2010年03月31日

☆Angeさんのお洋服☆




先日 SHOPめぐりで 向かったのは Fa*Faさんかわいい




Angeさんのお洋服とおソロのカフェマットが入荷していましたるんるん



ミウちん さっそくご試着してみましたー(長音記号2)


4255.jpg



ミウちんが かわいい系のお洋服を着ているのがママは大好きハートたち(複数ハート)


4256.jpg




お写真の撮り方間違えたかなぁ?


なんだか暗くなってしまいました顔(汗)


ルイくん&ココちんハートたち(複数ハート)


4257.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)


4258.jpg



ルイくん伏せじゃなくて くつろいでるしぃ…


ミウちんお洋服の着方なんだか変だしぃ…


まぁ いいかっわーい(嬉しい顔)

4259.jpg



ビックウッドさんのウコン付きウインナー、初めて買ってみましたるんるん


3わんともパクパクでしたぁわーい(嬉しい顔)



パリエロ名古屋店のフジちゃんも大好きなんだって〜揺れるハート




ニックネーム MIUママ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

☆走る〜☆



続き揺れるハート



ルイくん&ココちんかわいい


4248.jpg


ココちん笑ってる〜わーい(嬉しい顔)

4249.jpg


ルイくんも笑ってる〜わーい(嬉しい顔)

4250.jpg


ルイくん&ココちん満足そうでママも嬉しいなるんるん

4251.jpg



ミウちんも一緒に 3わん揃って犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ミウちん笑ってる〜わーい(嬉しい顔)

4252.jpg


ミウちん舌出てますけどあせあせ(飛び散る汗)

4253.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちん 嬉しそうで本当によかったわーい(嬉しい顔)

4254.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちんが嬉しそうに喜んでくれると


ママも本当に嬉しくなりますかわいい




ニックネーム MIUママ at 20:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

☆さくら☆




日曜日 SHOPめぐりの前に公園に行きました犬(笑)犬(笑)犬(笑)



先週この公園に来たときは まだ咲いてなかった桜が


とっても綺麗に咲いていました桜


4236.jpg



あれだけ寒かったり雨だったりしていたのに…スゴイな〜ぴかぴか(新しい)



寒いけど桜を見ると春を感じますねるんるん


4237.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちん お散歩わーい(嬉しい顔)


4238.jpg



ルイくん揺れるハート

4239.jpg



パパとアイコンタクト目


4240.jpg



座って待ってるー(長音記号2)


4241.jpg


ココちん揺れるハート


パパとアイコンタクト目


4242.jpg



姿勢がよくなったわーい(嬉しい顔)

4243.jpg



待ってるー(長音記号2)

4244.jpg


ミウちん揺れるハート



なぜかテンション低いバッド(下向き矢印)

4245.jpg


ミウちんも感情が表情に出るようになったなぁ〜と


成長を感じてみたり…しましたわーい(嬉しい顔)


早く走りたいんだよねるんるん

4246.jpg



ママのお花の桜も咲いてきました桜

4247.jpg




次回は 3わん走る〜偏です〜わーい(嬉しい顔)




いつも最後まで読んでいただき、本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)




ニックネーム MIUママ at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

☆Fa*Faさん7周年パーティ☆



26日は いつもお世話になっているFa*Faさんの7周年パーティ


でしたぴかぴか(新しい)



ドレスコードは ALICE(アリス)




ワンコ苦手なルイくん&ココちんなので、パーティとかオフ会にあまり


行ったことが無かったのですが、お友達の皆さんやFa*Faさんの皆さんに


とっても優しいお言葉を頂いたので、初めて参加させていただきましたるんるん




場所は結婚式をされる会場 心斎橋セントグレース ヴィラぴかぴか(新しい)


普段は ワンコは入れないので とっても嬉しかったですかわいい


4224.jpg



ママ ブログ初登場(笑)


4225.jpg



中庭のプールサイドでの パーティでしたるんるん



パパとママとルイくん&ココちん&ミウちんとの家族テーブルにして


下さり、プールの前にして頂いたお陰で(ママたちの後ろにはたくさん


いらっしゃいました) ルイくん&ココちんも


ガウガウすることも無く やれやれでしたわーい(嬉しい顔)




お隣には 仲良くして頂いている お友達がたくさんいらっしゃったので


とっても嬉しかったです揺れるハート


4226.jpg



お気使い 本当にありがとうございました揺れるハート



中に お食事&ドリンクが並んでいましたるんるん


おいしくて ケーキ全種類食べちゃったわーい(嬉しい顔)


4227.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんのお写真 この日撮ったのは


なぜか全部ブレブレで顔(汗)


でも せっかくなので 雰囲気だけでも…。


4228.jpg



カメラマンさんに撮って頂いたお写真を楽しみにしておこうグッド(上向き矢印)


4229.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんより ほんの気持ちだけかわいい

4230.jpg


オーナーのMaikoさん揺れるハート


スタイル抜群で いつもとってもオシャレで憧れますぴかぴか(新しい)



素敵なパーティをありがとうございましたハートたち(複数ハート)


Maikoさん Rikaさん店長さん Fa*Faさんのスタッフの皆さん


本当におめでとうございますexclamation


4231.jpg



ノベルティ 頂いちゃいましたー(長音記号2)

4232.jpg


裏が テーマである アリスかわいい


こっちの方が好きかもわーい(嬉しい顔)


とってもかわいいるんるん


4233.jpg


最後のビンゴゲームで…


きゃぁ〜ビンゴグッド(上向き矢印)


Fa*Faさんオリジナルのブローチ頂きましたわーい(嬉しい顔)

4234.jpg


そして…


コラボキャリーも テーマのアリスかわいい


抽選で「1番」引いちゃったわーい(嬉しい顔)


こんなこと初めてるんるん


4235.jpg


とっても楽しいパーティでしたハートたち(複数ハート)




ニックネーム MIUママ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

☆パリエロ大阪さん☆



ここ3日間ずっと雨で寒いですね…顔(汗)



皆様 体調崩されないようにお気をつけくださいね揺れるハート



ルイくん&ココちん&ミウちんも毎日ベランダでお天気のチェック?して


雨だとわかると、寝てばっかりでつまんなさそうあせあせ(飛び散る汗)




先日 舞洲の帰りパリエロ大阪さんにお邪魔しましたるんるん



ルイくん&ココちんハートたち(複数ハート)


4219.jpg



いっぱい走って歩いたあとだけど 元気わーい(嬉しい顔)

4220.jpg



ミウちん ご試着中かわいい


くまさんかわいい〜るんるん


4221.jpg



もう1枚ご試着中かわいい


4222.jpg


ルイくん ココちんのカッコいいのもあったよぉわーい(嬉しい顔)



もう帰るんですかぁ?  by ミウ

4223.jpg


どこまでもパワフルなミウちんでしたわーい(嬉しい顔)




ニックネーム MIUママ at 21:28| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

☆舞洲でした!!☆




月曜日 お出かけしたのは…舞洲でした犬(笑)犬(笑)犬(笑)


広くて最近のお気に入りるんるん


4201.jpg



雪柳が満開でしたぴかぴか(新しい)


4202.jpg



鯉さんもお写真撮れましたグッド(上向き矢印)


4203.jpg



歩く歩く ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)


4204.jpg


4205.jpg



次は 走る走る ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)


4206.jpg



4207.jpg



階段だって へっちゃらるんるん

4208.jpg


次はどこ行くのかしらん?  by ミウ

4209.jpg


太陽の光を浴びて 海がキラキラしていましたぴかぴか(新しい)


4210.jpg



場所を変えて…


また 走る走る ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)


4211.jpg


4212.jpg


4213.jpg


4214.jpg



まだ 走ってくださいです…   by ミウ


パパにおねだり中exclamation


4215.jpg


ミウちん速過ぎて カメラが追いつきません顔(汗)

4216.jpg


でも めちゃ笑ってるわーい(嬉しい顔)

4217.jpg


満足そうな ミウちん揺れるハート

4218.jpg


いっぱい歩いて いっぱい走って 楽しかったねわーい(嬉しい顔)






ニックネーム MIUママ at 13:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

☆飛行船☆



今日は 1日ず〜っと雨でしたね…。





昨日 ルイくん&ココちん&ミウちんとお散歩に行ったときは


とってもいいお天気だったのに…ねあせあせ(飛び散る汗)




またまた来ちゃったわーい(嬉しい顔)


どこでしょう???



飛行船が飛んでいて なんだか嬉しいママわーい(嬉しい顔)


4199.jpg



ルイくん&ココちん&ミウちんハートたち(複数ハート)

4200.jpg


昨日は 久しぶりにたくさん歩いたね〜るんるん




お散歩のお写真は またのちほど…。



ニックネーム MIUママ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

☆Gカフェさん☆



昨日 神戸に行くのに大渋滞にあい、途中の芦屋で降りて


Gカフェさんでランチしましたレストラン



久しぶりわーい(嬉しい顔)


4180.jpg



暖かくてポコポコ晴れ

4181.jpg



テラス席 とっても気持ちよかったでするんるん



ルイくんかわいい

4182.jpg


ココちんかわいい

4183.jpg


ミウちんかわいい

4184.jpg


ランチは…


サラダー(長音記号2)

4185.jpg


パパはカレーー(長音記号2)

4186.jpg


ママはロコモコー(長音記号2)

4187.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちんには…


お野菜とおからのハンバーグー(長音記号2)


4188.jpg



ルイくんぴかぴか(新しい)

4189.jpg


ココちんぴかぴか(新しい)

4190.jpg


ミウちんぴかぴか(新しい)

4191.jpg


3わん揃って犬(笑)犬(笑)犬(笑)


4192.jpg


おいしかったねるんるん



食べたあとは…


ママのお膝で休憩中のルイくん揺れるハート


4193.jpg


凛々しい横顔ハートたち(複数ハート)

4194.jpg


パパのお膝で休憩中は…ココちん揺れるハート

4195.jpg


ドアップハートたち(複数ハート)

4196.jpg


ミウちんは…揺れるハート

4197.jpg


お腹もいっぱいで ポコポコ気持ちよくて 居眠ってましたハートたち(複数ハート)

4198.jpg


ごちそうさまでしたるんるん





ニックネーム MIUママ at 22:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

☆神戸モザイク☆



3月は何かと忙しい…


ママもお花の用事で 先週は大阪だったのでよかったけれど


今日はハーバーランドまでー(長音記号2)


せっかくの神戸なので ルイくん&ココちん&ミウちんも一緒に


行って来ました犬(笑)犬(笑)犬(笑)



3連休の初日ということもあるのか、大渋滞にあってしまいました顔(汗)


高速道路なのに全然進まない…


完全に止まってるし…



お腹も空いてきて…芦屋でGカフェさんでランチに降りて


時間をずらすことに…


Gカフェさんでは お写真いっぱい撮ったのでまた後日UPしま〜するんるん



もういいかなって言って再びハーバーランドに向かったけれど


まだ大渋滞…たらーっ(汗)


神戸ってこんなに遠かったかな?って思うくらい時間がかかって


しまいました…あせあせ(飛び散る汗)




ママの用事が終わって パパ&3わんとモザイクで休憩喫茶店



午前中とお昼間はかなり暖かくていいお天気だったのに


怪しい雲行きに…




でも 海ってやっぱりいいな〜わーい(嬉しい顔)




オリエンタルホテルの前に大きな客船船


4176.jpg



ポートタワーは工事中なのかな?

4177.jpg



あっ 小さな船も船


4178.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちんとモザイクの周りをお散歩して


帰りましたかわいい

4179.jpg



今日は すっごく遠くまで行ってきたくらい 疲れましたぁ…ダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム MIUママ at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

☆うしろ姿☆




昨日の記事で 「愛犬との相性診断」 クリックしたらジャンプします


と言いながら、ママが失敗したみたいで ジャンプできませんでした。


楽しみにクリックして頂いた方 本当に申し訳ありませんでした。





ワンコって 身体全体で感情表現してくれますよねわーい(嬉しい顔)



うちの ルイくん&ココちん&ミウちんも してくれますハートたち(複数ハート)



お散歩で歩いている後ろ姿を見ていても 嬉しいときの歩き方は


本当にわかるので 大好きですかわいい



ルイくん&ココちん揺れるハート


「はやくはやく〜」って感じわーい(嬉しい顔)


4171.jpg



ミウちん揺れるハート


「わたし どこに行こうかしらん?」って感じ揺れるハート


4172.jpg


ルイくん&ココちん 本当に行動パターンが同じわーい(嬉しい顔)


いつの間に 「次はあっちだよ」って相談しているのかなぁ???


4173.jpg



「お兄ちゃん達 まだかしらん?」と待っているミウちんるんるん


4174.jpg


椿もとっても綺麗に咲いていましたぴかぴか(新しい)

4175.jpg


そして…このあとは カフェで休憩したのでありました喫茶店





ニックネーム MIUママ at 22:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

☆愛犬との相性診断してみた☆

最近 よく見かける愛犬との相性診断かわいい


CHURI’s ROOM さんのブログでご紹介されていて


楽しそうだったので さっそくママもしてみましたわーい(嬉しい顔)



診断結果は…



◎あなたの性格(ママのこと)


あなたはおだやかな雰囲気と知的で敏感な内面を併せ持った人です。
目立った行動を嫌い、世間体やうわさに気を使います。
愛犬に対しては、優しさとしっかりした管理から、愛犬の深い信頼を得る
でしょう。
しつけもしっかりとしていて、あなた自身もゆとりのある生活をおくれます。




◎愛犬の性格(ルイくん)

賢くエネルギッシュ
賢く、活発で、明るく、友好的。
頑固な面もありますが、飼い主には直線的な愛情を注ぎます。


4162.jpg



◎愛犬の姓名診断(ルイくん)


前向きで社交的、闊達な性格。
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないようよう幼少期からしっかりとしつけ
ましょう。


4163.jpg


◎ママとルイくんとの相性 79%

4164.jpg




◎愛犬の性格(ココちん)


快活で機敏、ときにナイーブ。
神経質で臆病な面がありますが、飼い主には甘えん坊です。
基本的には社交的で明るい性格です。


4165.jpg


◎愛犬の姓名診断(ココちん)


穏やかで忠実、愛情深い。
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。

4166.jpg


ママとココちんの相性 89%


4167.jpg



◎愛犬の性格(ミウちん)


エネルギッシュ、大胆。
活動的で好奇心旺盛。
飼い主に従順で、他人や他犬とも仲良く接します。


4168.jpg


◎愛犬の姓名診断(ミウちん)


穏やかで忠実、愛情深い。
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので、幼少期からきっちりしつけましょう。


4169.jpg


◎ママとミウちんの相性  65%

4170.jpg



ママの性格は 置いておいて…顔(汗)




3わん あたっているところがあって面白かったですわーい(嬉しい顔)




ルイくんは 3わんの中で一番賢いところ、頑固なところ、


自分本位になるところ。




ココちんは 臆病だけど飼い主には甘えん坊なところ、


基本的には社交的なところ。←仲良くなるにはかなり時間がかかりますがあせあせ(飛び散る汗)




ミウちんは エネルギッシュなところ、好奇心旺盛なところ、


他人や他犬と仲良くできるところ、やんちゃなところ。




でも、姓名診断のココちんとミウちんの内容が全く同じだったのexclamation&question


ちょっと疑問が残るけど…楽しかったハートたち(複数ハート)



ママと3わんとの相性は微妙なパーセンテージだったなぁ…たらーっ(汗)




よろしければ 皆様お試しください〜わーい(嬉しい顔)



Dogissimo 相性診断


下クリックしたらジャンプします。

かわいい




ニックネーム MIUママ at 22:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

☆トリミングのとき☆



前回の記事では たくさんのコメント&メッセージを本当に


ありがとうございました。


ママの気持ちもようやく落ち着きました(遅い…。)




今まで ママが知らなかっただけで 他のお友達の皆様も


色々と嫌な経験をされたことも知りました。



色んな人がいるし 色んな考えがあるのもわかっている。



でも 明らかに間違ったことには 「違う!」とハッキリ言える人で


いたいと改めて実感しました。


皆様 本当にありがとうございました。





日曜日 ピコネさんにトリミングの3わんをお迎えに行くと…


バンダナを付けて頂いていました〜かわいい



これから 毎回付けて頂けるそうで…楽しみるんるん



ルイくん揺れるハート


4155.jpg



ココちん揺れるハート

4156.jpg



ルイくん&ココちんはブルーの水玉のバンダナグッド(上向き矢印)


ミウちんは女の子だから ピンクの水玉のバンダナわーい(嬉しい顔)


かわいい ドーナツも付けて頂いてました〜やったぁハートたち(複数ハート)


ドイさん いつもありがとうございます〜ぴかぴか(新しい)


4157.jpg



ミウちん 入荷していたお洋服のご試着exclamation


4158.jpg


リトルリリーさんのお洋服でしたブティック


だまし絵が かわいいわーい(嬉しい顔)


4161.jpg



かわいい お友達にも会えましたわーい(嬉しい顔)


デイジーちゃん揺れるハート

4159.jpg


とっても人懐こくて いつもママといっぱい遊んでくれまするんるん

4160.jpg


デイジーちゃん&ママさん いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)


かわいいデイジーちゃんに会えて とっても嬉しかったです〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム MIUママ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

☆許せないこと☆



昨日 トリミングの前に公園に行ったときのことなのですが…


1日たった今でも ママの腹立ちは収まらず…




愚痴ってもいいですか???


お嫌な方は スルーしてくださいね揺れるハート


よかったら 3わんのお写真だけでも 見て頂けたら嬉しいでするんるん



☆ママの愚痴☆


昨日 トリミングの前に いつも通り3わんのお散歩に公園に行きました。


いつも通り 普通に3わん歩いていただけなのに…


いきなり 小学生の低学年か年長さんか?くらいの子供が


サッカーボールを持って走って来て 3わんに向かって投げてきました。



ココに命中して 自分より大きなサッカーボールで飛んであたって


ビックリしたのか キョトンとしていました。




たまたま…だったら 何も言わないけれど 故意に投げてきたので


思わず ママは「何するのexclamation」と


言いました。




でも 親が誰かわからない…。



ママは自分でも ビックリしたけど 周りに「ちょっとexclamation」と叫んでいました。


そしたら やっとお父さんがテクテク歩いてきました。


タバコ持ったまま。




ママ 「何でわざとワンコに向かってボールを投げるんですか?」


子供の父親 「すみません」


子供  「イヤイヤ…」



子供の母親と もう一人の子供は離れたところで 携帯でヘラヘラ


電話しながら 知らん顔…。



子供の年にしたら 結構おじさんとおばさんだったのにexclamation


サッカーボールを自分の子供が3わんに向かってわざと投げたのは


見ていたみたいで 認めたが…



自分の子供を叱れない親 「すみません」の言葉も軽い感じ…。


子供の母親は知らん顔…。



ワンコと言っても 我が子と同じ。



ママ 「自分の子供がボールをわざとぶつけられたら どう思いますか!」


子供の父親 「……はい、そうですね。」



全然 話をしていても 重みを感じず 母親は最後まで知らん顔で


本人の子供も「ごめんなさい」の一言すら言わない…。




もう 腹が立って 腹が立って その親と話するのも顔見るのも嫌になって


結局 ママが怒っているだけ…みたいな感じでした。




こんなに腹が立って 大きな声で 叫んで 自分でもビックリしました。





最後まで長々と ママの愚痴を読んで頂き、本当にありがとうございました。




ブログで書くつもりは無かったのですが、あまりにも許せなかったので


皆様に聞いて頂きました。


ご気分を害されたら すみません…。




3わんのお写真で 終わりです揺れるハート



ルイくんかわいい

4152.jpg


ココちんかわいい

4153.jpg


ミウちんかわいい

4154.jpg




ニックネーム MIUママ at 21:10| Comment(30) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ホワイトデー☆



昨日は バタバタの1日で 疲れはててパソコン開けることも無く…


アナログなもので、携帯で出来なくて…顔(汗)




コメント頂いていたのに 承認が遅くなり申し訳ありませんでした。


ちゃんと届いております揺れるハート


今日も大切に読ませていただきましたかわいい




アメブロのほうのペタのお返しも遅くなり申し訳ありませんでした…。





昨日はホワイトデーということで…



パリエロ大阪さんのホワイトデーセットで撮影させていただきましたわーい(嬉しい顔)


バレンタインデーのときと違って シックな感じでしたぴかぴか(新しい)


ルイくん&ココちん揺れるハート

4146.jpg


ルイくん&ココちん&ミウちん揺れるハート


4147.jpg


ありがとうございましたかわいい




頂き物で…とってもかわいいものが目


クレープに包まれていて 全部チョコるんるん


かわいくて食べるのもったいないあせあせ(飛び散る汗)


かわいい物とチョコ大好きなママ とっても嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


ありがとうございましたexclamation


4148.jpg



そして…


これも頂きもの…プレゼント


とってもかわいい バスグッズぴかぴか(新しい)


4149.jpg


さっそくお風呂に入れてみると…


かわいい お花とハートがたくさん出てきましたわーい(嬉しい顔)

4150.jpg


とっても かわいい〜かわいい

4151.jpg


ピンクのお色のお風呂で 幸せな気持ちになりましたハートたち(複数ハート)


本当にありがとうございましたるんるん





ニックネーム MIUママ at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

☆カフェ大好き3わん☆




木曜日 ルイくん&ココちん&ミウちんとお散歩に


行ったときのお写真です〜かわいい




どこの公園に どこのカフェがあるか すっかり知っているルイくんわーい(嬉しい顔)




いつも歩く前に カフェに向かって一目散なので…


この日は公園の中を 逆周りしてみましたるんるん




ルイくん&ココちん ママの意地悪?に気付かず歩いてるわーい(嬉しい顔)


4139.jpg



ルンルンるんるんなミウちんわーい(嬉しい顔)


4140.jpg



クンクン情報もかかしませんー(長音記号2)


4141.jpg


やっと みんな揃って歩いてくれました犬(笑)犬(笑)犬(笑)


4142.jpg



でも やっぱり ルイくんナビは ちゃんとわかっていたみたいで


カフェの近くを通ると一目散でしたダッシュ(走り出すさま)



おやつ出してくれるカフェのお姉さん大好きなんだよねわーい(嬉しい顔)



ルイくん揺れるハート

4143.jpg


ココちん揺れるハート

4144.jpg


ミウちん揺れるハート

4145.jpg



カフェで おやつを食べたあと また公園を歩きましたわーい(嬉しい顔)





ニックネーム MIUママ at 19:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

☆公園&ピコネさん☆



病院を頑張った ルイくん&ミウちんとココちんに


暖かいメッセージを頂いて 本当にありがとうございました揺れるハート


皆様の暖かいメッセージがママの励みになっておりますかわいい


感謝ですexclamation




月曜日 お散歩に行ったときのお写真です犬(笑)犬(笑)犬(笑)



まだ調子のよくなかったママとは 反対に元気いっぱいの


ルイくん&ココちん&ミウちんで 歩くのめちゃ速かったですぅあせあせ(飛び散る汗)


たぶん ママが散歩させられている状態だったと思います(笑)




ルイくん揺れるハート

舌 長〜い目


4133.jpg



ココちん揺れるハート

4134.jpg



ミウちん揺れるハート

4135.jpg


みんな とってもいいお顔してくれて よかったわーい(嬉しい顔)



マラソンできるように クッションになっているから


ルイくんの足にも優しいかな…。


中学生?高校生?のお兄ちゃん達が部活で走っているから


邪魔にならないように しなくちゃねわーい(嬉しい顔)


4136.jpg



そして…


入荷のご連絡を頂いていたので 帰りにピコネさんにお邪魔しましたるんるん



ルイくん&ココちんの特別席わーい(嬉しい顔)


いっぱい おやついただいて嬉しかったねるんるん


4137.jpg


入荷していたのは 待ちに待っていた ブルブブさんの


デニムのスカートブティック


とってもかわいい〜かわいい


細くて胴長のミウちん…


いつもより 1サイズUPして頂きました揺れるハート


いつもありがとうございますー(長音記号2)


4138.jpg


デニムのスカートって ありそうでなかなか出なかったので


とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)


きっとヘビロテ間違いなしですね〜exclamation





ニックネーム MIUママ at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

☆ルイくん&ミウちんの病院☆



やっとお天気ですね…晴れ


まだ寒いけど…たらーっ(汗)



今日は 雨続きで しびれを切らしていた3わんとお散歩のあと


ルイくんの再診&ミウちんの気になることがあったので 病院へ


行って来ました。



お散歩の様子はのちほど……(なかなかお写真が追いつきません顔(汗)





まず ルイくん揺れるハート



先々週から 右の下の唇?(ビラビラ)が腫れていて お薬を飲んでいました。


ちょうど犬歯があたる部分なので、治りにくいみたい。



でも腫れはあるけれど 赤くなっていたのは治まっているので


一応 お薬も終わりで 様子を見ていてください…とのことで終了exclamation


お耳も大丈夫でしたわーい(嬉しい顔)


4130.jpg



ココちんは……付き添いわーい(嬉しい顔)


傷口も だいぶ毛が生えてきましたね…と先生にも言ってもらえましたかわいい


4131.jpg



そして……ミウちんの気になっていたこと。


お口の下顎の部分がいつもより赤くなっていたのと


その下の喉の部分に ニキビの後のかさぶたみたいなのがあったので…。



ニキビみたいなのは 先生が取ってくださったらすぐ綺麗になりましたわーい(嬉しい顔)


お口の下顎の部分は やっぱり炎症が起きているとのことで…


今度は ミウちんがお薬になりましたたらーっ(汗)


4132.jpg


検査のため その部分の毛も3回抜かれて 痛かったのに


おとなしく我慢していたミウちん…。


よく頑張ったねexclamation


ミウちん 早く治そうねハートたち(複数ハート)




みんな 元気が一番ですねexclamation





ニックネーム MIUママ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

☆パリエロ大阪さんで☆



今日も朝から雨で寒いですね…雨


真冬に逆戻りみたいexclamation&question



皆様 体調にはお気をつけくださいませ揺れるハート




みぞれが降ってビックリしました…目


ルイくん みぞれの音が 怖かったみたいで ソワソワしていましたたらーっ(汗)





土曜日 パリエロ大阪さんにお邪魔したときのお写真ですかわいい



おやつが気になる ココちん揺れるハート


4123.jpg


はやく ちょうだ〜い 犬(笑)犬(笑)


4124.jpg



ミウちん ご試着中だけど おやつ欲しくて必死でしたわーい(嬉しい顔)


4125.jpg


ふと見ると…


ルイくん 大あくび していましたわーい(嬉しい顔)


4126.jpg


バレンタインフェアーのときに 撮って頂いたお写真カメラ


かわいくして頂きましたハートたち(複数ハート)


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


4127.jpg


ピンクゴールドさんのお洋服ブティック


めちゃ オシャレかわいい

4128.JPG


パリエロさんのお洋服ブティック


見たら やっぱりかわいい〜かわいい

4129.JPG




ニックネーム MIUママ at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

☆公園で☆



ママのお誕生日のお祝いメッセージ&体調のことまで


ご心配頂いた暖かいメッセージ 本当にありがとうございます揺れるハート


とってもとっても嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいでするんるん




最近 雨ばっかりで 今日はまた寒さのぶり返し…


ママの体はついてこなくて…年かな顔(汗)



3わんにとっても 雨じゃない日は お散歩に行ける貴重な日かわいい



先週 お散歩に行ったときのお写真です犬(笑)犬(笑)



公園に着いて すぐ3ショットを…と思ったら 早く歩きたいみたいで


おやつケースを見ても やる気無しでしたたらーっ(汗)


4118.jpg


なので…


さぁ 歩くぞ〜〜〜exclamation


4119.jpg



歩いたあとは へへっ いいお顔してくれましたわーい(嬉しい顔)



ルイくん揺れるハート


4120.jpg



ココちん揺れるハート

4121.jpg


ミウちん揺れるハート

4122.jpg


この日も楽しかったね〜るんるん



今日は 雨だから またまたお家家で まったり〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)



ニックネーム MIUママ at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

☆エキゾチカさん☆




昨日は ママのお誕生日に お祝いのコメント&メッセージを


本当にありがとうございました揺れるハート


とってもとっても嬉しかったですかわいい


そして…


ママの体調のことまで ご心配頂いて本当にありがとうございました。



今日も雨だったので  1日ずっと寝ておりましたたらーっ(汗)





憧れのエキゾチカさんのお着物ぴかぴか(新しい)


Fa*Faさんに飾られていたときから ずっと気になっていましたかわいい



昨日 お邪魔したときに…お聞きしてみると…


ちょうど ミウちんのサイズ…お色も欲しかった白×ピンク…




試着させて頂くと…



こんな感じかわいい



4114.jpg



孫にも衣装…とはこういうことでしょうか?


パパもママも かわいい〜とご満悦exclamation


4115.jpg


やんちゃなミウちんも お着物着たら おしとやかに振舞っていて


振り向きポーズなんか出来ちゃったり目


4116.jpg



なぜか ママのお誕生日に ミウちんのお着物を買ってもらいました(笑)


4117.jpg



卒業式シーズンにちなみ、袴だそうで 卒業証書まで付いていましたわーい(嬉しい顔)


MaikoさんとRikaさんに卒業式して頂きましたるんるん


これからは おしとやかな女になります………by MIU 


ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ニックネーム MIUママ at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする