから始めて


頂いたりしていただくと、とってもとっても嬉しいんです揺れるハート




時間はかかるけど、ピコネさんのスタッフさんにはかなり


慣れたもんねハートたち(複数ハート)


ルイくん7歳、ココちん6歳、しつけ教室も通ったり、アロマ、


バッチフラワーetc 今まで色々としました。



服従もアイコンタクトも出来ます。




ルイくん&ココちんにストレスがかからない程度に


慣れてくれるように、これからもママは頑張ります。






ピコネさんの週末限定おやつぴかぴか(新しい)



今週末は さつまいものマフィンですよぉわーい(嬉しい顔)


試し焼き?されたのを売って頂きました〜わーい(嬉しい顔)


3わん、さつまいも大好きだもんね〜わーい(嬉しい顔)


2565.jpg



長々と読んでいただき、ありがとうございました。



ちょっと、ブログで おとなしい=育て方がいい みたいに書いてある


記事を読んで悲しくなってしまったので…愚痴っちゃいました。




ニックネーム MIUママ at 21:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ドックランフィールド☆



日曜日のランチは…


ドックランフィールドに行って来ましたレストラン



入り口もクリスマスクリスマス


大きなくまさんが目


2556.jpg



寒いので…この日も店内で…



ルイくんハートたち(複数ハート)

2557.jpg


2558.jpg



ココちんハートたち(複数ハート)

2559.jpg


2560.jpg



ミウちんハートたち(複数ハート)

2561.jpg


2562.jpg



3わんとも大好きなササミロールを食べてご機嫌でしたわーい(嬉しい顔)


テラスにもツリーがクリスマス

2563.jpg



大きいワンちゃんは楽しそうにランで走っていましたわーい(嬉しい顔)


ママたちは…このあとジャパンドッグフェスティバルへGOでした車(セダン)




ニックネーム MIUママ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

☆公園で☆




この間 お散歩に行ったときのお写真ですグッド(上向き矢印)



こんなかわいいアーチを見つけました〜わーい(嬉しい顔)



さっそく…



ルイくんハートたち(複数ハート)

2548.jpg


ココちんハートたち(複数ハート)

2549.jpg


ミウちんハートたち(複数ハート)

2550.jpg



そして…またまた…


クリスマスっぽいのが…クリスマス



ルイくんかわいい

2551.jpg


ココちんかわいい

2552.jpg


ミウちんかわいい

2553.jpg


3わんで犬(笑)犬(笑)犬(笑)

2554.jpg



真っ赤なポインセチアでした〜かわいい

2555.jpg


公園もクリスマスっぽくなっていました〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム MIUママ at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆えびレモンくん☆



土曜日……


ピコネさんへ…かわいい



左がえびレモンくんハートたち(複数ハート)


ミウちんの第1?の彼氏exclamation&question


めちゃ積極的なミウちんでした顔(汗)


レモンくん…ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)

2544.jpg



ほんと仲良しの2わん犬(笑)犬(笑)


見ているだけで、癒されちゃいますわーい(嬉しい顔)


2545.jpg



このくまさんのクッションぴかぴか(新しい)


とっても肌触りがよくって、一応ママの…


でも3わんに奪われるのも時間の問題だね…きっとあせあせ(飛び散る汗)

2546.jpg


ママがカメラ持っていると、絶対に「ぼくも…」って


みんな集まってきますわーい(嬉しい顔)


おやつが欲しいだけでしょ〜〜〜顔(汗)




なので…ルイくんハートたち(複数ハート)


2547.jpg


   ココ   ママ〜ぼくが登場してませんけど…顔(ぷんっ)




ニックネーム MIUママ at 20:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする